スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

ももかさんルーム

とんでもなく遅いUPですが、せっかく撮ったので貼っていこうと思います

11m15momoka1.jpg

桃佳さん、いつも賑やかなルーム戦、ありがとうございます

11m15momoka2.jpg

非常にバラエティに富んだ楽しそうな部屋ですね~

11m15momoka3.jpg

40点以上が居ない拮抗したエキサイティングな試合でしたね

11m15momoka4.jpg

たぶんこれは、カート系縛りだったような記憶があります

11m15momoka5.jpg

密かにこの試合に賭けていたはずだったのですが、ぬるぽんさんの無双を阻止すること叶いませんでした

11m15momoka6.jpg

軽量のMiiで再度合流いたしました

11m15momoka7.jpg

このバイクが一番好きかな。 結果表の写真がありませんでした。 
たぶんフルボッコでボタン連打して撮り損なったのでしょう

 

以下、コメレス

【ともこさん】

新型回線おめでとうございます。 早速訪問ありがとうございます。 これはたぶんPCに詳しい人じゃなかったらサッパリ解らない記事でしょうねー。 この際学習してみませんこと?

【いなばさん】

いえいえ、全く詳しくないのです。 1ヶ月前の私がこの記事を読んでもたぶん8割方イミフだと思います。 今回XPマシンがへたって来ていなかったらこんな事を学習する機会も皆無だったでしょう。 だからある意味良かったかなーと前向きにプラス思考で捉えることにしました。 リアフレにはPCに詳しい子なんて居ませんのでここのフレンドさんたちにいろいろ質問して勉強させていただきました。 はい。PCは避けて通れない必須アイテムだと思いますので一緒に勉強していきましょう(`・ω・´)b

【ファンタさん】

XPマシンで1GBでしたらちょうど良いぐらいだと思います。 私のも最初は256が2枚でしたがそれで充分でした。 去年そのうちの1枚が突然破損したため1GBのを2枚購入して一気に2GBにグレードアップしましたけどそれほどの差は見られなかった感じでした。 「ちょうちょ」そういえば送信しました^^; たまーーにあのソフトも起動することがあって気分転換に作成したりしています。

【Noru@qaさん】

UltimateかProfessionalですかー。さすがですね。HOMEとの最大の違いは、WindowsXPモードの有無でしょうね。 値段的にそれほど差がないのでUltimateが買いだと本には書いてありました。 普通、OSをアップグレードしたらスペックがついて行けずモッサリしすぎて、結局アンインストールorz というパターンがこれまでの常識だったようですが、今回のセブンはVISTAからアップグレードしたら同スペックのままでより軽快になると評判ですので期待できると思います^^


Posted by れいな on 22.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

