ハロウィンパーティ杯

10月31日にとっしー☆FIRE∞さん主催の「ハロウィンパーティ」が開催されました

10m31tossi1.jpg

男子は女装、女子は男装、もしくは何らかのキャラなどに仮装して参加し、そのMiiを使用するパーティでした

10m31tossi2.jpg

とっしーさんのフレンド26人以上参加という恐るべき出席率を誇るパーティでした 
なんという集客力 ものすごい人気ですね

10m31tossi3.jpg

私が仮装したのは、コードギアスというアニメの
「枢木(くるるぎ)スザク」というキャラでしたがマイナーすぎたかも知れません


サンバさんの実況動画
 

はるかぜさんの実況動画

10m31tossi5.jpg

その次に使用したのは、テイルズオブシンフォニア(ラタトスクの騎士)に出てくる「リヒター・アーベント」というハーフエルフの熱いハートの持ち主です 
このMiiは、れいな主催の「イケメンパラダイス」で準優勝したMiiで作者はゆなさんです

みんな名前が長いからすごい文字数ですね 名札が邪魔で前見にくいんですけど


10m31tossi6.jpg

光ってる 怒りにうちひしがれてスーパーサイヤ人化しそうな雰囲気www

10m31tossi7.jpg

空缶さんが作成された秀逸な集合写真 クリックで拡大あり

後程、とっしーさんからどのMiiが一番人気だったか発表がある予定です。

結果発表出ました。

とっしーさんの【としこー☆FIRE∞】と、ろうとさんの【ロートせいやく】が、8票獲得で優勝されましたー

次いで、サンバさんの【スライムdeサンバ】が、6票でしたー

れいな的には、この「スライムdeサンバ」が一番強烈に印象に残りました

とっしーさん、参加された大勢のフレンドさん、開催・対戦ありがとうございましたm(_ _)m

11m4nol1.jpg

ゆなさんに合流したら、ぐれねこさんもいらっしゃいました。 ピタリと同じ数字になりました

11m4nol2.jpg

パーティのあいまに野良に出ました

11m4nol3.jpg

ちびざるぅさんの新しいブラックWiiが始動し始めたようです

11m4nol4.jpg

野良でも、とっしーさんに合流したら知ってる人がいっぱい居ますね。 そしてみんなめっちゃアグレッシブでバトルのようなレースでいつもエキサイティングです。

 

以下、コメレス

【ゆなさん】
訪問ありがとうございます。それ元々紙に描いたものでしたのでその程度の加工が限界ですね。各部にグラデーション付けた色入れしようとしましたが、細かすぎて途中で匙を…いや筆を…いやマウスを投げましたorz zin.jpgは例のサファリに居た動物をイメージしようとしたんですが結局シンプルなMiiになりました。
 
【ctさん】
毎年行ってる…だと? 同じですね。 これまた遊園地と同じで私と行くとハードどすえ。朝リフト始動時刻からナイター終了間際まで目一杯滑りますからwww お昼の休憩も30分までかな。リフト待ちの無い様な上級コースをタイム計りながら全力で5往復ぐらいして喉カラカラ遺跡になってジュースがぶ飲みしてすぐまたリフトに乗る。と言うスパルタ合宿みたいな状態になりますので体力無かったら放っていかれて屈辱感味わうかも?(^_^;) 夜は道具の手入れしてバタンキューだから遊ぶ余力無しです。朝は日焼け対策や柔軟やその他いろいろ私だけやることが多いのでみんなより30分は早く起きます。

コメント

大会の参加、お疲れ様です!!
オレのフレンド様はこんなに集まりませんよwww
何なのこの方。。。すごい!!

スザクですかwww
知ってますよ?もちろん。
途中でルルを見あきたのは良い思い出。

さるsですか・・・
この頃は対戦できてません(泣
ブログの更新がないのですが・・・
まだ活動は普通にしてらっしゃるのでしょうかね??

Posted by れいな on 13.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する