フレンドコード削除のお願い

☆【重要】☆

★1stライセンス(2535~の垢)のデータがぶっ飛んでしまいました(T_T)

 従って「レイナ」のライセンスを今も登録してくださってるフレンドさんにお知らせしております。 同じライセンスを復活させることは不可能のようですので、お手数をお掛けして大変恐縮ですが、削除してくださいm(_ _)m

 一応新しいライセンスを作成し直しましたが、当然番号が違います。

【FC】 2235-6102-2348
【VR】 5000  【BR】 5000  【ランク】 E
【操作方法】 未定
【お気に入り】 Mii+ドルフィンキック (どっちも出てないから使えないorz)

フレンド継続希望or新規契約希望のかた、もしいらっしゃいましたらお気軽にカキコ下さいね。(そんな奇特な方はいらっしゃらないと思いますが・・・)
受験生ですのでいつ繋ぐか不明です。1回繋いでも数戦しかできないと思いますm(_ _)m

8m24nol1.jpg

ぶっ飛ぶ前の最後の勇姿。AQUOSさん、合流ありがとうございました

8m25nol1.jpg

新生レイナの1日目。ともこさんとエソラさんが付き合ってくださいました 
実はデビュー戦でいきなりデスコン喰らって4000台にフツーに突入したことは内緒

8m26nol1.jpg

新生レイナ2日目。また真っ昼間からともこ♪☆さんが来てくださいました。 
他の7000や8000以上の人は「なんやねん!こいつは。やってらんねー」と言わんばかりに1戦で抜けて行かれましたm(_ _)m 
そらイヤやわな。私でもアホらしなって抜けると思うわ

8m26nol3.jpg

更にその後、さるると1931さんも遊んでくださいました 
お陰様でもう大台を突破しました ありがとうございましたm(_ _)m

8m26nol4.jpg

そして、さるるが落ちたと思ったら続いてこんな物が出てきましたorz 
はい。なんだかんだと理由をつけて遊びすぎですねm(_ _)m ではまたねー。

 
これ、本当にデータぶっ飛んだんだっけ?
たぶん嘘よねσ(^_^;)
フレンドリストの整理が行き詰まってきて、誰を残して誰を消すか、トラブル発生せずに大幅改装するにはどうしたらよいか
を考えた末にアカウント新作する事を思いついた様な気がする。
あるいは何か感情的になる事件があって勢いでアカウント削除したか。

フレンド達に普通に聞いて回ってもみんな気を遣ってコード残してくれるので
あえて全削除して、再度レート5000のヤツとでもフレになりたいと本当に思ってくれているフレンドだけを厳選してふるいにかける。
そういう意図があったんじゃないかと考察する。

Posted by れいな on 25.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する