謹賀新年

nenga20101.jpg  

新年あけましておめでとうございます

昨年中は皆様に大変お世話になりありがとうございました。 今年もよろしくお願いします

2009年の1月からこれを書き始めましたので、これでほぼ1年ですねー。

何のトラブルもなく、非常に楽しい1年間を皆様と共有する事ができました。感謝感謝です。

まだまだこれからもずっとこれもゲームも続けていきたいと思います。

12m29nol1.jpg

まあそこそこ激しい部屋での三つ星金ハンドラー上位独占の絵図

ペコちゃん、HISUIさん、合流対戦ありがとうございました。

12m30nol_1.jpg

なんかズザーっと横滑りして走ってみたくなったのでトゥインクルスターなんかを使ってみました

12m30nol_2.jpg

いなばさんがファンタジアに乗ってらっしゃったのでドリバイやめて、同じ車に変えてみました。

まだこっちの方が操縦しやすかったですね

12m30nol_3.jpg

結構な荒れた部屋で数字は減る一方でしたが、
最後のコースでゴージャスなワンツーフィニッシュを決める事ができて気持ちよかったです

avatarsns.jpg

好奇心を抑えきれず、以前からたまーに覗き見していたマリカSNSにとうとう登録しちゃいました

そしてまた、アバターが作れるという事でしたのでファンタジアに合いそうなコーディネートをしてみました

ただ、フレンド募集は掲示板が有るし、日記自体はここのブログで書いていきますので、どう使おうかと悩み中ですね(´・ω・`)

そもそも、インする時間があるのか? ってのが一番の問題ですね

まあ、雑談するだけでも楽しそうですので頑張っていろいろ続けていきます

1_2.jpg

 

以下、コメレス

【ともこさん】

そうです。 ツイッターっていうのは、「リッツ久しぶりに食べたらウマー^^」みたいな一言の独り言を書くツールです。 簡単に登録できるので、ともちゃんも加入してみると良いと思いますよ~♪☆ はい。ガッコがキリスト教色強いのでなおさらね^^;

【ct-1さん】

明けましておめでとうございます。 9000維持ですかー。 それ日々の練習を継続しないとなかなかできませんねー>< 私はもうそんなこと無理そうですのでマターリ続けていきます^^; ではでは、今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメント

あけましておめでとうございます!

記事TOPの寅のイラストがカワユイですね!
肉球触りたい…w
ゲームのSNSサイトは結構使いどころ難しいですよね…;
なにかしようにもブログや掲示板などありますし…ほんと情報交換と雑談メインになっちゃいます自分><

それでは、今年もヨロシクおねがいしまーす☆


やべぇwww可愛すぎるwww何この小動物www
SNSっすか・・・正直、自分には扱えきれないでしょうw
掲示板ありーの・・・ブログありーの・・・mixiありーの・・・前略プロフありーの・・・ニコニコありーの・・・
最後のは冗句としても、難しいですねorz GREEとかも始めるかもしれないので(ぇ

VR9000代維持は目標というより夢でした。訂正します。
もう駄目だwwwVR上がらないwww

Posted by れいな on 01.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する