自己満足写真集

最近、新入学の準備などで多忙すぎてインできないので次回イン時は、間違いなくレートばらまき放題になると予想されます。

その前に溜まっている写真を消化しておきます

どれも自己満足の極致のような写真ばっかりです

3m25nol_8.jpg

☆リタ★さんの突発ルームに参加

ガチマシン相手でもハンドルの「ぼよよ~ん!」で健闘するの図。

3m25nol_7.jpg

このルームは結構バトル率が高いんですよね

名前に☆付けるの、みんな好きですねー

20100319232947avi_0001831.jpg

お受験オワタレースをやろうという事になって、急遽初期フレが集合。

オオウナバラさん、ビタミンさん、れいさん、なべちゃん、おとこさん、対戦ありがとうございました。

bl1070111.jpg

雪見大福さんに合流。世界でしたがほとんど知人だけの部屋でした

これはすぐに良部屋に進化するでしょう

bl1070115.jpg

しました。 その中を唯一の外国人Fabさん、孤軍奮闘してらっしゃいますね

bl1070119.jpg

とうとうFabさんお帰りになりました。 さあ、残り1席を賭けた熾烈な椅子取りゲームが場外で繰り広げられております

みゆきさん、ぐれねこさん、あきかんさん、つむじいさん、りみさん、柚子さん、いなばさん、アヒル大佐さん、サンバさん、ココアさん、その他昨日対戦してくださったフレンドの皆さん、ありがとうございました。 とてもエキサイティングでした

bl1070125.jpg

9900~9999にどれだけの時間居られるか次の日も、れいな+イルカ で 居座ってみたけど、30分が限界ですたorz

前日は一回マイナス250喰らうもまた戻ったのですが、この日は連続的に3ケタマイナスでダメダメでした

bl1070126.jpg

対戦してくださった、なべちゃん、桃佳さん、ワルイージさん、Picardさん、ろうとさん、ひかるさん、その他フレンドつながりの皆様ありがとうございました

bl1070135.jpg

翌日も昼間っからインしてみましたが、だ~れもフレンドさん走ってないですので、世界野良に出て、貿易黒字に貢献する事にしました

前日に国内フレンドさんたちに400万円支払ったので、また稼いできました

連続して12人揃っているなかなか美味しい部屋でした。 ただこのような短いコースだと誰が何周目を走っているのかわけがわからなくなってきますね><
周回遅れの人の突然のスター化キラー化に注意しながら2位がどのキャラなのかマップで確認するのが至難の業でした。

bl1070152.jpg

Cepパパさんとコード交換後初合流^^
仲良くワンツーしかも9999キープでイェーイ!の図。

ranking1.jpg

どれもこれも既にSNSフレンズにとってはとうに見た記事で、手抜きバレバレですが、まあしかたないですね

そのSNSのれいなのページがアクセス数でトップ10に初めてランキングされました 
あんまり相互フレンド居ないのにランカーになるとは夢にも思っていませんでしたので嬉しかったです



「リフィル先生、激怒!」
の動画です 

初めはそんな内容の動画にするつもり無かったのですが、Cepパパさんが以前このレースの時にバグショートカッターが居たことを教えてくださったので急遽趣旨を変更し、詳細に観察してみました。 それはそれは、相当な手練れでした。 阻止されないようにコッソリ2周目に1回分だけやるとか、土管に至っては1周ズルしていてもレース中は他の人が1位判定になっていて、結果表ではバグった人が1位とか・・・ これはもう、クッパ城などの大SCなどとは完全に異種の物だと思われます。

コメント

やっぱり麗菜さんはやいじゃないですかぁ
自分からアドバイスすることなんかないですよぉ
テイルズ相当好きなんですね^^


◆destinyさん
訪問とコメントもありがとうございます(*^o^*)
いえいえ、そんな写真の数字なんかに騙されちゃ~ダメですよ~(^_^;)
たぶんタイマンしたら10戦全敗間違いナシです。たまに国内9000部屋で他のMiiの時にもご一緒する事ありますが全く歯が立ちません(T_T)
常時9000維持フレばっかり集めて毎日高レ部屋でガチレースを繰り返せば良いのかもしれませんが、負ける度に腹が立って精神的に疲れて飽きちゃうとれいなは思うんですよね~(´·ω·`)
SNSではみんな毎日毎日義務みたいにそれを繰り返してらっしゃる方が多いですが、私はカンスト維持なんて1週間ぐらいで充分ですo(^-^)o
ずっとそんなのやってると、9600でダメ過ぎと感じ、9400でこの世の終わりの様な気がし、9200なんてもう引退するしかないでしょwww みたいに感覚が麻痺してくるんです。
今はハンドル使ったり、カートやドリバイでアイテム投げまくりとかしてケラケラするのが楽しいです(´∀`)
ちょうど上記の動画の様な感じですね。そのぐらいの数字に居れば減ろうが増えようが全く気にならず、ホントにマリカを楽しむ事ができるんですねo(^▽^)o
ただし、ルーム戦の時は本気で勝ちにいきますから覚悟しておいてね。とは言っても1試合だけ優勝すれば満足ですので全勝なんて白ける事はしませんよ(=^▽^=)
テイルズネタが最近異常なほどフレ内で白熱していますし、動画の再生数もテイルズのが圧倒的に伸びがいいので積極的に演奏·挿し絵しております(^ε^)♪


