スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

アクセスクイーン

某所の日記が消えてしまう前に早くこっちに転記しておかなくちゃと思い、なかなかできていません

ちょっとずつ書いていきます

access1_20170207215429cb3.jpg

フレボ掲示板の私のページがとうとう武さんと並んで、アクセス第1位に躍り出ました!

ありがとうございます! 皆様のおかげでございますm(_ _)m 
これからも見て楽しくなるようなカキコに努めていこうと思いますのでよろしくー(=^▽^=)

sn4037.jpg

そのプロフィールのレーティングどう書いたものかな? と思って、9999は厚かましいし、9500でもない。

ここは何かもっともらしい感じの9876というロイヤルストレートにしておこう。 と思ったらホントにその数字になったので記念撮影しました。 

bl1070238.jpg

ROK=ライドonカメックの軍団を中心にほとんどがカメックス
その中にリヒターさんが骨クッパバウザーで乱入
やはりクッパ城系のような道の狭いコースではこちらに分がありました。
が、ひろーい運ゲーコースになるとサッパリでした。
いくらヘイホーが私の庭でもカメックスに全員海上走行されちゃあどうしようもありませんでしたね^^;
それと元来れいなは心優しい事この上ないので、軽量級がいっぱいの部屋で1人重量級だと、当たって弾いたら何かかわいそうな気がして逆にこちらの方が気を遣いながら避けながら走っちゃったりして、どうにもやりにくかったですねー(´・ω・`)

bl1070243.jpg

イルカにかえて仕切り直し。 どんどん上昇していきました(^O^)
ありがとうございました。

ただ、12人ほとんどが9000越えのフレだらけ部屋に入ったらやっぱりボコボコでしたね。
こういう、いつもは極端に遅い人が1~2人混じっている部屋に慣れていますので、最下位が9000クラスの部屋では全ての駆け引きのタイミングが違いすぎました。

みんなみたいに9000以上安定の人に条件を絞ってフレンド募集かけて、毎日そのような部屋で鍛えないとダメなんでしょうが、いまさらもう遅いのでやめておきます。
今のフレンドさんとの交流がものすごく楽しいので、これからもこのままのスタイルで行きます^^

bl1070256.jpg

私にとっての良部屋とは、
まあ9~11人ぐらいの世界VSで、
9000が5人、8000が3人、7000が1人、5000が1人、ゲストが1人、
ってところかな? と思います。
たいていその状態だとどのコースでも上位連発でレートも上がる一方の事が多いです。

写真は4/19の夜の世界部屋。冴えていて連続1位が出た。

bl1070269.jpg

ガチコン飽きてきたのでヌルハンしてます。
ハンドル+Mii+スーパーゲッソーでフレンドに合流。
若干コースによってどう頑張っても上位に食い込めない場面もありますが、それでも9000台を維持できている!
素晴らしいです(^O^)/

ハンドルのカートに変えようが、コントローラーのバイクに変えようが、9000維持。
それ自信ある人、手ー上げて!
ほら、こずみっくさんと、翡翠さんと、yutaさんと、ヌルぽんジャーさんと、・・・・・
かなり希少価値ある人だけなんじゃないでしょうか?

てか私の場合、走り自体が上手いのじゃなくて、アイテムの駆け引き、打開、バトルレースに重点が置かれているという事がこれで露呈したという事なのかな(^◇^;)

bl1070276.jpg  

昼間に走行。
ぐれねこさんが世界VSしてらっしゃったので、
以前に私が開催したイケメンコンテストで優勝した「ぐれねこ」を持ち出して合流^^
三ツ星金ハンドラーいっぱいでエキサイティングでした(^◇^)
アロンソさん、スパロウさん、ちびざるさん、あやかさん、その他フレンド繋がりの皆さん、ありがとうございました。
今日もギリギリですが9000維持できました。イカートのハンドルで\(^o^)/

bl1070302.jpg  

bl1070284.jpg

凡人PLAYERさん、たいきさん、ZAPAパパさん、いなばさん、コメリさん、柚子さん、こたろーさん、ともこさん、ちびざるさん、☆リタ★さん、ワルイージさん、リュウさん、イラさん、その他フレ繋がりの皆さんも対戦ありがとうございましたm(_ _)m

