またルーム戦ハシゴとか・・・

を3つ揃えた勢いで9500まで登った後は全く精彩を欠いた走りで8000キープすら怪しい状況で、
またまたルーム戦に手を染め出した今日この頃・・・

9m30take1.jpg

9月30日に武さん主催の「読書の秋・文豪杯」に参加しました。

Miiテーマ:作家,小説家,俳人など世界の文豪・文芸家でした。

シェイクスピア/ぐれねこさん,スパロウさん  ジョルジュ・サンド/れいな

正岡子規/RB35さん  北原白秋/パンみみさん  アーサー・コナン・ドイル/HISUIさん

アレクサンドロ・デュマ/Keiさん  芥川龍之介/武さん

でした。

9m30take2.jpg

パンみみさんの北原白秋が雰囲気が出ていて、れいな的には一番好きでした

で、レース自体はだいたいこんな感じで、なんら目立つ成績は有りませんでした

武さん、参加された皆さん、ありがとうございました。 
次回のアスリート杯もたぶん参加させていただこうと思っています またよろしくお願いいたします

10m3yuna1.jpg

10月3日に超久しぶりに「ゆな杯」が開催されると聞き、突入しました

相変わらず12人びっしり揃っています。懐かしいメンバー、お初のメンバーが半々ぐらいかな?

10m3yuna2.jpg

終わったorz 完全に カンストハンドラーさんたち、メンツ丸つぶれじゃないですか

これで総合1位はまず消えたと思いますので総合8位に運良くハマったら美味しいけどそれすら難しい感じですね。

10m3yuna3.jpg

ゆな杯と言えば、ドッスン砂漠
会長のケノモロさんこそいらっしゃいませんが、大半の人が「ドッスン砂漠」を押してらっしゃった光景が、懐かしくてジーンと来ました。

始まってしばらくしたら、が、風船なのに30ぐらいになっていたのに吹きました

これらのお陰で、最終結果は、なんと! 総合8位にピタリと収まっていました

1位と8位のみ、景品がいただけるのです。れいな特製の可愛いMiiとかそんな幼稚な物ではなく、本物の金品を。

ゆなさん、参加された皆さん、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね

10m3momo1.jpg

で、続いて桃佳さんのルーム戦に参戦いたしました

こちらは初めてお会いするフレンドさんばかりでしたので非常に新鮮な感じでした

桃佳さん、みぃけさん、フレンドの皆さん、対戦ありがとうございました

10m4nol6.jpg  

上のレース写真はあまりにもオワってるので、お口直しをどうぞ

この部屋はものすごく相性が良くて走りやすかったです。

掲示板フレンドもたくさんいらっしゃいますね

10m4nol2.jpg

ペコちゃん、桃佳さん、合流ありがとうございました。

10m4nol3.jpg

誰もインしていないときはバトルでもしましょうかね。10回ぐらい連続で王冠をいただきました

10m4nol4.jpg

もちろん乗り物は愛車のベルーガちゃんにほぼ固定

そういえば、「FOREVER BLUE」の続編が発売されましたね。
私、あれ結構好きなんです 
今回のはWiFi対応らしいですので誰か一緒に潜ってくれるフレンドさんいらっしゃったらまた購入しようかなーとか思っています

10m4nol5.jpg

マサムラさんに久しぶりに合流。
予想通りキツイ部屋でした。中でもひときわ速かったのは、やはり骨だけスネ夫さん。
たぶんこれはブルック先生でしょうね。
「イルカ使いの頂点」の走りを見ようと思ったんですが、骨クッパバウザーでした

10m4nol7.jpg

ちびざるぅさんに合流。これもなかなかキツイ部屋ですね。
みあまさん、ポケ×hiroさん、きいちさん、ぬぬこさん、こめりさんは掲示板フレンドさんですね。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします

10m4nol8.jpg

おっと、出ました。てか、野良に出たらほぼ毎回のように改造が出現してる。
このSC2って改造専門チームですね。 
うーん。あんまりしつこくクレーム入れるのも気が引けるのですが、ここまで酷いと言うしかないですね。
今から任天堂に、強制的バージョンアップ+改造データ入りWiiフリーズプログラム、の件、アタックさせて頂きます

 

