可愛い女の子バトン

と言う痛々しいタイトルのバトンを見つけました せっかくなのでやってみました

質問数が少なめだから、できるだけボリュームのある回答を心がけてみました。

では、始めます(`・ω・´)

 

Q1 背が高いor低い
A1  普通か若干高めな方かな? 160~165あたりに居ますので。まだ伸びそうな予感もします。

Q2 スラっと体型orぽっちゃり
A2  スラッと体型だと思います。この前の冬まではややむちっとしてましたが、かなり軽量化をはかりましたので。

Q3 ロングヘアorショートヘア
A3  ロングとまではいかないですのでセミロングですね。ショートもそのうち挑戦してみたいと思います。ただし短すぎるバグショートカットはやめておきます。

Q4 黒髪or茶髪
A4  黒髪ですね。茶髪とかにするぐらいだったら真っ黄色とかにしたい。でもそれだけで試験落とされそうですね。その前に即呼び出し説教喰らって1日で戻されますね。

Q5 サラサラストレートorふわふわ巻き髪
A5  今はストレートです。来年度になったら巻き巻き黄色もやってみようと思います。

Q6 色白or色黒
A6  かなり色白な方だと思います。ので紫外線にやられない様に日傘さします。色黒には別に憧れないですね。

Q7 可愛い声or低くてしっとりした声
A7  これって、録音した自分の声を聴くのとダイレクトに骨導で聴くのとかなり違いますよね~。しっとりはしてないからキンキンうるさい声かな。だから授業中の私語とかすぐに私ばかり怒られるハメになります。

Q8 頭が良いor悪い
A8  良いと信じていればどんどん自信がついて良くなります。逆に悪いと思い込んでいるとどんどん落ちていくものだと思います。「どうせあたしは頭悪いから」とすぐ何でも諦める様になります。親が「あなたは私たちの子なんだから頭は悪いから他で勝負」みたいな事を小さい時から言ってると芽を潰す事になると思います。自分はみんなより絶対デキるんだと根拠の無い自信を持て!と中学受験の時から言われてきましたから今もそうやって必死で背伸びしてます。投げやりになったら底なし不幸スパイラルに突入すると思います。

Q9 運動できるorできない
A9  球技は全般的に苦手ですね。1対1のテニスとか格闘技とかも喧嘩基本的にキライなので弱いです。ボロ勝ちしそうになったら、なんか相手がかわいそうな気がしてきてつい甘い球を上げたりして勢い付かせ、気づいたら逆転されていてもはや手遅れ。みたいな展開が多い。得意なのは、水泳やスキーやゴルフみたいなライバルは自分みたいなスポーツですね。陸上は…最近全力で走るということをしてないですね~

Q10 明るい元気系orおしとやかで上品系
A10  おしとやかで上品系のつもりですが何か? 少なくともリアルでは、「お嬢」などというふざけたあだ名を友達でもない子に付けられる有り様ですから。本性を知っている仲良しの子は多分否定すると思いますが。

Q11 楽器が上手or歌が上手
A11  これはどちらも譲れないね~。両方とも幼稚園の時から自信ありますよ~。カラオケは自宅でもボックスでもやりだしたら止まりません。楽器は管、弦、打、鍵盤楽器、シンセ、打ち込み、何でも来いです(`・ω・´)b
でも、おもちさんみたいに40分待ちヒトカラ3時間とか、ないわ~。

Q12 真面目orちょい不良
A12  基本的に真面目かな。不正行為とか非常識なマナー違反とか大っ嫌いですね。 でもたまにはふざけないと息が詰まると思いますので、適当に要領かましてます。羽目を外し過ぎてトラブルを起こすことは最近は無いかな。

Q13 制服着くずすor制服キッチリ着る
A13  だから当然キッチリ着ます。リボンほどけてたりブラウス出てたり靴を踵で踏んでるとか、ボタンちぎれたままとか、だらしない着方はイヤですね。

