カンスト杯

11月28日、いよいよれいなの1年越しの夢であった参加者全員がレート9999という圧巻の

ルーム戦、「カンスト杯」を決行致しました

11m28stop1.jpg

でたー! もしかして1人ぐらい崩しちゃってる人居ないかな? 
とかちょっとよぎりましたが、心配無用でした。 
これを実現するために1年間頑張ってきたといっても過言ではないほど感動しました

11m28stop1k2.jpg

第1戦目。 かいるさん、おめでとー。 上位はやはり予想通りの結果でした。

11m28stop2.jpg

いったん解散して、先ほど入れなかった方々を優先して部屋を開き直しました
つっちーさん、HISUIさん、yasuさんといった、私がデビューしたての頃からのフレンドさんも駆けつけてくださいました
いなばさんがレイナMiiにそっくりなMiiで参加してくださいました。 
主催者に似せたMiiで登場というのも久しぶりで嬉しかったです

11m28stop2k2.jpg

第2戦目。 hiloさん、yasuさん、おめでとー。 
またまた上位はやっぱり常時カンストを国内でキープされている本物のプロが独占って感じでしたねー。

11m28stop3k2.jpg

第3戦目。 
かいるさん、ガチぬるぽんジャーさん、リーフ。さんに次ぐ位置に入れたのはこのレースが最初で最後ですね。 

11m28stop4.jpg

チーム戦も1回だけ入れてみました。 
これは見事に戦力が2分された良いチーム分けですねー

11m28stop4k2.jpg

第4戦目。 1~3レースまで1点差ぐらいでめちゃくちゃ拮抗した良い試合でした。 
青チームのみなさん、
おめでとー。

11m28stop5.jpg

まだまだ続きます。 
れいなのMiiが4人に増殖して嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ 

11m28stop5k2.jpg

第5戦目。 リーフ。さん、おめでとー。 
合流のタイミングも5戦ともお見事って感じでしたね。 ありがとうございました。 
ゆなさん、準優勝おめでとー。 
yasuさん、hiloさんとともに2位タイはさすが、国内高レ部屋でのカンストを初志貫徹でやり通しただけのことがあったと思います。

11m28stop6.jpg

何枚撮っても感激しますねー 
チーム交流戦などでは同様に9999だらけの部屋になりますが、
ここまで完璧に9が48個ピッシリ並んだシーンは意外と見たこと無かったので貴重です

11m28stop6k2.jpg

第6戦目。 yasuさん、おめでとー。 
予定ではここで終了にするつもりでしたが、まだ満員でしたのでもう一戦延長することにしました。

11m28stop7k2.jpg

第7戦目。 AQUOSさん、おめでとー。 最後の最後に優勝来ましたねー。 
あの「おとうと」さんがここまで大きくなられたとは・・・ お姉さんは我が事のように感動しましたよ

 

このたび、このようなわがままな満員部屋に快く参加してくださいました、つっちーさん、HISUIさん、yasuさん、かいるさん、リーフ。さん、ゆなさん、クミさん、いなばさん、hiloさん、ドッピオさん、リュウさん、オレンヂヂウスさん、ぬるぽんジャーさん、AQUOSさん、Biscoさん、真冬さん、そして計画を陰ながら支援してくださった、ともこ♪☆さん、本当にありがとうございました

 

以下、コメレス

【ZAPAのパパさん】

再訪問ありがとうございます。 なるほど、その様なカッコいい客観的評価をいただいたのは初めてですので大変嬉しく思います。 と同時に勉強になり更なる向上心の糧にもなり感謝いたします。 書くことは小学校時代から好きで、これ以外にも色々書いているのですが、昨日久しぶりに自分の2~3年前のカキコ見てみました。 構成や語彙力や言葉遣いなどぐだぐだ過ぎて顔から火が出ました。恥ずかしすぎて全部削除したい気分でした。 でもそれだけレベルアップしていると言う証左だとも思います。 これもひとえにフレンドの皆様との交流のお陰ですm(_ _)m また2~3年後にこれを読んで顔から火が出るぐらいにレベルアップできていたらいいな♪

