スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

Venus


「Venus」のMiiでインしていた際の動画

ムーンライト伝説(セーラームーン)、Venus(タッキー&翼)、Venus&Braves(ナムコ) にて編成。

 

あとは、またまた、ただの自己満足写真集です

bl1070179.jpg

動画編集をする暇がないので、しばらく録画モードはやめて、ガチモードに入りました

マシンはもちろんドルフィンキックのベルーガちゃんです。強力なライバルさん達が合流して下さりエキサイティングでした

bl1070181.jpg

レインボーロードはイルカではセプターなどに対してかなり不利なのですが、なかなかどうして、イケルイケル

bl1070182.jpg

良い部屋に育つのかと思ったら、コッソリチーターが混じっていました

bl1070190.jpg

新年度が始まったのでちょっと違うMiiを新作いたしました 
この部屋、強いファンバウが数人居てていちいち弾きに来るので、ムカついて、ファンバウだけは見つけ次第、赤甲羅などを躊躇無く当てまくっていました 
自分の防御は2の次にしてでもね

bl1070192.jpg

非常に良い部屋ではあったのですが、ものすごく技術の高いワイスタの人たちが居てて直ドリがガンガン来るので難しかったです
次はあのやかましいファンバウでも使ってみましょうかね

bl1070193.jpg

最近調子が良いのでファンバウでも扱えるかな? 
まあ突然乗り換えたってまず無理でしょう。と思っていましたが、そこそここなせました

お化け沼のSC、いつもの中量級の時の位置から飛んだら届かずに落下しました
でも終盤盛り返し、上位に食い込む・・・どころかものすごいスピードで1位ゴールしました

bl1070195.jpg  

クッパ城系がやたらと多く、いつもは腹立たしい目に遭うのですが、このマシンだと当たりに強いのでむしろこういうコースの方が美味しかったです

bl1070197.jpg

ここのラストのアイテム、だったんです(´・ω・`) 
いつものイルカならダート突っ切っていってもゴール手前で雷が落ちて4~5人に抜かれたり最悪更にスタキラコンボで10位以下。になります。
が、ファンバウだと雲の状態のままギリギリゴールインできたんです
この違いには正直舌を巻きました 
ファンバウだったからこそ、カンストできた。 という瞬間でした。

bl1070195.jpg

翌日はガラリと趣向を変えて、カメックに乗ってみました。
このマシンは★★★を取得する際に一番お世話になったマシンです

bl1070201.jpg

申し合わせたようにカメック大好きさん、ワルイージさん、パフィさんたちカメックスが集まりテンションは最高潮に

bl1070206.jpg

約1時間弱ほど9950~9999の範囲をうろつくという怪奇現象を体験いたしました。

bl1070207.jpg

しかし、そうそうそんな奇跡が続くはずが無く、徐々に本来の「弾かれ、アイテム取れず、落とされ、イラついて、ますます冷静さを失い炎上する。」という状態に陥っていきました。

この次は、セプターにいきなり挑戦して急カーブやSC部分で悶絶するの巻。の予定



コメント

れいなさん、いつも対戦ありがとうございます^ ^

カメックはやっぱり難しいですね^ ^;
離れて走行してるんですがぶつかって来て落とされるし…

なかなかレートが安定しないし、もっと練習ですね^ ^

あ、あと私印象に残った事があるんですがww
画像にはなかったですが、れいなさんがイルカに乗ってた時、私のフレさんが合流した時にやたらヘイホービーチ選んでたんでその時吹きましたww
いつもはランダムだったので^ ^

また対戦よろしくお願いします♪
あとパフェに改名しました~


◆パフェさん
イフリートの次はパフェになったんですね^^;
了解しました。
それでも骨バウよりピコカメで通してらっしゃるってことは、やはり使いやすいんでしょうねー。
確かに、パフェさんも9000ぐらいの時もあれば9999ぐらいの時もありますよね。
 
私はイルカとかの時で何かを選ぶ時はとりあえずヘイホーを押すことが多いです。
ただ、カメックでヘイホー1択厨してたらさすがにちょっと嫌な顔されそうなので自重しました^^;
 
冷静な時は「おまかせ」が多く、実際その時の方が勝率も高いですね。
選んでる時はイライラしだした時だと思っていただいて間違いないので暴走に注意して下さいw

Posted by れいな on 08.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