たしかにそうですね

自分はだいたい9700くらいまでしか落ちないから感覚麻痺してますね

9600で結構調子悪いと思うようになってしまい
でもすぐ9999に戻るからいけないんですよね…
9000切ったのが一回あって引退しようかと思いました

では今度ハンドルでやってみたり
カートでやってみたりしてします

でも負けると悔しいですよね…
萎えてしまいますがやっぱり勝てると楽しいですしね^^

ルームの時は全部優勝するぞーみたいな感じですwww

テイルズネタですかぁ
自分はあまりやってないので多分ついていけないかもしれません
でも戦闘ランクをマニアにしてヒット数を増やして経験値を増やすのが楽しいです

またどこかで会うと思いますが宜しくお願いします


ちっす(^O^)/
いくさいだお。

とりあえず、受験お疲れ様ですm(--)m
もう流石としかいいようがないです><
色んなとこで尊敬してますw

マリカー・・・今日昼間インしたけど誰もおらんかったorz
いるはずないかw昼間じゃw

それと、SNSでトップ10入りおめです^^
でもまぁれいなさんには人を惹き付けるオーラ出てるから当然ですねw
ブログとかからw

今後もよろしくお願いします


◆1931さん、
コメントありがとうございました。
最近は昔ほどじゃんじゃん更新してないから、その都度ここにコメレスする方針に変えました^^;
しっかし、受験組のみんなさあ、この時期までマリカまだやってると思ってましたぁ?
いったいこれいつまで続くんでしょうねwww
実に嬉しくて楽しい限りですけどね^^
こちらこそよろしくー(=^▽^=)


れいなさん、新入学おめでとうございます。そして、初合流&ブログ登場ありがとうです^^;

れいなさんのVRに対するマリカの考え方は自分も全く同じです。いいとこの写真載せてもらって光栄ですが、自分も国内高レ部屋のアベレージは8500~9500くらいですよ^^ もう興奮と疲れでヘロヘロです(笑)

もう結構前の話だけど今でも強烈に楽しかった思い出で……

NOBUOさんやヴァーユさんやその他ランカー4、5人の部屋に入ったことあって奮闘すること4時間。俺はあることを数えてた……NOBUOさんに何回勝ったかを。。

…………………3回…………………
4時間やって3回だ、ゴルァァァ!w
そんな俺だけど、ついてこい!(爆
VR関係なく一緒に楽しもうネ^^/~


ばぐSCいましたね。萎えてしまいます。。きゃーーーゆうながff7だってww 残っちゃって参ったなぁww^^;


◆パパさん
こっそり貼り足しておきましたが、目ざとく見つけてくださったんですね(*^_^*)
そんな憧れの部屋に入れたら興奮しますね~(´∀`)
私がこのゲーム始めた頃は、NOBUOさんとヨスオさんと、ヴァーユさんあたりが大半のコースのチャンプだったような記憶があります。
 
◆とっしーさん
次回揚げる予定の「ジェノバプロジェクト」にも同じユウナがセルフィたちと共にまた出てくると思います(^_^;)


はじめまして。
SNSトップ10の一つ上に乗ってる「ひろき」ってひと
うちの知り合いだぁ
SNSは入ってない
いいなぁー(´ω`)
れいなさんカンストすごいですね^^
うちもJSAなんです^^


2回目のコメント失礼します、押忍!

あらためてこのタイトル「自己満足写真集」ってのが愛らしいなぁ(笑)

ストレートで自然な感情を持った女性はじつに魅力的です^^ れいなさんはきっと特別な異性に対しても、こんな感じで可愛いわがままを言えるチャーミングな子なんだろうな、って勝手に推測しちゃいました。(勝手を失礼、押忍!w)

ちなみに休日の今日、うちの朝の会話……

妻「車あるから、ちょっといろいろ行ってくるね」
(いろいろってだけで どこって言わない)
俺「あぁ」(べつに どこへ?とはきかない)
妻「帰り遅くなると思うけど、夜は帰ってくるから」
俺「うんわかった、気をつけてな…」
……………!?
(夜は帰ってくるって、あたりまえだw)
俺「頼むからちゃんと帰ってこいよ(苦笑い^^;)」
妻「あ、そうだよね(笑)」

俺はストレートでチャーミングな女性が大好きです(汗)


たまにはここにも爪跡おこしときます

少しづつミニターボ早溜め練習してまふ押ぬ!

私もまたカンスト出来るか模索中www


◆きょんきょんさん、
初めまして(^O^)/
訪問とカキコありがとうございます。
YouTubeの方にも招待ありがとうございました。
結構前から来て下さっていたような気がします(^_^;)
またよろしくお願いいたします。
 
◆パパさん、
ありがとうございます。
つきあい始めはすごく相手想いなのにだんだん自己中になっていくダメな子みたいじゃないですか(^o^;)
まあ実際そうなのですがorz
いやここでノロケられましてもねぇ^^;
なんかその会話、「友達コレクション」と言うゲームを思い出しました(^▽^)
しかし逆にいちいちどこに行くのか言わされたら、束縛反対!となってウザがられる鴨鍋。
 
◆智子さん、
名前の所には絵文字できないみたいね
お! どうでした? なかなか目から鱗が落ちたでしょう
無理にこだわると微妙な狭いカーブなどで失敗しちゃいますが、単純な90度カーブなどでは不発を防止できてバンバン早くターボ噴かせられるから効果大と思います。
うん。フレンド達の見てる前で9999。これまた1人世界野良で達成するのとはまた違った感動がある鴨鍋

Posted by れいな on 25.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する