考えてみれば

野良のマリオカの画像って今まであんまり貼ったこと無かった様な気がします。

今回いっぱい貼ってみましたが、題名ってどうにも思いつかないですね

1m04nol4.jpg

おまるでここのコース。独りでこんなことしても楽しい事なんにも有りませんでした

1m03nol_1.jpg

ファンタジアは貧弱ですが操縦はしやすいですね

1m06nol2.jpg

フレンドルームのような世界部屋ですね。 何回かファンタジアでトップ取れたので満足でした

基本、なんたらビーチって名前のコースが来たら、勝負水着で勝率90%以上確定。

1m04nol_2.jpg

ファントム杯ってずっと前に開きましたが、あいかわらず扱いにくいマシンでした。

1m11nol_3.jpg

ZAPAのパパさんと結構頻回にお会いするので、実はフレンドの誰かなんじゃない? と思って脱けて確かめてみましたが、そうではなかったです

1m04nol8.jpg

Bダッシュはファンタジアよりずっとスピードがあるのでこれの方が勝率は高かったです

1m05nol1.jpg

トリッキーで高レート部屋に紛れ込みました

1m05nol2.jpg

お話になりません。ファンバウだらけの64クッパ城、この順位が限界

1m07nol1.jpg

スタンダードカートM。結構小回り効いて走りやすかったけど、ダートに弱い

1m17nol_7.jpg

それに比べて、スーパーゲッソーはそれプラス、ダートに強いって感じでした

1m17nol_2.jpg

ちょっと最高速度が遅いけど、一番扱いやすいのはやっぱりドルフィンキックですね

1m17nol_3.jpg

ファイアホットロッド。なんか鈍重なイメージがありますが、独走に入ればかなり速いです

1m20nol_2.jpg

トゥインクルスター。今ひとつパッとしない操作性ですが、目立つマシンなので注目度は上がりますね

 

以下、コメレス

【ctさん】
行かれた事ありましたか。 はい。結構うちは旅行多いかもしれません。 しかも急に思い立って行く事が多いですね。 本来は北海道にまたスキーに行く予定だったのですが、インフルのせいで2学期修了が延びて全く違う内容に変更となりました。
今度は周囲の離島とかも行けたらいいなと思います。
 
【お昼休みさん】
カッコいい四文字熟語が入っているのでさすがに今回は勘違いしません。 この旅行は4泊5日でした。 朝のフライトで行き、夜のフライトで帰りましたのでフルに時間を活用できました。 食べ物は確かに、うーん。な物もありますね。 そばとか、讃岐うどんに慣れているれいなにとっては厳しいものがありました。
 
【ひゅーずさん】
ここ数日ホントに掲示板おかしいですねー(´・ω・`) 確実に連絡したい事などはこちらに書いていただくか、チャットの方に流しておいて下さればOKです。 テキトーに思いついて書いたコースではなく、ずっと前から同じです。
http://leina.blog.eonet.jp/blogfolder/2009/06/wii-7bf2.html
ここに書いてますようにね^^; ではでは、当日こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

色んなマシンに乗るのですね・・・
オレはマッハかプクプクかロケキラかカメックかホットロットばっかり・・・
他のカートの練習もしてみようかな?
少しTAでの修行が必要そうですねw本番ぶっつけは怖いです(泣


このブログ上で触れていただき光栄です^^
それと昨夜はお相手ありがとうございました。フレンドのけんいちさん経由でお会いできましたね。

みんな個性的なマシンでとても上手く、俺も負けじとオマルで入り直してましたが………玉砕でした(笑)
でもすごく楽しかったな~。また会えた時はよろしくね!

Posted by れいな on 21.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する