スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

Tales of Graces

graces1.jpg

Wiiのテイルズの新作ソフト、「Tales of Graces(テイルズ・オブ・グレイセス)」を購入しました。

graces5.jpg

主人公は、エミル アステル アスベルです。
ラタトスクの彼よりだいぶカッコいい感じですね 
この服と顔、枢木スザクにも似ていますね~

graces2.jpg

このシリーズの最大のウリはやっぱり会話でしょうね。 
プロの豪華声優陣によるそれが更にシナリオの良さを倍加させます

graces7.jpg

フィールドやダンジョンは従来通りのようです

graces8.jpg

戦闘シーンも前作と同じような感じですが、

graces4.jpg

使用キャラを戦闘中に変更できるので連携が決まりやすいですね

graces3.jpg

DSとも通信・ダウンロードできて、外出中にDSで冒険してレアアイテムをゲットして、帰宅してWiiにそれを戻すとか可能。
WiFiもできますが、モンハン同様Wiiポイントが必要すなわち有料です

graces6.jpg

発売直後に買う理由はこれですね。 特典DVDが付いてくるからなんです 
しかも内容はいつも非常に充実していてこれだけ売り出しても買うファン絶対多いと思う。 
司会はいつも通りテイルズオブシンフォニアのゼロス様~

 

以下、コメレス

【ZAPAのパパさん】

コメントありがとうございました。 私は短調でテンポの速い曲が一番好きなのですが、任天堂の長調で明るく楽しい感じの曲もなかなかいいですね~。 それらのゲームも複雑な3Dとかじゃなくて、単純明快だからすぐに始められていつでもやめられるのでちょっとした空き時間とかに気楽にできて良いですね。

【おもちさん】

早速ピンボール、親戚の家にありましたのでやらせてもらいました。 タイトル画面だけ音楽がありました。 プレイ中は基本BGM無しで効果音だけでした。 マリオブラザーズもそのパターンでした。しかもアイネクライネとかのクラシック音楽をただ使い回ししてるだけという。 まだ音楽なんかに容量や開発費や人件費を割く余裕無かったんでしょうね。

コメント

こんにちは!
ムケルです。
新たにhpを開いたので、お願いします~
ブログ頑張ってくださいね~…!!


ピンボール確か黄色のカートリッジだった気がする…w
初期のFCソフトなんて大体音はないねー。

お?グレイシス買ったみたいだね。
この間ヴェスペリア買ってしまったから全然発売までのスパン無くて情報しいれてないからさっぱりだw
戦闘もフリーランっぽいね。
やっぱフリーランシステムのが色々動き回れて楽しくていいと思いますわー。
レベルは有料販売してないのかな?今回は。


テイルズシリーズやったことないんだよねぇ・・・
たぶんこういう系統が苦手なのかも>< FFとかDQもやったことないし・・・
でもいつかはやりたいな、根気でw


ブログへのコメントありがとうございました。さっそく、リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくです。
マリカ最近見ないと思ったら、テイルズされてるのですね^^;;
たまには、相手してくださいね^^

Posted by れいな on 13.2009   0 comments
Category :その他ゲーム

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

