仲介役任務

新ライセンスになってから、つっちーさんのペコちゃんとHISUIさんの2人の懐かしい先輩フレンドさんが再登録して下さったので、なんとかこの二人を同部屋に誘導できないかな~と考えておりました

10m11nol2.jpg

お二人とも同時にインしている日に、まずはHISUIさんに合流しました。
しばらくしたらペコちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うまく引き合わせ成功して、長時間ご一緒できましたので感無量でした
それどころか、HISUIさんに合流したら、そのフレンドであるAQUOSさんと更にはまさかのびすこちゃんが私と同時にイン。
ファンタさんnickさんこぉさんも半年ぶりぐらいに一緒に走りました。
とっくにタイムオーバーしてるのに結局12:00過ぎても続けてしまい次の日ダルダルでした。
これが毎日になると危険なので自重します

10m11yaduki1.jpg

やづきさんがルーム開催してくださいました 
ほとんど初めてお会いするフレンドさんですね。

10m11yaduki2.jpg

Mii+インターセプターなんかに乗ってみました

  10m18nol3.jpg

ももかさんが「ぶるあぁぁぁぁ!」と書いてらっしゃったので、私が「英雄・・・だと?」と書いてインしたら、
まさにそのバルバトス・ゲーティアが過去からフォルトゥナ神の力を借りて乱入してこられました
「小僧!俺の前で英雄を口にs)ry」と言いながら大気圏に落下して行かれました

10m11momo2.jpg

ももかさんの2週連続ピーチ杯の第1回目 満員御礼で素晴らしい

10m11momo3.jpg

ぬるぽんさんと同じチームになった時点で百人力ですね

10m11momo1.jpg

野良はサッパリですがルーム戦になると普段以上の力が湧いてくるんですね、昔から

10m11momo4.jpg

満員のルーム戦、いいねー 

10m18momo1.jpg

2回目のピーチ杯 負けた・・・だと?

10m18nol1.jpg

新規のフレンドさんが少しずつ増えてきました

10m20ct1.jpg

キャッツヤさんのルーム戦に途中参加しました 
1回電源を入れ直さないと相互確認できないというNinten罠にやられましたorz 
その節ではNatsuさん、ありがとうございましたm(_ _)m 
あのカキコが無かったら最後まで私参加できず、ショボーン(´・ω・`) のままになるところでした。

10m18nol2.jpg

おもちさんに合流。なべちゃん、★みヵんさん、ビタミンさん、が居そうな気がしたのでキャサリン選んでみたら大当たりでした

 

以下、コメレス

【ムケロリさん】

訪問とお知らせありがとうございます。 では控えて保存しておきますね。 コメントこちらで統合しておきますね^^

【実現サルさん】

そ、そんなに前からマークされていたとは…
するってーとー、知っていて敢えて、口から出任せ言ってたのか本気なのか確かめた訳ね?
OKOK、今も心は変わってないですよ。
ふぬけて外国に食い潰される未来などイラン!です。でもハートが熱いだけで知識不足、コミュニケーション能力不足、魅力無い国上層部、ではまた何十年か前と同様にボコられるでしょうね。
モンスターは、人を相手にする仕事ならどこの業界にも現れるでしょうね。荒らし、妨害厨みたいなもんでしょ。
虫はないな~。鳥ならね。夢で頻繁に飛んでます。
ところで、一夫多妻は認められていませんwww

【ともこさん】

宇宙、算数要ります?やっぱり。 何にもやりたいこと見つからないとか言うよりいっぱい有る方がいいでしょ^^; 言うだけタダですしね。 1つ引っかかるのはやっぱり恋愛、結婚、子供・・・ ですね。 それを除外するつもりは、ありません(`・ω・´) 身体1つじゃ足りませんね^^; どうしましょ。

【ぽよんさん】

お久しぶりです~。 今からそちらのブログにもいきますね。 お絵かき、めっちゃ素晴らしいですね。 はい。またWindowsセブンの感想聞かせてくださいね。

【おもちさん】

やっぱり早々に導入するのはよろしくないでしょうね。サービスパック2とか3とか出る頃が一番安定してくるんでしょうね。 了解です。まだまだXPマシンに頑張ってもらいます。

コメント

色々とお疲れ様です!!
オレは・・・
最初の十五分ぐらいは勝ち続けるんですが、それからは負け続けてしまう傾向にあるようですwww

集中力の問題・・・かな?

オレ主催のルーム戦に入っていただきましてありがとうございましたー!!ww


れいなさん、こんばんは~
この前はフレ申請OKしてくれてありがとうございます~
そして初対戦お疲れ様でした~
自分は、ホネバウザーを良く使っているのでww
また、合流させてもらいますね~
ではこれからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


久しぶりに走れて楽しかったです~
俺がINするのは結構不定期なんですが、もしまたタイミングよく合流できそうなら勝手ながら合流させていただきますね~(・∀・)


お久しぶりです~びすこです。
今更コメントするのも変かなーって感じですがw

その部屋の記憶が曖昧・・・結構前だったようなw
とりあえず、久々のレースありがとうございました。

それで、ブログが新しくなったんですけれども!
よかったら相互お願いしたいのですが(∩´∀`)∩
お暇なときにお返事頂けると嬉しいです♪

Posted by れいな on 25.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する