スポーツの秋・アスリート杯

10/28(水)に武さん主催の「スポーツの秋・アスリート杯」が開催されました。

今回のMiiテーマは、陸上,水泳,球技,格闘技などのスポーツ選手です。

10m28take1.jpg

間寛平/空缶さん(タレント※マラソンやトライアスロンに参加・現在アースマラソン参加中)
石川遼/れいな(プロゴルファー)
友近聡朗/RB35さん(元サッカー選手※現在は参議院議員)
田中将大/Keiさん(プロ野球選手)
カール・ルイス/HAさん(元短距離走,走り幅跳び選手)
イチロー/翡翠さん(プロ野球選手)
マイケル・ジョーダン/ぐれねこさん(元バスケットボール選手 バスケの神様)
福原愛/パンみみさん(卓球選手)
森末慎二/ぜつぼう先生(元体操選手)
室伏広治/武さん(ハンマー投げ選手)

10m28take2.jpg

①グランプリ個人戦

くやしー>< 超悔しい>< 
最後の最後で泡盛を飲んでいるカールルイス(HAさん)の蛇行運転の直ドリでウイリー崩しに遭い、
優勝を持って行かれました また太ももにバンバン金ハンドルぶつけてしまいました

10m28take3.jpg

②グランプリチーム戦

なかなか僅差のいい勝負でしたね。 
パンみみさん
翡翠さんの様な超大ベテランの方と肩を並べる様な走りができて感無量です

10m28take4.jpg

③風船バトル

野球大好き(翡翠)さんが圧倒的に上手いことは前回よーく勉強済みですので、
できるだけ同じエリアで固まらないようにして着実にポイントを取っていきました 
作戦大当たりー

10m28take5.jpg

④集めてコイン

回収は森末(絶望)選手に任せて、私は敵軍のイチロー(翡翠)さんのみマークしていました
終了1秒前に鈴木さんに甲羅当てて思いっきりバラ撒いていただきました 
作戦大当たりー

10m28take6.jpg

次はまた個人戦なのですがドンキーバウザーでもと思って探してグズグズしているうちに時間切れになってスタンダードになってしまいました
でも、これが意外と皆さんに珍しがられて目立っていたようで結果オーライでした 
ネタ的にね

10m28take7.jpg

⑤アイテム即使用グランプリ個人戦

で、肝心のレースはあまりパッとしませんでした 
どんなアイテムが出ても即連打使用しなければならないと言うルールで、
下位に落ちれば落ちるほど金キノコとかが出てな事にになっていきます。

10m28take8.jpg

⑥ベビーカー縛り個人戦

が最後にオマケで追加されました 
誰も抜けることなく非常に素晴らしいルーム戦でした

武さん、お疲れ様でした 
参加された皆様も対戦ありがとうございました

 

以下、コメレス

【ctさん】

いち早くまた訪問、視聴してくださりありがとうございます。 はい。スキー行ったことある人はもちろん、無い人でも充分楽しめると思います。 これもWiFiで一緒に滑れたら楽しそう^^

【いなばさん】

ありがとうございます。
実際にドレスとかで颯爽と滑ってみたらどんな事になるでしょうかね(≧▽≦)?
八方尾根は行ったことがないと思いますのでわからないですが、ホントにそこがモデルゲレンデになっているかもしれませんよ(^-^)

コメント

どうも、ブログでは初コメントします!
自分のルーム戦を記事にしていただき、ありがとうございます。
自分では録画も撮影も筆記記録すらしていないので、
参加いただいた方に、こんなキレイにブログなどで残しいただくと、すごく嬉しいですね。

そうそう、今月のルーム戦も詳細を告示しました。
いよいよ三連戦のラストです!
都合がよろしければ、またぜひご参加ください。

投稿: | 2009年11月 9日 (月) 12:58

Posted by れいな on 07.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する