揚げもん倉庫(2009年マリカ)

2008~2009年マリカWii動画













コメント

レイナさん  こんにちわ~~
ユネっていいます
別にフレではないですけど・・
いつもブログ拝見させていただいてます

レイナさんのブログは知的でしかも面白いですww
動画もとても楽しかったです
カンスト祭りとかあったのですね~~~
9999ばかりですごいです

他のアゲものも・・楽しです  ファイナルファンタジイーとマリカww
「そんなの関係ねゑ~~」ですね

またはいけんさせていただっきま~~すです
でわでわ~~



◆ユネさん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
以前モモさんだった方ですよね?
訪問ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
12人ビッシリ9999が揃っている写真を一度でいいから撮ってみたいと思って企画した物でした。
そのエントリー表が出た瞬間はホントに興奮しました(/∀\*))キャハ♪
私もスレッドからユネさんのブログも見つけましたので今からそちらに
伺いますねーε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



れいなさん こんばんわ 
まさか来てくださるとは思ってもみませんでした
元モモのユネ男ですWW
あっ・・フレンドではないですが 勝手にリンク貼ってもよろしいでしょうか??
気が向いたら・・

マリカは休業中とのことですが・・・
勝手にブログ訪問します

悪魔でも気が向いたらでいいので・・・
でわでわ・・m(_ _"m)ペコリ



◆ユネさん
なるほどー。
じゃあ最初の頃のスレッドをチャット化して(゚Д゚;)な会話が展開されていたファンキーな人たちみんなお互いに「オエー(^ρ^;)」となりながらカキコしてらしたわけですね、わかりますm(_ _)m
もちろんリンク大歓迎です^^
こちらも追加しておきました。
ゲームはしませんがPCはつけていますので、いつでもどーぞー(^O^)/
ではまたよろしくお願いいたします。



レイナさん
「オエーー」?な自身とリンクさせてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
自身はいい大人なので 恥ずかしいです(●ー_ー●)!!

それなのに さすが器が大きいですね~~
レイナさん・・心が広い広い v(´・ω・`)v

またなんか動画あったので拝見しました
ところで「YAMAHA」のピアノ弾いているのって
レイナさんなんですか??
あの軽やかなPianoサバキ  素晴らしいです
音楽は全くなので・・

もしそうならば あんなファミコンの迷・・・「名作」を弾けるとは
すごいぞうさんですね~
間違ってたらごめんです
でわでわ~~ また来ます

Posted by れいな on 30.2009   0 comments
Category :動画倉庫

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する