らくがきとか

新しいPhotoshopのソフトを買ったので、何か絵でも描き揚げましょうか

lakugakiband.jpg

授業中のらくがきのワンシーン

badminton1.jpg

中等部の時に入っていたバドミントン部の勧誘のポスター用に描いたイラスト

badminton2.jpg

同じく勧誘用チラシに描いたイラスト

きちんと色を入れていこうかと思ったけど途中で挫折orz

以下、コメレス

【武さん】

初コメントありがとうございます。 なかなかマリカネタがないのでルーム開催は実においしいところであります。 いよいよ第3弾ですね。 次のその日は若干参加厳しいかも知れませんのでもうしばらくしてからまたスレッドの方に伺おうと思います。

コメント

ちょw 超うまいんですけどー!
落書きってレベルじゃないw
タッチが効いてますね!
それと、大会参加ありがとうございました^^
返答遅れて申し訳ない><
今回は縛りレースとなり、正直人数揃わないんじゃないかと不安でした。
無事開催できて何よりですーw
そして陣さんMiiはw
ガンクロでしたねーw
れいなちゃんらしいというかw
又開催されましたら宜しくお願いします。
失礼しますね!

追伸:陣さんから反応ありましたが
wwwでした(笑)


落書き・・・だと!?
じゃあオレの真剣お絵かきは何なのorz

スキーは経験ありです!!
ほぼ毎年行ってますwww

Posted by れいな on 10.2009   0 comments
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する