12月のマリオカ

非常にイン率が低いながらも稀に走っております。

12m5reo1.jpg

REOさんの最初で最後?らしい「類似+悪意地杯」に参加いたしました
この日はWiiの調子が悪く、マリカを「はじめる」を押しても、その後黒い画面のままウンともスンとも言わなかったりして、さるる達と同じ症状が出だしたのかなー? と焦りました

この前購入したテイルズのソフトに注意書きの紙が入っていたのですが、ディスク読み取りレンズのクリーニングキットを購入して定期的にクリーニングしないとそのうち読んでくれなくなるようですね

この頃、Wiiを修理に出すフレンドさん多いですが、もしかしたらそのクリーニングだけで復活するかもしれませんので皆さんも用意しておいた方が良いかも


11m28nol1.jpg

ムーンリッジを走行していたら眼前に、おもちさんの顔と、プリンセスともこ♪☆さんのMiiが突然現れましたので、思わず八丁甲羅を条件反射的に放出してしまいました

11m28nol2.jpg

野良バトルをしていましたら、ct-1さん、黒騎士さん、お雑煮さん、とっしーさん、ともこさんが合流してくださいました

11m28nol3.jpg

本人はおそらくとっくに引退なさっていると思いますが、ごっき~さんのMiiを久しぶりに使用してみました。
もちろんキャラは骨クッパですが、マシンはバウザーではなくホットロッドにしてみました
クミさん、Sandaさん、イフリートさん、178さん、サンバさん、とっしーさん、合流・対戦ありがとうございました


12m17ster1.jpg

先日、STERさんのルーム戦にギリギリ最終戦のみ合流可能でしたので顔出しいたしました
平日の夕方という学生しか参加できそうにないルームでしたが、なかなかどうして、大盛況でした


12m17ster2.jpg

結構キツイ部屋ですね。 突然乱入してまともに勝負できるのでしょうか?


12m17ster3.jpg

やっぱり上位はカンスト杯にも来てくださったクミさんを筆頭に、カンスターが独占しましたね。
イルカのスピードとハンドリングでここに食い込めたら充分ですね。

 

以下、コメレス

【ctさん】
アドバイスありがとうございます。 いつもはスパム米が来た後、プロバイダーが勝手に削除してくれるのですがいまだに消えてないので、先ほど「スパムとして報告」にして削除致しました。 それだけ離れてたら妹や弟も可愛いでしょうね~。 3つ以内だったら常時喧嘩が絶えませんがね(^_^;) 人なんて降ってわいてくるものじゃないから自分から交友関係を広げていくしかないかな~。

コメント

八丁甲羅ごち^^

判断は間違ってないよー赤亀x3持って追っかけ廻す^^
ツイッターてな~に?

一回一句?

へェ~クリスチャンなんだー。
ご先祖様に外人とか宇宙人いたとか居ないとか^^;

さるるの先祖は、てぃんぱんじぃーらしー^^


あけましておめでとうございます。
去年はお疲れさまでした。今年もよろしくお願いします^^

年齢が離れている弟はね・・・。本当に(笑)

今年の目標は・・・VR9000代の維持!!ということなので、よろしくお願いします。


あけましておめでとう^^

まぁ・・・・あけんでもめでたい・・・・フッ・・サルですw

マリオの・・カートの2人乗りの奴見たオー

何あれwwwwwキャワイすぐるw・・・・・・ヨッシーの卵がゴロゴロしてるー
テンション上がっちゃったw

タンデム・・・いいなぁああああ

禁煙・・ナントカ・・がんばってるが・・・・・・・つらいw

Posted by れいな on 28.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する