Dolphin Kickers

新しいライセンスを作ってからは、ほぼずっとこのような面白いマシンで遊んでおります

2010000003303.jpg

ですが、とあるゲーム(ゆなさん、おもちさん、ぽよんさん、KOTOKOさんたち、皆さんに推奨された名作)の中で、一条君の長瀬君に対するある言葉が見事にグサリと刺さり、「よーし。じゃあやってやるわ。」と少し心境に変化をもたらしました

2010155522.jpg

私の愛車はバウザーでもマッハでもなく、この「ベルーガちゃん」です

またこれ1本でしばらく頑張ってみようと思いました

2055388.jpg

本当はバウザーやマッハをガチマシンにできたらいいのですが、何度挑戦しても炎上してしまうのです 所詮ライン取りが雑だし上記のように誰にやられるわけでもなく自ら吊り橋のロープに、びよ~んとぶつかってダイブしていくありさまです だから復帰が速く、ダートイン、壁ゴンしてもそれほど減速しないこれが一番いいのです たぶん、すぐにアイテムを使用してしまい、丸腰になって攻撃を喰らい、ミニターボダッシュ中にコンボされてイラッと来て、強引に加速して自爆するというパターンが多いからバウザーやマッハ使えないのだと思います

p1070123011.jpg

先日、第2回ひゅーず杯に参加いたしました。 満員御礼で白熱しそうですね

p1074560012.jpg

おとなしそうな顔して、実はとんでもなく腹黒かったり速かったりする人が結構居ますね

12333013.jpg

事前に得意コースを申告して、それらのリストの中からどれかを選ぶというルールでした(ただし自分の申告したコースは選べません)。 私が申告したのは「ヘイホービーチ」です。 選んでくださったのはとつげきRさんかな?

2m6hyuz.jpg

イルカで優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかもこれ、禁断のアルコールタイムに入った直後でしたので非常に嬉しかったです。(ブランデーボンボンのチョコレートのお菓子ですが、3.5%と結構入ってます。)

一枚有れば充分です 他にも三つ巴チーム戦とか鬼ごっこレースとか、いろいろ盛りだくさんで、22:00に始まってお開きになったのは26:10でした 一つのルーム戦でそこまで長く参加したのはたぶん初めてだと思います。

ひゅーずさん、主催お疲れ様でした 参加されたフレンドのみなさん、対戦ありがとうございました

201_0001944.jpg

で、野良レースの方も「レイナMii+ベルーガちゃん」で固定してみました

ひゅーずさん、とっしーさん、みゆきさん、ももかさん、ともこさん、対戦ありがとうございました

201000001046.jpg

同じ部屋のままですが、1~2時間後にはこんなに上昇していました 他のマシンじゃあ、決してこうは行きません

ぐれねこさん、ろうとさん、はるさん、あひるさん、その他たくさんの方、ありがとうございました

20100212232800avi_0002221.jpg

少しだけ違うマシンにも乗りましたが、次の日からまたイルカ一本に戻しました

20100212230658avi_0002230.jpg

ともこさん、いなばさん、WALUIGIさん、REOさん、その他たくさんのフレンドさん、ありがとうございました

この日は偶然にも女子部員ばっかりが集まっていました 自分の身を守る事より、前後のフレをやっつける事を楽しむ危険極まりない人が多いので、ひっぱたき合いみたいなVSになりますwww
そしてひとたび転んだら・・・・・ みんなにタコ殴りです\(^o^)/ 内野に1人残ったドッジボールみたいなコワイコワイレースでした
しかも後方集団はこれもんですから、ハマったら大炎上必至です

p10700gfgf33.jpg

ヘイホービーチはホントに、マリオカートWiiの醍醐味を一番楽しめるコースだと思いますよ

炎上して9000切ったらまたネタマシンで遊ぼうと思ってるんですが、なかなかどうして。
意外に調子が良くて、9000どころか9600より下に落ちる事が全然ない状態が続いているという嬉しい誤算です(=^▽^=)

p1070gdffd043.jpg

特に昨日はフレンドさんが多めの部屋でしたので皆さんクリーンな走りで非常に気持ちよく長時間続けられました

たまちゃん、HISUIさん、りりぃさん、ごすんくぎさん、きいちさん、みあまさん、ともこさん、わるいーじさん、サンバさん、とっしーさん、その他潜伏を含めたくさんのフレンドさん、ありがとうございました