以下、コメレス

【ちびざるぅさん】

キッコロとキッ君、なかなか繋がりがよろしいようで^^; サツキとメイの家は私達も4日分いっぱい葉書出したような気がするんですが、全部ハズレでしたorz 今なら簡単に行けますので風邪が治ったら一度行ってみて下さいね。

【ともこさん】

うん。マンモスはホントに「ふーん。」でしたね。ムービングウォークに乗ってただ眺めるだけー。本当に価値ある旅行はガッコとか強引に欠席しても良いと本気で思っています(`・ω・´)

【ちょっぴいさん】

お久しぶりです。ちょくちょくそちらにも寄っているのですが、モンハンネタには残念ながら全く絡む糸口すら見つけられないので何も書けないでいます^^; 音楽も次ぐらい揚げたいと思いますが、興味ない人にとっては全く面白くない記事になるのが難点ですね。

【テレサさん】

テストお疲れ様でした。おお!万博行ったフレンドさんがいらっしゃったとは\(゜□゜)/ ですねー。平日でもあれだけ賑わっていたんですから夏休みとか、人がゴミのよーだー!間違いなしでしょうね>< さて、あと少し、勉強頑張りましょう(^O^)/

【REOさん】

ブログ相互リンク完了しました。ありがとうございます。ではまた、クリップとか送信させていただきますねー。マリカコードも登録完了しました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

お嬢・・・
連戦ルームお疲れ様ですw

お嬢ブロでよく出てる・・ゆな様杯ww
乙ですた

メンツww・・・何度か見たことある人
ピゅーーーーーーーーーンと速い人たちw
お嬢・・・8位狙った?・・・
トリま賞品ゲット御目目

そのあとの野良ありがとでース^^

国内入った瞬間サルもお嬢にロックオンでw・・・・

その前の野良もありがとー

ポケさん・・速すぎでしたねw

サルフレもいて楽しい野良でした

またよろろ・・

投稿: 風邪ひいて万年サル | 2009年10月 4日 (日) 18:08


大会参加ありがとうございました^^
久しぶりの大会なので緊張しましたが、とても楽しかったです♪
色々gdgdになって申し訳ないです。

そして8位おめでとうございます!
今回のメンバーは初期メンバーも懐かしいけど・・
ドッスンは本と懐かしかったよねーw
あの顔文字を使う日々が戻ったのは新鮮でしたw
それと久しぶりの対戦もあり張り切りましたw
Wii MISICもがんばって作ってますが、
れいなちゃんの曲が凄すぎて・・
少しずつですが、頑張って完成させたいと思います!
貰ってばかりで申し訳ないので^^;
まだ全然おくってなくて更に申し訳ないですorz

れいなちゃんのマリカー大会も楽しみにしていますね!
忙しいと思いますが、時間空いた時にでもやっていただけたら参加させていただきますヾ(o゚ω゚o)ノ

投稿: ゆな | 2009年10月 4日 (日) 22:22


久しぶりにリッツ食べたら、んま~


ぅほw
久しぶりに、マリカーうpですね^^b
Meは、マリカーから確実に退いてます><
最近、ちょこっと 走りましたけどww
全くダメダメでしたょ(飲酒運転でww

確かに、記事上げる時はモンハンばっかですた(´-ノo-`)ボソッ...
そろそろ、モンハンもしなくなりますので(´◉◞౪◟◉)b
普通の記事に戻せればな・・・と思っとります♪

音楽は、れいな様の気分でおkですょ☆
Meは、その気分うpを待っておりますのでヽ(´▽`)/ 


FC交換していただき、誠にありがとうございますー^^

楽しく爆走できたら幸いです!
リンク貼らせていただきます。
そちらもよろしくお願いしますねー!!


麗菜ちゃんこんばんはー
久しぶりですね♪
えっと、鈴鹿サーキットの記事見てびっくりしました!
私も9月の連休に行ったんだよ^^
あのかたつむりとはちの写真貼ってるの見たよ!
私あのぬいぐるみを買ったんだよ
麗菜ちゃんは買った?
そういえば、お姉さん(雪穂)から聞いたんだけど
麗菜ちゃんはぬいぐるみ好きなの?
私は大好きです^^
いきなりごめんなさいね><
では失礼しますw

Posted by れいな on 04.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する