おにゃのこ選手権

久しぶりにマリオカートの写真が貼れる

8/18の晩に、いなばさん主催の「おにゃのこ選手権」という大会が開かれました

8m23ina1.jpg

今回参加されていますのは全員女性プレイヤーの方ばかりです。
いなばさんは一度そういう催しをしてみたいと思っておられて今回実現いたしました。
私も昔そういうネタのルーム思いついたことはあったんですが、
現フレンドだけでは人数が足りなさそうだったので諦めた覚えがあります。

8m23ina2.jpg

いなばさんりぅさんとはかなり前にさとえもんさんゆなさんのルームなどで対戦したことがありますが、
その他の方は名前はよく存じておりますが対戦するのは初めての方ばかりですのでやや緊張しました

8m23ina3.jpg

最初は軽量級、女性キャラ限定のレースでした。
私は1人ホットラリーで出ましたが、みなさん真面目にロケキラかおまるで登場されてましたね 
1レース目、ヘイホービーチ。ここはダートに強い私の大好きなコース・・・のはずが、完走すらさせてもらえず0点。
次に大っきらいなGBAクッパ城3。ワリオ鉱山、64クッパ城というネタカートでは到底太刀打ちできないコースが続き、撃沈しました\(^o^)/
主催者は更にフルボッコご愁傷様でした

8m23ina6.jpg

次に風船バトル。久しぶりで撮影失敗しましたので画像は主催者から無断でいただきましたm(_ _)m 
なかなか拮抗したいい試合でした。

8m23ina4.jpg

次は個人戦の縛り無しにて、イルカではなくみんなと同じMii+マッハにしてみました。 
バイキンさんだけ骨クッパバウザーというイカツイキャラで爆走していました。 
ジャングルパークなどではずっと真後ろをついて行ってたんですがなんか怖くてスリップストリーム出そうになったらわざと外したりしちゃいました

8m23nol5.jpg

オマケの最終戦はチーム戦。みんな帰らずに残ってらっしゃいました さすが女子部員ですね 
今回はたしかドルフィンで出たと思います。 まあまあ貢献できました。

そして栄えある女王の座に輝いたのはバイキンさんでした 文句なしのうまさでしたね。

いなばさん、参加されたフレンドの皆さん、ありがとうございました。

 

野良にも若干国内にぶらりと出ました。

8m23nol2.jpg

ヤンカーさんが合流してこられました。 抜いて行かれた覚えはなかったのに1位がピーチだったので、
さすが、いつの間に! と思ったら別のピーチでしたorz

8m23nol1_2.jpg

数少ない相互フレンドに合流成功しました 
HISUIさん、ともこ♪☆さん、マサムラさん、ちびざるぅさん、こめりさん、natsuさん、とらまるさん、対戦ありがとうございました

 

以下、コメレス。

【ちびざるぅさん】

とうとう、しゃるるまでイン率低下とは・・・。 こっそり自室でってわけにはいかないんでしょうねー。 飲み過ぎじゃないんですか? 肝臓こわさないようにね。 プールの後の社会とかお昼寝ターイムでしょ。 眠気も吹っ飛ばすような惹き付ける授業もあるけどね。

【雪の絵さん】

マリカの夢は意外と私はまだ見たことが無いですねー。 普通の冒険するマリオのだったらあるんですが。 ペン回し、失敗してカチャッと落とす度に皆を苛つかせそうであまりできないですねー。 また対戦の機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【1931さん】

世界陸上は1931さんが見ないわけにはいかないでしょうからキツイですね確かに。 殺される夢とか私はみたことないですねー。 さすが、よく知ってますね。そう、レムが来る度に夢見てるんですが最後の起きる直前のレムの夢だけが覚醒後にも記憶されているとのことです。

