スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

スリースターズ再び

純粋にゲームの記事だけを久しぶりに書きました

9m5nol1.jpg

やっと、ハンドルが金色に変わりました 
ちびざるぅさんとかぱぅさんがお付き合いしてくださいました。 ありがとうございます

9m5nol2.jpg  

★を1個ゲットしました。ペコちゃん、ひなえもんさん、対戦ありがとうございました。

9m5nol3.jpg

★を2個ゲットしました。サークライ(ユトリ)さん、ペコちゃん、対戦ありがとうございました。

9m5nol6.jpg

タイムアタックも全部攻略して、Mii(タイプB)も出しました

9m5nol4.jpg

ペコちゃん、ごちそうさまでした

9m5nol5.jpg

★3個ゲットしました。1931さん、ポケhiroさん、対戦ありがとうございました。

初めて★★★ゲットしたときは、血管キレるぐらい絶叫して、爪で手のひらから出血するぐらいガッツポーズして、数十分間ぽーっと恍惚の人になったものでしたが、今回は「よし。」とうなずいただけでした

それでも、150やミラーのキノコカップのキノピオファクトリー3周目ゴール寸前でトゲゾーが来て吹っ飛んで再発進時に赤甲羅来てもう一回転んで更に遅れて赤甲羅来て転んで、遥か後ろにいたはずの2位のキャラに追い抜かれたりしたときは、「もう! バカにしないで!!!」と夜中に大声を出して、「やっべー」と焦りました。

 

以下、コメレス

【信号無視ざるぅさん】

確かにエスカレーター、とまってなくて階段みたいに登るか降りますね。でも制止画ではそんな躍動感あふれる写真難しい>< 自分たちを撮ればいいんでしょうが、「あんた何やってんの?」といぶかしがられる事必至ですから無理ですね。 イオン泉南りんくうの写真UP頼んだわよ^^

【ゆなさん】

ええ、本当ですよ。「エスカレーター 刀 財布」でググったら、そこそこヒットします(`・ω・´)b 三ツ星ゲットしましたー。50ccでSCするの、こわーいからとにかく綺麗に走ることを心掛けました。

【1931さん】

そうなんです。 あれ?修学旅行まだだったっけ? ならば是非観察してくださいね。  時々しかインしないスタイルではカンストはまず無理でしょうね。毎日欠かさずトレーニングしていないと凡ミス連発しますからね><



コメント

更新すんのはやっ^^
エスカレーターの話題に乗りそびれた><

☆3つやったね^^ レートも上がってきてるね^^
さすがは元ハイジィ^^


☆3ゲットお疲れさまでした
そしておめでとうございます!

私もついこの前、大会用ライセンスも☆3にしようと奮闘してましたが、
私の場合は50ccが今も昔も鬼門だったりします。
『これなら大丈夫だろー』と評価を待つワケですが、その度に☆2

もう、はっきり言って怒りましたねwww

そうそう、れいなちゃんって今も昔もずっとハンドラーなんですか?


うはっw
自分が4カ月かかったことをあっさりとw
すごいです(´∀`*)
☆3つ。
感動はやっぱ最初は感動しますよね。
いや、取れたら今もうれしいですけど^^


☆3つげとおめです。
8カ月たっていまだに☆1つの自分orz

じっ時間が無いだけなんだからねっ

修学旅行は12~14だお

Posted by れいな on 05.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