Q14 SorM
A14  今までの展開やこれの回答のしかたを振り返れば、Sでしょうね。Mも味わってみたい様な気もしますが実際にやられたらマジギレしそうでコワい。

Q15 見た目姫系で中身クール系or見た目クール系で中身姫系
A15  難しい質問ですね。冷静に分析したら、見た目姫系で中身超姫系なんじゃないかな? 煌びやかなファッションの方が好きですし、中身に至っては素行の悪い子とか放っておけない口うるさいお節介焼き姫だと思います。

Q16 ツンデレorデレデレ
A16  ツンデレでなにが悪い。 あんまりデレは出さない様にしていますが。

Q17 私服 スカートが多いorパンツが多い
A17  姫系ですから当然ドレッシーなスカートと言うかワンピが多いかな。スカートはプリーツ、フレアーのミニが多めでタイトは少ない。てか以前の記事に写真ごと揚げてるから説明不要ですね。 稀にジーンズもはきますが、ホットパンツは外出時はまず無いかな。雪穂おねぇの大理石みたいなツルスベで形のいい脚なら映えると思うけどね。(ムカデに石と間違えられる蟻様乙www)

Q18 服装は カジュアル系orお嬢様系
A18  ここまで来て前者を選んだらおかしいでしょう。まあでも実際は両方とも同じぐらいかも知れません。

Q19 ドキッとする顔は 寝顔or泣き顔
A19  知りません。泣き顔なんてウザいだけだと思いますので、とりあえず寝顔にしておきます。

Q20 最後に可愛いと思う有名人を教えてください!
A20  井上真央ちゃんとか。

Q21 お疲れさまです。回答ありがとうございました!
A21 はい。なかなか楽しかったです。フレンドの皆さんも是非。男子のフレンドさんは理想のタイプとでもタイトルを変えてやってみてね~。

 

以下、コメレス。

【いなばさん】

サイト紹介ありがとうございました。 見てみましたら正にドンピシャリな内容で驚きました\(゜□゜)/ なかなか改正したくても一筋縄ではいかなさそうですねー^^; 廃案にされないためにはアレですね。 革命を起こして王国にして絶対王政を敷くしかないですね。 その分、責任重大ですが、あまりにも今の人たち無責任すぎると思います。 前回の「Hukuda」首相とか何ですかあの辞め方は(゜□゜;)!! 

【ゆなさん】

漢字も、そうですね。本場でも繁体(台湾が使用)の漢字に回帰しようみたいな動きも有るとか無いとか。 当て字の「障害」がダメなら正しい「障碍」にすりゃいいのに「障がい」なんてカッコ悪い表記やめてよね>< って思います。 小学校の教科書じゃあるまいしね^^;

【1931さん】

そうなんですよ。カナが貧弱だからあんな読みにくい文章になっちゃうわけですね。 問題は教える先生自体が正しいと言うか綺麗な発音を教えられるかどうかですね。 英語の先生でも全然イケてない発音の先生とかいませんか? 確かに試験に関してはあまりどうでもいいことなんだけど私はこだわるかも、そういうところに。

【ともこさん】

日本語を世界共通語に・・・ 夢のような話ですがさすがにもう無理でしょうね。 斬新な将、信長にもうちょっと仲間想いの寛大な心があって長生きしていれば・・・と悔やまれますが、その後の江戸幕府の鎖国で一気に世界から取り残されましたからね>< それで明治から強引に追いつこうとして列強に喰われまいとして、もがいた結果がこれですよ。

コメント

答えれそうな所ちょろちょろと…

1.160~165位

2.ぽっちゃり?ではないと思う^^

6.黄色^^

9.抜群?だと自分ては思う^^
 高1の時の体力テスト学年トップ!
でも評価は普通。なんで?

12.真面目に不真面目^^

19.そりゃ もう変顔でしょ(笑)

20.れいなさん(掲示板では有名人^^;)

まぁ こんな感じで。

Posted by れいな on 30.2009   0 comments
Category :バトン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する