いえいえ、ただの趣味の域ですが、あらゆるジャンルで役に立つと思いますので話すことと書くことは一生レベルアップしていきたいと思っています。ありがとうございます。
 
【ctさん】

はい。開発自体は造作もない事だと思います。 重い腰を上げてくれさえすれば。 新しいマリカの話は一向に出ませんなぁ(´・ω・`) 普通・・・・なのですか? まあこの国では普通が一番ですよね。出る杭は打たれる。出過ぎた杭は抜かれる。 だから表面上は「普通」をできるだけ装い、ハートは野心や自尊心を強く持ちたいと思っています。 面接や小論文では決して本音爆発フラグを立てないように注意します(^_^;)

【ゆなさん】

おっと、ここにまで陣さん登場するとはwww 拡張ですか、なるほどー。公式大会とかって小さいけど新規のコースというかステージみたいなのありますよね。あんな感じで新コースDLできたらホントにまだまだ盛り上がれそうですねー。 このたびは本当に参加ありがとうございました。告示した時点ではゆなさんはカンスト未達成でしたが、いつでもヌル部屋でちょっと走れば達成できるのにあえてせず、9000部屋での達成、お見事でした。またよろしくお願い申し上げます。

【ぽよんさん】

実はこういう提案や改造対策とか、ずっと前から思いつくたびにNintendoに送っていたのですが、企画・提案などは受付不可って書いてありました^^; でもまあ「いちゃもん」とか幼稚な提案じゃないと自負していますのでめげずにアタックしていきますね。



第1戦目前半です。 音が大きくて割れ気味ですのでボリュームを絞ってください。
いきなりカンストじゃなくてカニストを喰らって下位転落するという素人ぶり発揮。


第1戦目後半です。 まさに約束通りのぐっだぐだのキラー視点です。 
あまり後方確認していると見にくい動画になっちゃいますので・・・ 
でもでも、たくさんのフレンドさんが前方に写っているのでまあこれで良しとしましょう^^;


第2戦目前半です。 全くバウザーを扱えていない
せっかくのポールポジションもウイリー崩し1発で12位転落とかwww


第2戦目後半です。 GBAクッパ城3ってホントむかつくから嫌い
ハンドラー陣下位総ナメじゃないですかorz


第3戦目後半です。 そこそこマシなレース展開だったのはこれぐらいかなー
メイプルの最後JAちゃんとしてキノコ食べ損なってなかったらなー(´・ω・`) 
ぬるぽんさんの非ハンドルファンバウを見られて嬉しかった^^

コメント

相変わらず仕事が早いですな~^^

カンスト杯の記事が出てから、本気で9999狙うようになってたあの頃。
フレに迷惑掛かるので、1人でこっそりと^^
昨日のオール9999は自分がカンストしたときより興奮すますた!
分かっていたけどみんな9999!圧巻です!

カメック出てないの忘れてsサイズにorz

チーム戦は見事にバランスとれて助かりますた^^;  2点て ゥシロデガバッタョ!

支援なんてそんなー。

ご褒美にドーナツください。


主催進行お疲れ様でした!
さすがれいなちゃんの主催レース。
あの長時間で途中も全然入れず満員とは恐れ入りました。
途中ははいれず、自重もありましたが。合計4レース楽しませて頂きました!
さすがカンスト杯とw 皆さん早くて追いつくだけで精一杯でした。
それでも2位1回取れたのはキセキ・・w
っていうかカートも多かったw
なんにせよ、ぎりぎりカンスト間に合ったので参加できたのは幸いでした。
又主催しましたら宜しくお願いしますね!楽しみにしておりますー。

さて、話は変わりますがブログにペルソナ投票始めました。
そろそろれいなちゃんも、ペルソナがいい所までいってるかなぁとw
コミュに悩んでると予想w 4はアダッチーかわいいぉwあだっちー!
ゲームに勉強頑張ってください。
それでは失礼しますー。

投稿: ゆな | 2009年11月29日 (日) 19:13


2時間にも及ぶルーム戦主催オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
さすがに壮観でしたね
かんけー無いですけどオイラにもドーナツ下さい

Posted by れいな on 29.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する