動物の森ボックス

クラブニンテンドーから、プレゼントが届きました

ninbox2.jpg

動物の森収納ボックスです。自分で組み立てます

ninbox1.jpg

完成 
なかなか期待通りの可愛らしいボックスになりました 
ソフトは本棚に入れてますので、コントローラーやリモコンなどを収納しました

 

その他もらったグッズたち。

nincale2.jpg

2009年カレンダー

nintencd2.jpg

音楽CDたち
「ルイージ」「クッパ」「スーパーマリオギャラクシー」
「ピーチ」だけゲットする前に生産終了になっちゃった

nincale1.jpg

隣の部屋にもこんな物が後生大事に保管してありましたのでこっそり潜入して撮影いたしました
直後に目つきの悪い暗殺者に見つかり、「盗撮者には死を!」とか言って両手に持ったダガーで瞬殺を喰らって道端に打ち捨てられた事は言うまでもありません

 
その他、トランプやレターセットや金ハンドルなどももらいました。
ただ、この一年はマリオカしかやってなくて、他ゲー買う余裕も遊ぶ時間も無かったから、残念ながら今回のプラチナ会員特典はもらえないです


「任天堂よ永遠なれ」を作成しました 原譜制作:leSYNさん

原曲が3重奏までのシンプルな曲は譜面興しが簡単だし、アレンジのやり甲斐がありますね 

あえて全て初期ファミリーコンピュータの名作ゲームばかりを選択

パルテナの鏡、クルクルランド、ドンキーコング、レッキングクルー、夢工場ドキドキパニック、アイスクライマー、F1レース、ピンボール、ゼルダの伝説、バルーンファイト、マリオブラザーズ、ファイアーエムブレム、MOTHER、ダックハント・・・・・ さて皆さんはわかる曲あるでしょうか?  はっはーん。なんでマリオが赤き「配管工」なのかやっと解りました^^; Wiiの配信にあるやつはプレイ可能ですが、無いのは動画でも見てやった気になるしかないですね。

 

以下、コメレス

【ともこさん】
Wii Music 、結構地道にファン獲得していってるのに、いまいちニンテンドー自体が気合い入れてないよねー(´・ω・`) 良いゲームミュージックいっぱいあるんだから動物とゼルダとマリオとエフゼロ以外にもどんどん増やしてくれれば絶対更にファン増えると思うんですけどね~。 早速捕まってしまいますたorz

【いなばさん】
やっぱりどう考えてもイケてないですよね、どれもこれもwww ブーツの中にジーンズ入れ込むのも、うーん(´・ω・`)って感じですね。 さすがにそんな写真はおもてに出しがたいですので追記の中に隠しました(*´∀`*)ケラケラ。

コメント

今回は一転して 可愛らしいこと^^
まさか、懐かしのファミコンMUSICとは………^^;

おもいっきりアラフォ世代なネタで 萌え~~w


な、なつかしすぎる・・・w

しかしピンボール当時遊んだことあるのに音楽ってあったのか全然覚えていないという…。

Posted by れいな on 10.2009   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する