1日限定、透明人間

前回の記事に、「1日限定、透明人間」と言うのが有りましたので今回はそのネタを膨らましてみようと思います。

一言で透明人間と言っても大きく2タイプに分かれると思うんです。

①実体無しver. 
即ち物や人に触れたりできず、幽霊みたいな存在。

②実体有りver.
即ち他人から見えないだけで物や人に触れたりできてこちらとしては普段通りの存在。
 

で、ちびざるぅさんの夢「女湯」を実験台に採用してみましょうか。
読者的にもきっとそれが面白いと思うので。
本当に皆さんもそんな所に潜入してみたいものなんですかぁ?
したらしたできっとガッカリするだけじゃないかと思うんだけど・・・

①実体無しver.

結果から言うと「見るだけ」になりそうですね。
まず更衣室に入って次に風呂場ですが、幽霊状ですから扉を開ける必要も無く、すり抜けて潜入できます。
さて、お気に入りのターゲットを見つけました。どんなにガン見してもOKです。限界まで接近しても気配が無いから不審がられる心配無用。
存分に「見る」ことができましょう。 ただし!  抱きつこうとしてもちょこっとイタズラしようとしても不可能です。すり抜けるので。

重力も無視ですので浮遊する事も可能です。セキュリティの厳しい場所へもスルスル潜入できます。しかし、物を盗る事も書類をペラペラめくって試験問題を全部見ることもコピー機を使用する事もできませんね。

 

②実体有りver.

まず、こちらも全裸にならないと話になりません。
見えないとはいえ、それで公共の場を歩き回るのはそうとう勇気が要りそう。
ちなみに体細胞由来の糞尿や髪なども24時間は透明です。
自転車やバイクも勝手に動いてると不自然だから歩いて行くしかありません。はだしで熱いアスファルトを歩くのは辛いですが我慢です。

まず、暖簾をくぐって更衣室に侵入。ここまでは①と同じですがこの先が大変です。
人にぶつかったら存在がバレます。風呂場に入るのも一苦労。誰も居ないのに扉が開閉したら注目されます。閉めずに入った子供達のドサクサに紛れてなんとか入りました。

お気に入りのターゲットを見つけました。あまり近づくと気配を感じとられます。お湯に入れば当然波が立ちます。
しかしさるる、我慢ができずにタッチしてしまいました。
この瞬間、至福の時間は音を立てて崩れ去ります。マイナスの二次関数グラフの頂点ですね。

ターゲットはびっくりして予想外に激しく抵抗し、さるるの透明の腕を掴みました。
みんな何事かとこちらを見始めました。
ヤバい!と感じたさるるはそれを必死で振りほどいて逃げ出しました。が、反動で滑ってスッテンコロリン!
場違いな声を響きわたらせた挙げ句、更に人や椅子にぶつかり、完全に存在がバレました。

扉を開けて更衣室に出ましたが皆にバスタオルをかぶせられて取り押さえられました。この時点で体格から痴漢であることが確定。
ターゲット達から殴る蹴るの仕返しを受けます。

程なくして泉南警察の婦人警官達が到着し透明の腕に手錠がかけられました。
実体が有るのですり抜けて逃走することはもはや不可能です。
署に連行され今度はみんなに珍しがられて触られまくりです。
やがて24時間が経過し、全裸のさるるが露わになりました。すぐに身元判明し、前代未聞の痴漢として翌日の新聞のトップを飾り、有罪となり、家族から見捨てられ、人生を棒に振ったとさ。

おしまい。

 

結論としては、
例え透明であってもその様なよこしまな考えを持つものではありませんよ!
って事ですね。

さて皆さんは①と②のどちらのタイプの透明人間になってみたいかな?

