ラリーX

という古代のゲームを知ってらっしゃる方は居ますでしょうか?

ぶっちゃけ、私は未プレイです

しかし、例によって曲だけは知っています。 
テイルズオブ・・・シリーズをプレイしているとミニゲームで街の中を猛スピードで走らされるイベントがあります

当然ナムコですからそのシーンでのBGMは、この曲になります

最近にわかに掲示板で他ゲーキャラに潜伏したり、テイルズオブ・・・の雑談の炎が滾っております
火に油を注いでるのは、れいなでしょうね、わかります。

3m7nol_1.jpg

テイルズオブシンフォニアのシルヴァラントの神子「コレット=ブルーネル」 
これは1年以上前から走っていますね 天使の羽があるので基本的に落下することはない・・・ 
のですがマシンが重いので結局役に立ちませんorz

3m7nol_3.jpg

こちらはおなじみFFⅦの「セフィロス」です。 
他にユウナ(FFⅩ)、セルフィ(FFⅧ)も居ますね。 
で、肝心の平民バッツかロックかモーグリでぐれねこさんが来るかと思ったら、まさかの「バルバトス=ゲーティア」。 
すぐにセフィロスを引っ込めて、アトワイト持ち「ルーティ=カトレット」で合流し直しました。

3m7nol_2.jpg

ゲームキャラだけでなく、スイーツやアパレルのMii名で出撃している事も稀にあります。

意味が通じている人がどれだけいるのか甚だ疑問ですが



ラリーXを中心にナムコミュージアム

コメント

ふふふっ女子部炸裂ですね^^れいなさん視点からの私はかなりウザイですね(笑)
ラリーxとかナムコミュージアム何個か持ってた。マッピーの曲が印象的かな。
同じゲームでも曲が違うと雰囲気が全然違うね!

また美味しいのちょうだいね^^


マッピーは聞いた事ありますねー、一世を風靡したゲーム音楽ってどこかで記憶に刷り
込まれるんですかね・・・あっ!どこかで聞いたことあるって思い出すこと多いですもん。

み、見切られてるですって!そ、そんなバナナ!||li(つд-`*)il||
私もともこさんも手痛くやられててますねー、それでこそ女子部ですけどwww

ともこさんの二セボ配置は勉強になりましたwww麗菜ちゃんの悔しがる顔が眼に浮かびますhappy02


ラリーX、テラなつかしす。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ラリーXは俺の中学時代のハマリゲーだす(笑)

この時代(古代w)のナムコGAMEMUSICは、傑作な曲が多く輩出されましたね~。

いろいろあるけど、俺の大好きだったのは「リブルラブル」でした^^

懐かしい感動をありがとうね^^/~

 古代代表 Cepパパ


今回の揚げもんコーナーも楽しく見させてもらいました。
綺麗なオチだったと思いますw
そしてMii名にギッラギラのレギンスとつけるセンスに嫉妬しましたw


◆ともこさん
あれほど「備え有れば憂い無し」でキノコ保持しまくっていながら、あそこでタイミングをミスったのは悔しすぎました。たまにトゲゾーは来てすぐに落ちてくる事があるからムズイですね。 ウザくなんかないよ(^-^) あれぐらいやってくれないと、ぬるま湯に使ってたら上手くなったと勘違いしちゃうからね(^_^;)
 
◆いなばさん
「そんなバナナ」・・・だと? 旨い!・・・のか?www マッピーの曲はその頃のゲーム曲の中でも1ループの長さが異例です。かなり上達しないとプレイ中に全部聞く事すら困難です。にゃ~むこにちょっと触られただけで終わりですからね~。
 
◆みまあさん
やっぱりご存知でしたか。この前ゼビウスとおっしゃっていたのできっとそうだと信じておりました。また次のネタを練っておきます。
 
◆papaさん
同じく喜んでいただけて私も嬉しいです。チラリと見ただけだと画面のしょぼさに驚きますが、やりだしたらハマるんだろうな~と想像します。「リブルラブル」ですか~。聞いた事有るような無いような・・・ また調べておきます(`·ω·´)b
 
◆こずみっくさん
ご覧いただきありがとうございました。 ボコられる所を見る方が視聴者的には面白いですからね(^_^;) Mii、しかたないので顔は同じで名前だけで遊んでおります(´・д・`) 解って頂けて嬉しいです(=^▽^=)

Posted by れいな on 07.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する