スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

悪魔城

3m13nol_4.jpg

とっしーさん主催のホワイトデーパーティに参加させていただきました

女性陣はセミノーアイテムで逃げ、男性陣は8秒後に猛然と意中の人に向かって突撃開始です 
もともとTAなどの素の走りがオ㍗ルれいなが捕まる事は必至で、1レース目の1周目からボコられました 
だけではなく単独12位になりましたので、本当は使ってはいけないのですが孤独感に耐えきれずキラーを二回連続で使って後方集団まで追いつかせていただきましたm(_ _)m

sn070084.jpg

いつもながらゆぅきさんの妨害厨のような停止攻撃に吹きますねー 
サンバさんのバナナ遠投に見事に当たっちゃいました。その直後甲羅持ち体当たりまで喰らい、今回最高のプレゼンツを頂きました。

すぐに寝なきゃいけなかったので経過は撮っていません。 
でも撮ってらっしゃる方多いと思いますので、見つけ次第ここにリンク貼ろうと思います。

とっしーさん、参加されたフレンドの皆さん、前半戦だけでしたが対戦ありがとうございました。

3m13nol_5.jpg

なにげに、明日のれいなルームで何のマシンを狙っているのか、バレとるでかんわwww

おっと、またしてもバルバトス=ゲーティアのおっちゃんが参加されているじゃありませんか。

アイテム使用した瞬間に猛然と激突してこられるに違い有りません。

3m13nol_6.jpg

れいなのMii+ベルーガちゃん、このガチスタイルの時だけは何としても・・・

ギリギリ優勝できました ありがとうございました

3m13nol_7.jpg

リタさん、毎度毎度ルーム開催ありがとうございます

参加された皆さんも、対戦ありがとうございました

3m13nol_1.jpg

潜伏用のMiiを一個紹介。 他にも類似のMiiをお持ちの方が数名いらっしゃいますね

3m13nol_3.jpg

椅子割って何が悪い な感じを体験中。 
延々とマジモードで居座って9500ぐらいまでセルしたらどう思われるでしょうか? 
でも実際連続して上位に入る事など無理でしょうからここの部屋で9000まで成長する可能性はほとんど無いと思います。


コナミの名作「悪魔城ドラキュラ」シリーズのメドレーです


Posted by れいな on 14.2010   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

