スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

ピクミントートバッグ

さて、2つ下の記事に書いたプラチナ特典のもう一つの商品が届きました~
 
ピクミントート (1)
それはこれ、「ピクミントートバッグ」でした。
予想通りだったかな?
 
ピクミントート (2)
広げてみたところ。
前回のどうぶつの森バッグと比較するとずいぶん大きくて、お買い物用に実用的です。
サイズは38×33cm(底幅は16cm)で、8kgまで入るようです。
生地は前のどうぶつの森バッグの方がしっかりしていましたけどね
ちなみに2013年も早くもプラチナが決定しました。
Wii Uとか買いましたからね~
Posted by れいな on 07.2013   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

