スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

いもこ杯Ⅷとct杯Ⅲ

いつになく遅い仕事です

先日行われました、いもこ杯ct杯の様子を今頃貼る事になりました

1m12imoko_1.jpg

1/12いもこ杯Ⅷ「正月早々事故起こしちゃうぞ?大会」が開催されました 久しぶりだったので掲示板での告示だけでは充分な人数を集められないかも? と思って、お節介ながら切り身にいちゃんに極悪組のみんなにも声かけてねー と頼んじゃいました。 その甲斐あってか賑やかなルーム戦になりました

1m12imoko_4.jpg

チーム戦、青の方が一人少ないにもかかわらず、いもぽんの絶妙なサポーティングテクニックにより、非常に拮抗した試合になって勝利する事ができましたー 青チームの皆さん、おめでとうございます。ありがとうございました

1m12imoko_5.jpg

個人戦、マッハバイクを選択したら、見事にマッハ有利なコースがよく当たり、なんと! 単独優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!という素晴らしい結果となりました

1m12imoko_2.jpg

次の個人戦ではゲッソーのカートを選択しました にゃとりえさんのバイクに一歩及びませんでしたが、こんなマシンでこんな操作方法でこんな順位につけられた事は、ある意味、上のマッハの時以上に気分良かったです

1m12imoko_3.jpg

ガチマシンであるはずのイルカでは若干空回り、というか苦手なコースばかり当たりました

しかし全体的にいっぱいポイントゲットできましたので出来過ぎなぐらいでした

いもこ♪さん、参加されたフレンドのパイ姫さん、バビすけさん、達春さん、ぽよんさん、にゃとりえさん、りーさん、かずやさん、きりにーさん、ありがとうございました。 大変楽しかったです。また都合が合えば参加したいと思います。

 

1m13ct_1.jpg

1/13には、ct-1さん「かずや復活祭」が開催されました 時々お会いする方、初めてお会いする方などこの日も賑やかになりました

1m12imoko_4.jpg

チーム戦。この格差は、いかんともしがたい開きになっちゃいましたねー 青チームの皆さん、おめでとうございます。ありがとうございました 

1m13ct_2.jpg

個人戦。 またまた単独優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 嫌いなコースが当たりましたが今度はベルーガちゃんで頑張って走りました

1m13ct_4.jpg

バトル。ルーム戦を久しくやってないのでほとんど初心者のような立ち回りに成り下がっています ろくに貢献できませんでしたがギリギリ赤チームが勝利しました。ありがとうございました

1m13ct_3.jpg

縛りはないので、またスーパーゲッソーで出撃してみましたが、そうそう何度もうまくはいきませんでした

ct-1さん、参加されたフレンドのSimAさん、ともこさん、柚子さん、きりみさん、ちびざるさん、お雑煮さん、カズさん、requinさん、対戦ありがとうございました。 また機会あれば参加させていただきたいと思います

 

以下、コメレス

【アクセラレータさん】
ラフテー、自宅でも作れるのですが、ダシの染み込ませ加減が難しい感じです。あつあつ、ぷるぷるで美味しいからご飯が進みますよ~(^O^)/

【ctさん】
プクプクとロッドが有るだけで充分バラエティー豊かだと思いますよ。ではまたファントム杯とか開いてみようかと思いますのでよろ★

【ZAPAのパパさん】
よくお会いしますね~。どうにか吸引しようとテク意味ねぇコースを選択しまくりましたがなかなか当たりませんでした。私はアイテムすぐ使用しますので防御力ゼロだということがワリオ鉱山でバレてしまいましたね。またよろしくお願いします。

コメント

お、大会模様うぽつです。
こうやって見ると、やはりれいなさんはえー・・・
全然勝ててないし(泣
次は負けないので!!www

ファントム杯ですか。これから練習ry


麗菜さん^ ^
おじゃましますm(_ _)m そして遅ばせながら
あけましておめでとうございます^ ^
以前のカンスト大会では、お世話になりました!

そして昨日は、フレさん経由にてご一緒でき
まして>_< 嬉しかったです♪ まさか!?
麗菜さんと同部屋になれるとは思ってもおり
ませんでしたので^ ^; でもヨカッタです^ ^
こうして… フレンドさんの繋がりで、お会い
でき続けるのも、何かの縁を感じますm(_ _)m

また… 次回は、いつお会いできるか分かり
ませんが(+ +;) もし、ご一緒する事ができた
際は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
その日を楽しみにしております^ ^ ではでは♪


この間はいもこ杯Ⅷご参加ありがとうございましたっ(*・ω・)ノシ
れいなさんとkyrieさんのお陰でワイワイできました☆
ちょwサポーティングテクニックという名の足手まt←
マッハいいですよね♪気分もマッハでw
またお願いしますねー^p^


【ctさん】
はい、この二つの大会はすこぶる冴えてました。次も頑張るよ~(^O^)/ ファントム縛りだけではイマイチ面白くなさそうだからもう少しネタをねってみます。
 
【ドッピオさん】
訪問ありがとうございます。私も気づいていたのですが、酷い走りで全然絡めませんでしたねorz イン率の高い共通フレンドがいたらまたお会いできそうですね。こちらこそまたよろしくお願いいたします。
 
【いもこ♪さん】
開催、コメントありがとうございました。いもこ杯はいつもれいな相性がいいみたいです(´∀`) また次回も頑張りますね~。おふざけレースも中盤にまたヤラナイカ?

Posted by れいな on 26.2010   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

