Wii Music セッション

Wii Music のフレンドさんのREOさんからクリップが届きましたので、

チェンバロ
フルートを担当してセッションし、返信いたしました

動画に揚げてくださいましたので、ここにも貼り付けさせていただきました

曲名は、「おいでよどうぶつの森」です

ヴァイオリンを担当されているのがREOさんです。

独特の変則リズムがあって、難しい曲です 

ですが敢えてテンポを上げて挑戦しています

 

下はいつもの普通の作品です。曲名は「アルプス一万尺」です

Alpsichiman

主旋律のギンガギターをただ弾くのではなく、チョーキングを入れると格好良くなりますね。 

副旋律はウクレレ、コードはヴァイオリン、ベースはエレキギター、パーカッションはギンガドラムカウベルです

 

以下、コメレス

【ctさん】
15分ですかー。まあ私もだいたい長くやればやるほど落ちていきますね。あるいはだんだん強いフレさんが合流して来るからかな? かまいたちの夜面白いよ~。真性の◎◇コンさんですか。なるほどー。
 
【パフィさん】
登録後から早速対戦ありがとうございました。ちょっとレベル的には低くて申し訳ございませんが、またこちらも入れたら積極的に合流かけてみますね。
 
【ふぁんたさん】
時々ご一緒してくださってますよね~。ありがとうございます。あんまり長い時間できませんが、気分転換にちょくちょくインしますのでこちらこそまたよろしくお願いいたします。
 
【びすこちゃん】
はい。前回コメントいただいた時の前の写真ですね。新型ブログの件、了解しました。前回の心機一転の白黒基調のブログはもう辞めですか? スレも精力的にフレ募してますね~。私も新しいフレさんとかイン率高いからまたばったり会うかもしれませんね。またよろしくお願いします。


コメント

うぃいむしc乙です。
↑のアルファベットに変換するの忘れたw
ご愛嬌ということで!!

お互いにフレンド様を持っているブログの話題ですね!?
なんか、同じフレンド様のブログの内容をお嬢様のブログでお話しするなんて面白い感覚ですwww
いやぁ・・・今は・・・時間がないのでorz

なんかいつもない気がするけどぉ(泣


ムフフおかげさんでフレ1人増えました

楽しさが広ががって今後が楽しみ^^

いろいろお世話になりますこれからも^^


こんばんは!
動画貼ってくださって、ありがとうございました♪ とても嬉しいです><
れいなさんの演奏はいつも色々工夫されていて、凄いと思います!
それから、昨日、クリップ受け取りました^^
他のフレンドさんと上手く演奏されていて、とっても凄かったです。…羨ましい。
ゼルダの伝説のクリップはちょっと難しかったです^^;
なので、セッションするのが遅れるかと思いますが、出来上がったら送りますね!

Posted by れいな on 30.2009   0 comments
Category :Wii Music

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する