お誕生日ルーム

2月17日(水)にれいな主催「お誕生日ルーム」を開催させていただきました

前日に、急にやる事が決定して、前回参加してくださったフレンドさんに声をかけさせていただきました

birthday1.jpg

SNSの画面です ここでも祝っていただきました クリックにて拡大可能です。 名前の横の(25)というのは年齢ではありませんのであしからず もしそうならフレンドさん達の年齢がwww その数字は相互リンクのフレンド数です。

2m17otan_1.jpg

平日の急遽開催にもかかわらず、ルームを開くやいなや、猛烈な勢いで12人満員になりました。 またしても嬉し涙で霞んで酷いレースをしてしまいそうな予感です

去年も「カート杯+煙突遊び」というルーム戦を2/17に主催しました。 AQUOSさんとつっちーさんは2年連続出場です。 本当にありがとうございます

2m17otan_2.jpg

第1試合のエントリー画面です。

今回のルールは、「バウザーとマッハのみ使用禁止」という緩めの縛りにいたしました。

ただ単に、私自身がその二つをガチマシンにしたくてもできないという理由からのわがままで短絡的な発想でしたが、これがなかなか良い布石となるのです。

2m17otan_7.jpg

第1試合の結果です。 最後の最後でhiloさんが逆転優勝を決められました。 おめでとうございます れいなのMiiを作って来てくださったのは、いなばさんと、とっしーさんと、HISUIさんでした ありがとうございました。

2m17otan_4.jpg

第2試合。 アクセラレータさん、イルカ使いを束ねるリーダーとしての力をいかんなく発揮されました。 おめでとうございます そして3つもMiiを用意して参加してくださり本当にありがとうございました。 めだかさんが途中で脱落されてしまいました 次、頑張りましょう。

2m17otan_3.jpg

第3試合。 チーム戦です。 めだかさん、先ほどの鬱憤を晴らす準パーフェクトの成績で赤チームを牽引し優勝。 おめでとうございます ともこさんのMiiのそれは一瞬マジで「18才」に読めるからすごく斬新なアイデアでGood。

2m17otan_8.jpg

第4試合。 第1試合と同じくMii+ドルフィンでリベンジを狙いました。 ネタマシンが増えてきたとはいえ、このようなメンバーを抑えての優勝はめっちゃ嬉しかったです ありがとうございました

2m17otan_5.jpg

第5試合。 まだまだ満員が続きます。 感謝感激です オリンピックまっただ中ですので上のスノボやここのシャーベットとかがいつもにも増してエキサイティングでした 

2m17otan_6.jpg

第6試合。 最後までお付き合いいただきホントにありがとうございました

バウザーとマッハを禁止しただけなら、やはり最初こそセプターとドルフィンが目立ちました。でも、途中からファントムやワイスタやワイスピやジェットボールやスタンダードカートやら、非常にバラエティに富んだ部屋になって予想以上に楽しかったです

参加選手:めだかさん、HIJANXさん、HISUIさん、つっちーさん、AQUOSさん、ともこさん、とつげきRさん、アクセラレータさん、DHIKIさん、とっしーさん、いなばさん、hiloさん、こずみっくさん、ファンタさん、ぽよんさん、ctさん、みあまさん、れいな。

お忙しい中、駆けつけて下さり本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます

以下に、れいな視点の動画を貼り付けておきます


第1試合です。 主催者フルボッコ大会です。 レースにはすこぶる不似合いですが、今回は歌にしました。 「You are not alone(ガーネット)」「Rose of May(ベアトリクス)」の2曲です。


第4試合です。 主催者圧勝大会です。 上と同じマシンなのにエラい違いですwww 久しぶりに曲など入れずにゲーム音のままで揚げてみました。

コメント

お疲れさまでした^^
自分のmiiの名前がうざったらしいことに気が付いた・・・。名前でも変えるか。

イルカ参戦とか楽しかったですよ^^
普段は乗らないファントムに乗って11位・・・まぁかなり楽しめたので個人的には大満足です♪w
そっからファルコンにハマり・・・今のような生活に!!www

というか、レイナさんの誕生日、実は自分この日のともこ♪☆さんとかのmiiを見るまで知らなかったんですよorz
無知で本当に申し訳なかったです。。。


この度は、お誕生日おめでとうございます^^
と〇ちゃんみたいなMii名をするの忘れてますたw

今度の動画をうpする時は「Ave Maria」きぼんぬ~
個人的にあの曲は好きなんですw

レイナ無双を止めたヨシセプはあの動画でじっくり拝見しますたw
自分の走りに酔いますたw

またともちゃん経由でお会いすることがしょっちゅうあると思いますが、
どうぞよろしくです~

配信もしてますので、たまに覗いてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


お誕生日おめでとうございます^ ^

ルームに参加したかったんですが、用事で行けませんでした><
また行ける時があれば参加させてもらいますのでその時はよろしくです^ ^

それといつも対戦ありがとうございます^ ^
先ほども何回か一緒に走れて楽しかったですww
れいなさんっていろんなマシン使ってて凄いですね♪
私の方は最近ずっとピコカメックで走っております^ ^
ほねバウザーはもうあきらめましたww
どうもあのかそくの悪いマシンは全く使えなくて逆にレートが下がってしまいます^ ^;
良く壁や、減速する所に入ってしまうのでww

またこれからも対戦等よろしくお願いします(`・ω・´)b


◆ctさん
重複したタグが確かに若干うるさめかもしれませんね(^_^;) ファントムとか猛烈にクセのあるマシンですがレアだから使いこなしたらカッコいいと思います。

◆みあまさん
今回も参加ありがとうございました。いやいや、あまりみんなが特別Miiにすると誰が誰だかお互いに判らなくなっちゃいますからねー。 配信見ました。音は無くても結構綺麗に出るんですね。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
 
◆パフィさん
ありがとうございます。 私も同じで、なかなかダートインや壁ゴンを減らす事ができません。 のでマッハとバウザーではイルカの成績には到底及びません。 カメックも好きなんですが軽いのが痛いですね~(>_<)

Posted by れいな on 19.2010   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する