bl1070249.jpg

ワルイージバウザーでフレンドに合流。
今ひとつ細かいところがしっくり来ず思い通りに扱えなかったけど、
そこそこ好順位をキープできた。

でも1時間以上経つとみるみるうちに集中力が切れてきて、
-100~-200を余裕で連発orz

あきびんさん、サバンナさん、ひすいさん、はるかぜさん、ともこさん、Riktさん、ワルイーヅさん、いなばさん、じゅん^^さん、突撃さん、つむじいさん、リュウさん、そして1人5000台でがんばってたハリーさん
対戦ありがとうございました。

bl1070350.jpg

ちびざるさん、コタローさん、ゆずさん、ありがとうございましたm(_ _)m


5/13に開催されたルーム戦のダイジェスト前半戦。

5m13boyo.jpg

その4試合目のチーム戦にて、他の敵軍の人には目もくれず、レイナに向かって捨て身の回転アタックで雷雲をぶつけた後、物陰に隠れたドッペルゲンガーが居ました。 そのビデオ判定(後半戦3:15~)証拠写真が現像されますた


同後半戦です。

コメント

お嬢・・こんばんみー

最近合流ありがとでーす・・・
だいごさんとも走れてよかったですw
まぁ・・・国内部屋いい部屋にかぎって・・チートきますねw
コタローちゃんの勧めでカメックにしたら・・8500以上はなぜかキープできてるw・・・今9500wレート詐欺です
ぬるポンさん・・フレ経由で会うんですが・・上手いですよねードリバイで・・
ROK部屋サルも1度・・・11台カメック部屋で・・すぐコタローちゃん呼び出しましたw
ネタ部屋・・特にスカイプで合すんじゃなくて・・個人個人で合したネタ部屋は笑顔になりますw
またよろしくですw


(*`・ω・')・・・!?

何気に吊るし干されてて吹いたwww

うん、麗菜ちゃん大好きなイナナの事だから、雲付いてること気付かずアタァァァック!
しちゃったんだと思います・・・と、言い逃れてみる((*´∀`))ヶラヶラ

昨日もちょっとだけでしたけど、対戦ありがとうございました。
私の方は回線は大丈夫だったんだけど、Wi-Fiは全体的にダメダメだったみたいですね。
りゆさんと麗菜ちゃんと一緒にもうちょっと走っていたかったんだけど、チート(たぶんw)
いた様な気がしたので離脱しちゃいました。

今度はゆっくり対戦出来たらいいですね。また宜しくお願いします。


ん~、 数々の熱い対戦が今でも興奮しますね。
こうやってアイドルブログに関われるだけで、なんだか微笑ましい毎日です。
この週末はひさびさの連休なのですが、、
Wi-Fi 微妙、某フレボ 微妙、ワルイヅさん事情、れいなさんinしない、いなば絶好調(これあんま関係ないか^^;)………で、なんだかテンションあがりませぬ。。
海鮮丼も2、3回あったけど、それ関係なくして 興奮してないのに炎上とか、今までにあんまり無いパターンで元気に過ごしています(笑)

仕事もあいかわらず激ハードで、疲れと眠気がすごすぎて、なかなかセルフコントロールできませんが、
また、れいなさんとその仲間たち (れいなさんがムツゴロウみたいになっちゃってるw)とご一緒できたらテンションも上がってくると思います。
みなさんいつもありがとうですm(_ _)m

アクセスクイーン!
自分でクイーンって言っちゃうUltra Soulぶりがマジで大好きだ!w もっと言ったれぇい!(笑)

ギャグセスアンクルより m(_ _;)m


◆ちびざるさん
マイフレンドのROKのパフェさんとかヘイホーのTAランクインしてますよ~(^O^)/
9500とか久しぶりですねー。こたろーさんもカンスト付近ウロウロしてらっしゃったし、さるるもいよいよ9999が射程内に!?
セル軍一行が乱入してこない限り8000部屋あたりで今日にでも達成してたりして(^-^)
 
◆イナナさん
全試合見直してて一番のハイライトシーンがダントツでそれでした(≧▽≦)
一昨日はわずかでしたがありがとうございました。
確実にコッソリチーター居ましたね。虹道で私とりゆさんが交互に被害を被っていました。
また回線良好になっていたらよろしくお願いします。
 
◆ギャグ鮟鱇さん
私もちょっとこの頃毎日走りすぎで心身疲労蓄積してきましたので少し休息とります。
タイトルを普通に「ぼよよ~ん」とかにしようかと思ったんですが、ちょっと違うのにしてみました(^_^;)
部活のタグですが、あんじゅ以外にも男子のMiiなら「ANB(あんぶ:アイテム投げまくりボーイズ)」も有りますよ~(^O^)/

Posted by れいな on 20.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

