Miiコンテストなど

Windows7マシンに乗り換えて3ヶ月経ちましたが、まずまず活用できていると思います。

時々、下記のようなエラーが出ます。

error1_2.jpg

コレは何なのでしょうか? C++ってコンピューター言語の一種らしいですが全く解りません。 「This application」というのはインターネットエクスプローラーの事だと思います。

「OK」を押しておしまいなのですが、別に放置していて良いものでしょうか? もし詳しいフレンドさんいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです

contest_3.jpg

「昔ナイスガイだったおじいちゃん」というテーマのMiiコンテスト目利き力審査専務までいきました。 たぶん新記録だと思います

contest_2.jpg

次の「2010年!決意表明した人」の題目のテーマに合ったMiiを投稿。 もちろんレイナMiiを投稿しました 

contest_1.jpg

9合目まで登りました 選んでくれた人、ありがとー

2m23nol_1.jpg

完全アウェーでも1時間ぐらいはイルカで9500以上を維持しておりましたが、

2m23nol_4.jpg

とうとう崩してしまいましたorz 最近モンテタウンで3周目にボッコなる事多い希ガス

2m23nol_5.jpg

その後切断に遭い9100になり、意気消沈し、痛々しいMiiで野良り、自暴自棄のポケモーター逆ハン暴走にて、こんな笑える数字に落ち着きました

2m23nol_8.jpg

ルーファウスの神羅カンパニーに、後方から迫り来るウェポン2体。いや3体か?

2m23nol_9.jpg

cheatならぬcneatだって。 お笑い動画のネタになっていただきます

2m23nol_6.jpg

上下分割画面でWiFiを久しぶりにやりました 
立体的なWiiコースは特に悲惨で、うまくアイテムボックスを取る事すらままならないので下位からの打開も成功しがたいです 
てゆーか、画面の真正面に座らず、斜めからや人の後ろからテレビ見てこのゲームをまともにできるわけがありませんでした

2m23nol_7.jpg

しかもこんなレベルの高い国内部屋で。 絶対浮いてたと思いますね。 
パフィさん、ペコちゃん、HISUIさん、コンソメさん、その他たくさんの方、対戦ありがとうございました。


その酷すぎる走りの数々を凝縮したエキスです


「メインテーマ」、「バトルシーン」、「勝利」、「シドのテーマ」、「エアリスのテーマ」を打ち込み演奏しました。
このゲーム、一番最初にプレイしたVideo-gameだったかな? 
とにかく長かったけど非常に内容の充実したストーリーでした。 
ただ後半は当時の私には理解不能な難しい話が多かったですね。 
え?クラウドが人形? 結局主人公はザックスという人なわけ? リユニオン? ジェノバ計画?

もう一度ちゃんとプレイしてみたいです。
PS版はポリゴンが荒いから、できればWiiで出して欲しいです。
そして、ストーリーは、どうかエアリスを死亡しっぱなしにしないでください><
ほとんどの女子PLAYERは、一番最初に登場するこの女性に自分の名前を入れるんです。(ちなみに私はキャラ名を変える派)
なのに途中でセフィロスに殺害されてそのまま最後まで参加無しで、ヒロインの座をティファ役などに奪われる始末orz
この点だけはなにとぞ、改善(某DQ3みたいにクリア後のお楽しみ程度にオルテガ父ちゃんを出すようなのなじゃなくて、ちゃんとシナリオ練り直し)してリメイクお願い致しますm(_ _)m  

コメント

なんでも実行しようとしているプログラムが欲しいVisual C++のランタイムライブラリの情報が
インストールされて入なかったり、バージョンが低くて見つからないというエラーだそうです。

会社の詳しい人が言うには麗菜ちゃんが使われている環境にあったVisual C++ファイルを
マイクロソフトのサイト(例)でダウンロードして当ててあげる必要があるみたいです。

ブラウザとかOSのアップデートしてダメで気になるようなら試してみてもいいかもしれません。

7なので新しいモデルだからまだ提供されていないかもしれないし、何を当てて当ててあげたら
いいのかも分からないけど参考になれば・・・聞いてる私が全然分からなきゃ、伝わるわけもないですけどw

こんな感じなのが必要らしいです↓
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=A5C84275-3B97-4AB7-A40D-3802B2AF5FC2&displaylang=ja

あまり不便が無い様であればそのままそっとしておくのがいいかも・・・ノ(´д`*)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311494788


◆いなばさん
コメントありがとうございます。リンク先にも行ってみました。なんとなく解りました。とりあえず重大な異常などではないみたいで安心しました。また次に同じエラーがでたらダウンロードしてみます。お忙しいなか情報提供に感謝いたします。会社の同僚の方にも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。

Posted by れいな on 24.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する