2人回しバトン

kyrieさんからバトンが回ってきましたので、引き継ぎいたします。

選ばれた人は5日以内にまわしてね!

<口調を決めて下さい>
マリオわっふー(^ω^)

<バトンを回すブロガー2人>
・ゆなさん
・ちびざるぅさん

<2人の良い所を書いて下さい>
・ゆなさん  何でもトライし、マスターし、無駄なく仕事が速い。
・ちびざるぅさん  いつも明るく不機嫌になったりせず思いやり有って優しいところ。

<2人の短所を書いて下さい>
・ゆなさん  人の名前などの固有名詞特にカタカナの単語を正確に覚えるのがニガテ~。
・ちびざるぅさん  手が早くて、Hな事ばっかり考えているところ。

<2人のイメージ出来る動物を書いて下さい>
・ゆなさん  シカ
・ちびざるぅさん  チンパンジー

<2人のイメージ出来るRPG職業を書いて下さい>
・ゆなさん  魔法使い
・ちびざるぅさん  武道家

<2人を色で例えると?>
・ゆなさん  紫
・ちびざるぅさん  こげ茶

<2人の好きそうな食べ物を書いて下さい>
・ゆなさん  フルーツパフェ
・ちびざるぅさん  ペペロンチーニ

<2人がよく行きそうな所を書いて下さい>
・ゆなさん  ブイラブイラ
・ちびざるぅさん  だんじり祭

<2人が乗っていそうな車を書いて下さい>
・ゆなさん  新型プリウス
・ちびざるぅさん  改造ステップワゴン

<2人が好みそうなブランドを書いて下さい>
・ゆなさん  クイーンズコート
・ちびざるぅさん  アルマーニ

<2人を植物に例えると?>
・ゆなさん  すみれ
・ちびざるぅさん  たんぽぽ

<2人が得意そうなスポーツを挙げて下さい>
・ゆなさん  アーチェリー
・ちびざるぅさん  フットさる

<罰ゲームを決めて下さい>
1ヶ月間、GCコンを封印し、メイン垢をWiiハンドル限定で毎日インすること。って何に対する罰よ?

<2人の共通点は?>
・マリカーフレ、頼れる人生の先輩。

 

以下、コメレス

【ともこさん】

はい、1日3つのルーム戦かけ持ちなんて事を毎日毎日繰り返していてマジ倒れるかと思っていました。あの頃は。 しかも、すっぽかしとかルール無視とかしないように精神的にもプレッシャー有りますから心身ともにヤバかったですね。 またあれぐらいハマってみたいもんですねー。 試験終わった頃に次のマリカ出てくれないかな?

【いなばさん】

50ccはホントに「ええ!? うそー! どこが減点よ!」となりました。私も。きのこカップと甲羅カップ。 2位とかなりの差をつけないと★★★はくれないみたいですね。 購入後から★まではハンドルしかしていませんでした。WiFiやり始めてから非ハンドルに変えました。 そして今またハンドルを使っています。 でもまたそのうち浮気するかも知れません^^;

【なつめさん】

初めてWiFiやり始めて、★★★の人を見た瞬間、ドンダケ暇な人なの? と呆れたと同時に「私もほすぃ><」と思い始め、必死でやりこみました。 まだ世界で7000ぐらいの実力の時でしたから、一つのカップに何十回もトライしたような気がします。

【1931さん】

もうすぐですね。修学旅行。楽しんできてねー。 まあ確かに1931さんは★集めなんかに貴重な時間を浪費するのはもったいないですもんね^^; 

コメント

なんてことww
トリま頑張ってまわしますw

大好物は・・アマトリチャーナですw
ニンニクと玉ねぎとトマトソースのパスタですw

武道家ww・・遊び人のほうがいいw

車・・大当たり^^¥

頑張ってまわしますw

アルマーニ・・・何それw・・・ジーパンにTシャツ・・ラフですw


ちびざるさんのチンバンジーに吹いたw
ってブイラまでw
苦手な点が、そのとうり過ぎてびっくりw
そうなんだよねーw
使い慣れない言葉が苦手なのw
所で、紫ってどんなイメージなのかしら?
すみれから連想したとしても、イメージが創造つかないかもw

バトンってほんとやらないのですが、
今回れいなちゃんからということで、初でやってみますーw

それとこの前レースお疲れ様でしたw
気づいたら★3つだもんね、早い早い。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
又走りましょうねーw


忘れてました!
先週新型プリウス家に届きましたw
なので、あまりにぴったりでビックリしました(笑)
親が買ったんだけど、新型だから、練習しつつ乗ってるぉw

Posted by れいな on 08.2009   0 comments
Category :バトン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する