レインブーツ

nagagu7.jpg

最近、雨の日にこのようなビニールの子供用の長靴(雨靴)の大人版みたいなブーツ履いてる人増えてきましたよね~

nagagu5.jpg

あれ一瞬遠くから見たらビビッドな色合いの普通のブーツに見えてカッコいいのですが、
近くで見たら、ホントにただの長靴で、はっきり言ってちょっと滑稽ですね

nagagu9.jpg

このように、商品だけとか、止まっている写真だとそこそこカッコいいのですが、
実際歩いてると足首のところが、むにゅんむにゅんとなって、モロ魚屋さんみたいなんです

nagagu8.jpg

去年から流行りだした感じですが、今年のはこのようにヒールも付いてちょっとは格好良くなりました
美脚ブーツみたいに少し足首部分もくびれているのも増えたのですが・・・ 
やっぱり歩くとむにゅんむにゅんして長靴なんですね。

nagagu10.jpg
 

Vivienneからも出てますが、いくら流行りとは言え、アレはあんまり欲しいとは思わないですね。

てか誰が流行らせてるのでしょうか?
雑誌と癒着しているファッションデザイナーとかかな?

何でもそうなんですが、消費者が選んでいった結果、流行になった物より、誰かが意図的に強引に流行らせている感が否めませんね

PCのケースマウスキーボードの色とかでもベージュと黒、家のフローリングの色とかもナチュラルとダーク、の様に2~3年おきに交互に強引に流行らせてる感じします

気に入らないねぇ。そんなの、真の流行とは言えないと思います

特に私の様に、みんなと同じってのが嫌いで一風変わっているのが好きな変な子にとっては余計気に入らない

ローライズ? ホントにみんなそれがはきたくてはいてるのかしら?
と疑問。少なくとも私はあれあんまり好きじゃないです

時々下着見えてる人とかあちゃー(>_<)
て感じで、下着もローライズの場合に更にしゃがんだ時にお尻の割れ目まで丸見えの人とか、ないわ~(T_T)
て感じ。

だけど股上浅めじゃないジーンズ自体なかなか無いからそれを買うしかないと言う現実。勝手に決めないでよ!ヽ(゚Д゚)プンスコ

で実際わざと流行じゃないレアなブツを装備していると意外とみんな羨ましがったりします

確かに、日替わりランチよろしくメニューを絞ってみんな同じ物を注文するように誘導すれば、売る側も買う側も合理的で経済的でしょう
でも私はやっぱり、たとえ倍額を払ってでもこだわりの一品をゲットする方がいいですね

相変わらず途中から文句ばっかりの愚痴ブロになってますが気にしない気にしない

 

以下に、コメレスと、「もうあなたお家帰っていいよ。」な写真。

そうそう、こんな人ホントに居ます居ます

lowrise2.jpg

「low rise」だかなんだか知りませんが、皆さんはカッコ(・∀・)イイ!! と思えますか?www

 

コメレス

【ゆなさん】

に指摘されなかったら、ずっと間違った単語として登録されたまま使い続けていたと思います。 ありがとうございました。 カタカナ苦手ですねー^^; そういえば一番最初、私のことを「レイン」さんって書いてましたよね~。

【いなばさん】

コメントありがとうございます。 メリッサきっと痛いと思います^^; よほど丈夫な皮膚の持ち主じゃないと。 そのピアスはまさにゴージャスって感じですねー。 SKECHERSやVivienneはそんなにぼったくりではないのでまだ手を出しやすいです。 カラフルで斬新なデザインで「機能的」だったら最高ですがなかなかそうはいきませんねー。

【1931さん】

おっと、見たことありましたか。 確かに、中等部に持ってくるとは思えませんので、別の場所でしょうね。 電車とか? カンストは、毎日、勝ちやすく接続切れの無い時間帯(明け方がベスト)に、小一時間、中レ部屋で勝ち逃げばかり繰り返し、苦手コース・運コースが来たらすぐリセットor絶対3位以内入賞、を根気よく世界VSでやってたら9000に乗ったことのある人なら必ず行き着くと思います。ただし維持は困難ですのでその後ルーム戦専用ライセンスになりますけどね^^;

コメント

ないわ~ 結構前から見かけますね、長靴。
初めて見たのが園芸用、何とか模様じゃなくワンポイント、ツーポイントの方がかわいい希ガス。

流行もう決まってるんじゃない来年の。
だってもう作んなきゃまにあわないよー^^;
盗撮乙!  捕まるなよ~^^

wiiミュージック、曲ダウンロードできるといいのに。。。


1番上のとか上から4番目のはパッと見、変に感じないし履けるような
気もしますけど・・・他のはちょっと難しいかなーって感じですねー。
ジーンズとか穿いちゃうとなかなか合わせずらいというかイケてないw
脚を出して履くと何だか様になっていて可愛らしい気がするんだけど・・・。

えっ!?(  Д ) ゚ ゚

なんだろ?とか思って不用意に追記を開いてビックリ!www

まー、下着が見えない程度でチラリと腰周りが見えるのはカッコいいと
思いますけど・・・こ、これはさすがに・・・ねぇ(*´д`*)あわわっ

Posted by れいな on 07.2009   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する