そのうち9000切ると思いますが、それまではしばらくドルフィンキックで走ると思います



ファイナルファンタジーⅦの「クレージーモーターサイクル」、「 本命穴チョコボ」、「チョコボレース」、「エレキでチョコボ」、 「涙のタンゴ」です。


テイルズオブ「ファンタジア」「デスティニー」「エターニア」「シンフォニア」のバトルシーンを集めました。 内容は、よくやる失敗集と、女子部員同士のひっぱたき合いレース。

コメント

こんにちは^^
ムケルですw
新しく名前をかえて、あっとまーく。となりました。
よろしくお願いします。
機会があれば、またWiiでメールをおくりたいと思います。

Ps,新しくブログ開きました。
http://at-mark.blog.eonet.jp/

レイナさんを真似して、eoblogを使用させていただきました。


おこんばんわ~!

ブログへのカキコご無沙汰でした^^;
記事は欠かさず見てますが米書くタイミング逃したり…

最近のレースは妙に萌え~^v^
楽し過ぎる~/>

今わかりました、抹茶マカロンですね^^ 真っ茶マカロンかと思ってた^^;
だって色んな色のマカロンが…^3^

また遊ぼーねー^^ノシ


レイナさん
明日(?)、お誕生日おめでとうございます。

いくつになられたの…(ry  ゴホゴホ^^;

お若いれいなさんだから、これからも一歩一歩着実に、そして時には大胆に 知的で かつエレガントに人を魅了する女性になっていくことでしょう。

できるだけ自然体で、持っている能力をフルに発揮するような素敵な人に これからも磨きをかけていってください。

ブログもいつも楽しませてもらってます! 明日は帰りが遅いので今日書き込みましたことを失礼します。


うぅ・・・グス・・・
イルカさんの力見せてやる!!とかほざいてたctが通りますよーwww
難しい!!イルカさん!!
やっぱマッハ以外は使えそうにないですwwwオレwww
VR下がりまくりーw 今は逆に皆さんにVRのプレゼントをしようk・・・ゲフンゲフン
イルカでも頑張ってやるさー!!


こんばんはー。
オッス!オラ、イクサイ!w

おひさしぶりです・・・そんなに「お久しぶり」ってほどでもないかな?w
にしても、れいなさんコメ返後とは・・・タイミングわるいですねw

イルカですか。6000~8000の間の頃はイルカ:バウザー=6:4くらいだったかな?大分イルカさんにはお世話になりましたw
個人的にイルカだとライン鳥が安定する気がします。
ここ最近inするときは、カート使うこと増えましたので使ってないんですがw
つかinしても誰もいないという現実orz

じゃ、失礼します


◆アットマークさん、
お久しぶりです。早速そちらに訪問しました。

◆ともこさん、
はい。まるでハマりだした頃の様なイン率ですね(^_^;) お祝いメールありがとうございます。 これからもずっとよろしくお願いいたします。

◆ZAPAのパパさん、
ありがとうございます。 掲示板のプロフなどに何か書いていたと思います。 持てる力をフル発揮。がなかなか難しそうですね~。はい、色々と頑張っていきます。

◆ctさん、
逆にマッハがガチな正統派な人が私はうらやましいですわ。 確かに曲がり具合が違うから、それから最高速度が遅いから高レ部屋での1位逃げ切りは厳しいかもしれませんね。 でもどこのコースでも有利不利なく走れるから私は好きです。

◆1931さん
打ち間違えてなかったら今頃は、オラ、テンサイ。になってたはずなんですね~。合格ラッシュでそんなハンドルネームだったら何かイヤミっぽくて最高ですね(笑) イクサイさんは私は初期からロゼバウって感じのイメージ。 インは深夜ですか? 受験終了したなら一旦大胆整理するのもいいかもしれませんね。 またよろしくお願いいたします。

Posted by れいな on 16.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する