ハンディキャップレース

一応メインの貼り場であるここにも貼っておきます

3/14(日)、れいなルームを開催いたしました

【特殊ルール】
 
ルーム参加時点でのVRが
 
9500~9999 : ファストグライド  or  ファントム
9000~9499 : スーパープクプク or  ポケモーター
8500~8999 : ファンタジア    or  ポロネーズ
8000~8499 : ミニチャージャー  or  ロケットキラー
7500~7999 : スーパーゲッソー or  ドルフィンキック
7000~7499 : ワイルドスター   or  マッハバイク
5000~6999 : 自由形
  
とします。 キャラは誰でもかまいません。

という内容でした

なぜそうしたのか? 簡単な事です。 誰かの1人勝ちにならず、みんな団子状態になって画面に映ってもらいたかったからです

で、れいなは何をしているのかと申しますと、ひたすらに極悪なアイテム攻撃をフレンドさん達に浴びせかけry

そのせいで、今、野良に出てもアイテム即使用の癖が直らずバトルのようないい加減な走りになり、ガチスタイルでも8000台にすら行けていないという超ていたらくです

去年の今頃は9700~9999でチキンしていたというのに何という違いでしょうか

でもネタ動画作りが今は楽しくて楽しくて・・・


前半戦です。 曲は、テイルズオブファンタジアから「メインテーマ」「アーチェ=クライン」「オリーブビレッジ」です


後半戦です。 曲は、テイルズオブデスティニー2からバトルシーン「序盤」「中盤」「天地戦争」「終盤」で構成しました

コメント

こんばんは。
先日はありがとうございました!すごく楽しかったです!

動画拝見しました。
編集がすごく凝っていて、夢中になって見ていました!
れいなさん視点から見ると、
やっぱり走りが上手いなあと改めて感じました。

私は最近7300~7500の間をうろついています。
7000くらいからレートをあげるのが難しくなってきますね;
夢の8000、9000台を目指して頑張ります!


おひさどすw

相変わらず、楽しそなルームですね。
そういうネタが思い浮かぶれいなさんが羨ましいw
もし自分が参加したらロケキラか・・・いけそーなよーないけなさそーなよーなw


◆りくたさん、
コード交換後早速来てくださりありがとうございました。
いえいえ、走りに関してはまだまだ俊敏性がダメだと思っています。
その中でも良い動きだった所を後半戦ではいくつか集めましたので参考になりましたら幸いです。
9000は厚い壁ですが、8000は結構行きやすいと思いますので頑張りましょう(^O^)/
ではでは、またよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

◆1931さん
PCは治ったのでしょうか? 物理的損傷だとどうしょうもないですよねー(´・ω・`)
はい。ハングオンバイカーなら、そのあたりの組に入る人が一番有利だった感じでした。
複雑すぎず、ありきたりすぎないネタを考えつくのもなかなか難しいものですわw


動画みさせてもらいました~^^
レイナさんはやいなぁ・・・w
ゲッソーとかあんまり乗ってないや・・・
速そうだね^^
こんど乗ってみよ~と^^
ではまたよろしくね^^


パンパカパーンお久しぶりお嬢の部屋にw

ルーム行けずにごめんさいです・・・次の日がサル初号機の受験w
さすがに・・・自重です・・・・

最近別垢でゲストとして走るんですが・・・

気ままに走れて楽しいです・・・・・グルプレイはしませんよ・・フフッ^^

ズルしても勝てないですがw・・・

先週は・・調子よく一時は9300までー

おおっと思いきや・・・・・いつのまにやら8200・・・・

8000でいいですwもう・・・スネテないよ・・・別に・・フン・・・・

また来ますね・・


◆烈火さん
コメントありがとうございます。
動画も見て下さり恐縮です(^_^;)
ゲッソーはまずまずスピードあり、ハンドリングが利きやすく、ダートにはみ出しても減速が少ないので、初めて隠しマシンとして登場した時からトリコになりました。そして何より後ろ姿が可愛いし、接触時の音がイイですo(^-^)o
 
◆さるるる
例のアバターを作成してくれた方の子ですね(^-^)/
確かに自室とかじゃないなら自重ですね~。 お! 一緒にプレイされているのですね。上下分割画面、見にくいでしょう。
またよろしくお願いいたします。

Posted by れいな on 19.2010   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する