笑わないでね

ちびざるぅさんともこさんが、れいなの将来の夢が聞きたいなんておっしゃるから少しだけ書きます

本来ここはゲームブログだからそんなの場違いな記事なんですが、まあ勢いで

お二人とフレンドになったのは4月だったから、ギリギリ進路の記事は見てらっしゃらないと思います。
いや、違う。ともこさんは4月初旬のあの記事読んでくださったの覚えてます。
あれから照準はブレていません。

やりたい事は、

①未開の領域「脳」の不思議を解き明かしたりするメディカルドクター
②れいな的に今の日本のおかしいと思う所を抜本的に改革する法律家兼政治家
③小説などを書く作家
④宇宙に飛び出す天文学者兼宇宙飛行士
⑤しゃべり、教える事が大好きだから、学校とか塾とかの先生
⑥作曲やアレンジ、編曲、楽器演奏、歌などもする音楽家

簡単に挙げるとこんな感じかな。

で、まずは①をやりながら②~⑥をもマルチにやりたいと企んでいます
そんなむちゃくちゃな  と思われるでしょうし実際どれかは諦める事になるかもしれません。

どれも中途半端ではダメですが、でも、「井の中の蛙(かわず)大海を知らず」な世間知らずな専門バカには成りたくないのです
いつからこんな考え方をするようになったのかな?
結構最近かな~
「あらゆるマシン、あらゆるコントローラー、・・・・・・」幅広い知識、技術を貪欲に吸収しようとし、普通諦めるでしょと思う様な事でもためらわずにすぐ有言実行するあの人にモロに影響を受けていますからねwww

何かの第一人者になるより、歩く百科事典みたいな人を目指したいと考えています

こんな巨大コメレスでよろしいでしょうか?

 

以下、普通のコメレス

【KOTOKOさん】
訪問ありがとうございます。はい、私も定期的に見に行かせていただきますね。またよろしくお願いいたします。

【ctさん】
ありがとうございます。少々背伸びし過ぎなんですがまあ今に始まった事でもないですしね。いくらかは私オリジナルの言葉じゃなくて、ヒトの受け売りだったりしますw

【ゆなさん】
結構ふだんリアルで無口な子がこういう所で喋りまくり。と言うパターン、非常に多い気がします。無口どころか……な子もね。ここに逃げ込みすぎは危険だと思いますが半々ぐらいならちょうどいい心地よさですね。私は、はい。「口は災いの元」と何遍自分に言い聞かせてもダメなほど機関銃してる事多いですorz

【おもちさん】
えらくシリアスなオーラですね~。いやいや遅くなんてないと思います。現に私たちが居るじゃありませんこと? 更新率高いおもちさんブログ大変面白いですから、これからも日常の些細な事でも貪欲に、いっぱい書いて下さいね。

【1931さん】
じゃあこれからは絵文字いっぱいの喋りまくりメールを心がけましょう。ハナから怠ける気満々の友達とだと確かに逆効果ですね。高校からは義務教育じゃないから期待できると思います。

コメント

まずスレで知ったのはもっと速いですよ~

スレでお嬢のスレ見たときフレになりたいと思いますたw1-3月かな・・?

そん時サルはまだ7000代勇気がなく・・
ブロも見ましたは・・確かスキー合宿の記事かな・・  

今では本当にお世話になってます^^

夢・・
お嬢なら・・教員いいかもw
でも・・モンスターペアレンツ・・怖いよ~

夢1つでも実現できればいいね

サルは小学生の時コックさんになりたくて
一応・・実現かな5年ほどw

小さい時は何故かカブトムシになりたかったw

断念したw

あと可愛い奥さんもらうことw

ともこ♪☆・・ポッ・・・^^¥


あ、あれれ? 読んでるハズなのに気づかなかった><
でも一番知りたかった事。何となく聞きずらかった。さるるに便乗して 勢いで^^聞けてよかった^^

何と言っていいか… 見ているだけで夢が広がる^^
仕事じゃなくても、趣味や副業などにも… 可能性とやりたい事が沢山あっていいね^^遠浅もいいけど、一つの事をトコトン極めるとか。

宇宙、算数だいちょーび?^^

脳の研究がれいなさんに向いてるような希ガス。
脳とは限らず学者とか研究者が向いてそ。

Posted by れいな on 20.2009   0 comments
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する