【ともこさん】

のはずなのに、全てのレム睡眠の夢を記憶しているとはおぬし、ただ者ではござらぬな。 実は今朝、ともこさんが夢に出てきました\(^o^)/ ゲームしたり買い物一緒に行ったりしました。そして一緒のお布団でねんねしました。

【ファンタさん】

5時間が毎日続くとちょっとキツイかもしれませんね。気のせいかも知れませんがやっぱり6時間を切ってしまった日は朝から一日中だるいです。

【びすこさん】

また昼夜逆転ですか。 それ戻すのけっこうキツイですよねー。体内時計を強引にねじるのは2~3日はかかる感じがします。 イヤなことがあったらイヤな夢も、って確かにそうかもしれませんね。 だいたい何かその日にあったことに関連してる事が多いですからね。 何か楽しい本とかテレビでも見て寝たら打ち消されるかもしれませんね

【きいちさん】

訪問ありがとうございました。 けっこうみんなこの時期は同じようなこと考えてるんだなーと改めて思いました。 ええ、あまり堂々と寝るのはやはり印象悪いですよね。 タオルとか机の上に枕状に置いて寝てる子も居ます。牧師様がお話しされているのに上向きで口を開けて寝てる子も居ます。 けしからん!と思って消しゴムのカスをその子の口の中に放り込んであげました^^;

コメント

麗菜さん、オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
プロフサイトのスレッドがカンストしているのでこちらに書き込みさせてもらいます。
さっきはお疲れさまでした。
久々の対戦でしたね。
あの少し前まで炎上してたんですよ(´・ω・‘)
麗菜さんがきてくれて調子戻りました^^
それと昨日のチャットではどうもでした(★ゝω・)b⌒☆
初期フレさんでお世話になった方なのでこちらからは消すことないです。
では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

投稿: ひすい | 2009年8月24日 (月) 00:41


はじめまして~。いつもブログ見させていただいております^^

やはりレイナさんでしたか~。
1戦で抜けたのは・・・私おなじみの回線切れのせいでした^^;

またお会いした時はよろしくお願いします~。
こちらはだいたいピチマですので、よろしくです~。


初戦のフルボッコは勲章だと思っている、いなばが通ります
やっぱり私はMなんだーと実感した初戦でした^p^おぎゃー!
”カワイイおにゃのこ”にやられているかと思えば萌(ry'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

画像撮って頂いてありがとうございます。
参加された方にレポしてもらえるとホント嬉しいです!感謝w

やはり結果には納得いっていないし(バイキンさんダントツ過ぎw)
○なちゃんの参加を含めてまたいつか開催できたらいいなと思っていますので・・・。

本当にお世話になりました

しかしこちらのブログの絵文字ってかわいいですよねーw無駄に使っちゃう


同じくこちらに書かせていただきますよ!

昨日は(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。
久々の対戦で嬉しかったです^^
ハンドルで9000とか・・・
フレになるきっかけにもなったレタスさん主催のハンドル杯の頃とは別人ですな(´ω`)
自分は・・・うーん(・∀・;)
根気がないから諦め気味w


昨晩の国内戦もう載ってる はやっ

私とは逆の能力を持っている
少しでも一緒に走れて楽しかったよ~

さすがに全部は覚えていませんよ^^
突然思い出す!何かのワードで。
ごく稀に正夢も・・・
一瞬で過ぎた後だから意味がないんだけどね

ついに夢の中にまで押しかけるようになりましたね^^
しかもベットイン
キャー

れ・れいなさんて、そ・そんな~

またよろ?

投稿: ともこ♪☆ | 2009年8月24日 (月) 13:22


昨日はありがとでースw

お盆・・インしてる人があまりにも少なくw
最近も少なくなりましたよ~・・

回線落ちも多く・・・・

イン率下げましたw・・・

上げろと言われればいつでもw

やめる時は性格的にスパっといきますw

まぁ・・下げたというても多分走ると思いますがw

マリカー&アルコール依存症ですからー

Posted by れいな on 23.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する