【DQ10】Wii Uベータテスト動画

前回記事で武さんに「動画が無いとはどういうこっちゃ(; ・`д・´)」、
の叱咤激励を頂きましたので、
有言即実行(`・ω・´)
 

百聞は一見にしかず。
再生スタートしたら歯車ボタンを押して解像度を720pにして下さい。
ただ、これでもHDMIケーブルではなく、Wii用のS端子ケーブルからキャプチャーしています。
今のPCではそれ以上の高画質高音質のビデオカードを組み込む事ができません(TДT)
実機の映像と音質は、こんな動画とは比較にならないほど迫力があり綺麗です。
いつか本格的にマリオカートWii Uなどの1080pのゲーム動画を撮る様になったら環境を一新しようと思います。
Posted by れいな on 11.2013   4 comments   0 trackback
Category :DQ10

戦闘の音楽で、鳥肌が立ち、涙が出てきました。
こんなにも違うんですね。
フェイズ2が楽しみです!

動画ありがとうございました!
2013.03.12 21:42 | URL | フロヲラ #x5udy8HI [edit]
さっそくの動画アップ、ありがとうございます!
画像の美麗さは静止画でも、じゅうぶん伝わっていたのですが、
音楽だけは実際に聴いてみんにゃ判らない。
 
自分は実はオーケストラサウンドが好きでして、
流行り歌を聴くようになる以前は、もっぱらクラシックばかり聴いていたんですよ。
まあ、チャイコフスキーとシュトラウス二世ばっかですけどね。
 
それはさておき、いいですね音楽。
とくに管楽器の音色が素晴らしい・・・、
これは迷うぞ・・・音楽のためだけにWii U買うなんてナンセンス・・・。
さあ、どうしよう・・・。
 
いや、Wii U版に乗り換えるならば、
その前にADSL鈍足回線をいい加減光に変えんといかん。
ラグがひどくて、自分の画面だと、ムーンウォークやスケボーする人が多数現れ、
酒場やバザーにルーラストーンで降ってくる人も多数。
こんな回線じゃ、透明人間のできないWii U版つっても、
まともに表示される気がしませんもの。
2013.03.12 23:29 | URL | 武 #Eb.hugsg [edit]
こんな動画ごときで鳥肌まで立てて下さりありがとうございます(≧▽≦)
これでもかなり残念な音質なんですよ(´・ω・` )
実機での、良質ベッドフォンで聴く重低音のそれは、もう・・・
自分自身がフリーズしてしまいまうほど素晴らしいです。
もう中旬に入っているというのにフェーズ2の情報来ませんね~
でももうすぐだと思います(`・ω・´ )b
2013.03.13 17:36 | URL | れいな #9PzNIGQk [edit]
再度訪問ありがとうございます。
音楽は大事ですよね~
私もゲーム特にRPGなんかでは音楽は極めて重要な要素だと思います。
画質なんてSFCぐらいのレベルで充分だろうと思っています。
そりゃ高画質に越した事はありませんが優先順位はかなり低いです。
で、上のコメレスの通りですので是非実機にて聴いて下さい♪( ´▽`)

ムーンウォークやスケボー、砂時計だらけ、酒場内にルーラ帰還、
これらはうちの新しく引いた光回線でも同じです。
サーバー側の問題と、Wii自体の処理の限界が大半の原因だと思いますのでマリカと同じく家庭内の回線速度はそれほど関係無いかもしれません。
βテストに参加している人数自体、それほど多くない印象です。
フェーズ2からはWii勢も乗り換えてくるはずなので、「こんざつ」のテストサーバーが現れたらいよいよ、見せてもらおう連邦の新型Wiiとやらの実r)ry
そして30日の製品版以降でも今と同じぐらいスムーズな表示ができるのかどうかが見ものですね。
もしイエスだった場合は買い替える価値は充分にあると思います。
2013.03.13 17:56 | URL | れいな #9PzNIGQk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leina3456.blog.fc2.com/tb.php/32-1cccb435

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する