ブラインドタッチバトン

1931さんとctさんからダブルでこのバトンが回ってきましたのでやらざるを得ない状況ですね。
 
ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========

Q1:生年月日を教えてください。

1992sでmm 2歳医19個DJ言う。
 
Q2:TV番組と言えば何?

最近PSpっmぎテレもmにでhじゃpでeo。朝の乳0津無真央mから_?
 
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

桜井OS後言うガス記から?。
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
マズじゃカレーが思い浮かぶ家祖、多mんたんめんspかjぽありmさうmでwww
 
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

色白でいう足駅も田尾じゃあy?
 
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

残念ながら愛情とかまっやっくわかじゃいsd。特にケムシ画才買うじぇ学区から化EMの撒き耳cjひの1匹イヤな」もうおAMmくってんしなっへ」まともに歩けナウお・
 
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

がArNETcろうぇsとかもまり、あすま、アラ鶴ジャンル、歌いますね。
 
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

部ライン祖じゃsっcじかmよゆうmなすえ!
 
Q9:バトンを回す2人を教えてください。

・いつの来てくれ区CV比ノイhじゃるうさん
・いなばxちゃん1号
 
==========ここより上まで==========
 
とんでもなく猛スピードでやってみました。
超カオスに仕上がったので、記事に揚げることにしました。
回す人の所は、まあ何とか解るでしょうwww
まぁ、任意でどうぞ。 面倒ならやんなくてもいいですよ^^
カオスやってくれたら嬉しいかな><
 
~~以下、コメレス!!~~
 

【万年サルさん】
はい。その中でもたこ焼きさんがやっぱり一番旨かったです。こちらこそ紅絨毯、野良対戦、しんがり守りありがとうございました。振り返ればサルがいたwww
 
【ゆなさん】
あの様に計画的で集計なども要るルームの主催が大変な事はよ~く知っているだけに、ホントにお疲れ様でした。壱千万円、大切にいたしますね~。れいな杯は、そうですね。するとしたらまた大会垢で手広く募集かけたら集まって下さるかもしれませんね。
 
【ともこさん】
リッツというと何か乗せたりして食べるやつですね。最近あんまりお菓子に手ぇ出してないです。
 
【ちょぴおさん】
飲酒運転ではあのゲーム、安定して勝つことまず無理でしょうwww 何かゲーム音楽ファイル暇なときにチョイスしますね。
 
【ctさん】
相互リンク完了しましたー。Miiはまだ出てませんが大丈夫ですので安心して試験頑張って下さいね。忙しいのにスレ賑わってますね~。
 
【ユキノさん】
カキコありがとうございますo(^▽^)o なんと!シルバーウィークに? じゃあどこかですれ違ってたかもしれないね。でんでんとぶんぶんのぬいぐるみは買わなかったけど、飴とかハンカチとかストラップとかその他小物をいくつか買ったよ。ぬいぐるみは小さい時から大好きで、食べる時もいつも抱っこしてるからペロペロキャンディとかねっちゃ~と付けてしまってよく怒られたwww

コメント

先ほどは対戦ありがとございました。
フレンドさんと一緒に走るのはやっぱり
楽しいですね(*´∀`*)

ちょwwwいなばちゃん1号((´∀`))ケラケラ
これ間違いなく私のことですよね?

今思うとなんでこんな痛いネーム使って
たんだろうと不思議でなりませんorz
(自分にちゃん付けするなって感じw)

これ今結構出回ってるいバトンですね。
うーん、とりあえず今のところお預かり
しておくとゆーカタチで・・・。


何だかんだで落ち着きました。
変なん子になったのは私の方ですた><
後がこY。

れいなさんと走れるとハッピー^^

鼻息荒くして、八丁爆弾セット。
召し上がれ~^^


パないパないwwwww
わけわからんですゎこの記事ww

オレ以上にカオスとは。。。
流石れいなsです。
空気読みまくりますね♪

今はスレ賑わってないですw
もう中間試験始ったのでね・・・orz
今週の金曜日にはMiiの確認出来ると思いますので、お待ちくださいw

Posted by れいな on 11.2009   0 comments
Category :バトン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する