Vivienne

久しぶりにコレクションとかの写真撮ってみました

vivianne7.jpg

このエムブレムは Vivienne Westwood というブランドのマークなのですがご存知でしょうか?

vivianne1.jpg

長財布です 
ベースがピンクで、れいな好みのチェック柄、光り物の鋲、中も非常に使い勝手が良くて買って大正解な一品でした

vivianne10.jpg

バックル。
大きいですが控え目な黒光りですので結構どんなファッションにも合わせやすいです

vivianne9.jpg

ペンダントトップ。Vivienneの代表選手みたいなアイテムですね。これは「小」ですが、「大」も売ってました。
でもホントに大きいのでよっぽどハデ好きの人じゃないと使いこなせない感じ。

vivianne3.jpg

マフラー。ブラックも良いですがこっちの方が好きかな。

以下、一瞬買おうかと思って見合わせた物たち。

vivianne2.jpg

タイツ。さすがにちょっとうるさすぎな感じで恥ずかしいかな

vivianne5.jpg

かわいいんだけど、この角度は厳しいねー 
また足痛くなって結局シューズインクローク内の観賞用の靴になりかねないので自重。

以下に、今後欲しいアイテムとか。

vivianne4.jpg

ぼんぼり付きチェックベレー。これは絶対かわいく決まると思う 
入手困難な予感。

vivianne6.jpg

ピアス。もしも開けたら是非装備したい代表選手

 

以下、コメレス

【ともこさん】
ですね~。びっしり揃ったオール9999、ついにこの画面を現実に自分のテレビで出すことができた~。と感動しました。なぜにドーナツ? オールドファッションみたいなシンプルなのかピンク色のコーティングに七色のデコレチョコまぶしたのとどちらにいたしましょう?

【ゆなさん】
ホントに滑り込みエントリーおめでとうございました。三ツ星の時も今回も、れいなルームがきっかけで達成されたフレンドさん結構いるんです。今後もみんなのモチベーションアップに役立つ様な企画考えられたらいいなと思っています。

【HISUIさん】
参加、更にはコメントもありがとうございました。これほど息の長いゲーム、前代未聞ですね~。ドはドーナツのド♪のれいなの歌でもそのうち揚げておきます(^_^;)

コメント

私が1番目に入ったものは
チェックベリーw
めちゃくちゃかわいいねw
あふん・・・ほすぃw ほすぃ・・w
アマゾンで見てみようかな~!
Vivianne Westwood って初めて聞くね。
もしかしてVivienne Westwood の事かしら?
気になったんで調べたけど、70年代のモデルが凄いいいね。
パンクファッションがいかしてた!!
今度何かUPしようかなー個人的なお気に入りとか・・



麗菜ちゃんはヴィヴィもいっぱい持っているんですね、羨ましい^p^
メリッサはやっぱり見た目が突出して可愛いですもんねーw
やっぱり友達がそこに惹かれて以前に買ったようなことを言ってました。
履いて痛くなったかどーかはその後聞いてないんですけど(*´∀`*)
ピアス・・・なんてゴージャスなんだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



思いっきりスペルミスしてました。
ミスっててもこの頃正しいサイトとかに誘導してくれる機能、ありがたいような良くないような・・・
ゆなさん、ありがとうございました。
「ラタトクス」状態でしたね^^; 顔からメガフレアでした。
修正しておきました。 以前にも書いたの全部間違ってたかも\(゜□゜)/
で、よく見たらゆなさんも相変わらず・・・
チェック「ベリー」帽\(^o^)/



乙女?の世界orzでも久しぶりに何かコメしなければ・・・・www

・・・そういや、どっかでそのマーク見たことがあるよな気がするお。
でも、クラスの女子が学校にそんなん持ってkるとは思わないし・・どこだっけ?

とりあえず、↓の記事がマジパネェッス状態だったお。いつになたらカンストにな(ry

投稿: いくさい | 2009年12月 6日 (日) 20:45
Posted by れいな on 04.2009   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する