①になったり②になったり自在に切り替えできたら最高ですが、それは無しです。

れいなは、無難に①かな~。
それで普段は見学できない様な場所を見て回ります。 店の「裏側」とか、怖い事務所とか、休憩室とか、気になる人の家の中とか、それこそ恐ろしい野犬が出る神社とか(噛みつかれる心配なし)、さるるハウスとかwww
見ていろいろ知識を吸収するだけでもかなり面白いと思うし、秘密を握って次の日から色々と優位に立ってみんなと交渉できそうでワクワクしますね。

 

以下、コメレス
 
【ちびざるぅさん】
いつも書いてくだサルので特別にコメレス自体を本文にさせていただきました。

 

【びすこちゃん】
そちらの新築ブログの方に伺いました。ゴーストバトル、あんまりタイムアタック頑張りすぎるとそういうのや、酷いときはバグSCしてるゴーストが対戦相手に出てきたりしてゲッソリしますね。

 

【ともちゃん】
透明なら意中の人を真正面から見つめる事も可能ですよ。赤面したって大丈夫。 さるるは上記の様にドラマではなく、ニュース番組にモザイク無しで登場する事になりました(笑)

コメント

なんて記事を^^¥

吹いたー吹きまくりですw
近所に昔ながらの銭湯があるんですが
そんなとこのぞきに行ったら・・・・・・・・
お婆ちゃんばかりw・・・・

サルも1番かな~・・・
タダで映画…コンサート・・・

うわあああ・・よこしまがオッパイw
いや違う・・よこしまが一杯

ということで・・よこしまサルは
ともこ♪☆の部屋いきます^^¥


面白い考察ですねー、さすがれいなちゃん。

うーん、やっぱり私も①かな、透明人間になる目的にもよるでしょうが、
②は何かとリスクが高すぎますね。

透明人間って聞くとテレビで幾度となく放送している映画”インビジブル”
を思い出してしまいますけど、これも後者のタイプで、結局最後には
始末されてしまいますからねー。

理性を抑えるという意味でも、いろいろと悪さのできない①のほうが無難かな。

あははっ、しかし・・・実験台にされたちびざるぅさんの立場が(;´▽`A``

女湯のロマンかぁ・・・何となく、分かるようで分かりません(*´ェ`*)ポッ


ブプププゥー(笑)

けっさくです^^

さるはいつも裸だから問題ない^^

風呂屋に着く前に車に跳ねられ死亡。
当然、次の日まで気づかれず謎の変死体(全裸)

人の形した珍獣?^^

透明人間になったらイタズラ三昧^^
1日じゃたりないっす^^

私の他にも権兵衛が^^


おお、なんかすごく面白いことやってますなぁ(*´д`*)♪

何も考えずに答えるならついつい②を選んじゃいますけど、
こうやって書かれてみると、あれ、②ってすごく危険・・・(;´Д`)

私も無難に①ですね。
だけど、もしかしたら知らなくていいことまで知ってしまったりしてw
その例の中の、気になる人の家を覗きに行く、とか!
どっちにしろ恐ろしいですね(´・ω;`)やっぱ普通の人間っていいな♪笑


自分は絶対②ですね。
だってしっかり注意すればチートじゃないすか!!
今、思ったけど、やっぱれいなさんは誘導がウマいと思うお(´・ω・`)
誘導つったら変だけど、こんなこと書かれたら、普通①にしますよね。
誘導っていうか何だろうか?説明っていうのかな?でもそれだと変だし・・・

とりあえず自分は②だなぁ・・・
女湯も捨てがt・・嫌なんでもないw
まぁ、それ以外にも一杯できることはあるから

・・とりあえず嫌いな奴ぶんなぐったりww
あと高価な小さいもを汚ないけど口に含んで売りさばいたり・・・
やっぱ考えがガキだなぁorz

思ったんだけどハリポタの透明マントってチートじゃないすか?物盗むんでもバレないし。

最後にさるさんドソマソww


こんばんは、れいなちゃんのホットラリーに盛大に吹いたいなばが通ります((´∀`))クスクス

昨日はお忙しいところ、大会に参加して頂いて本当にありがとうございました。
れいなちゃんと一緒に走るのって、ずっと前にゆなちゃん?のルームでご一緒した以来
だと思うので、ホントに楽しみにしていました。

そして最初からアレですからねーwwwきっとロケキラ大人気だろーなーとか思っていたら

一際でかい車が・・・あれ?・・・ホット・・・ラリー・・・?

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

あれをチョイスするなんてれいなちゃん素敵過ぎーwwwそれも速いしーwww
一人でクスクス笑っていました、他のフレンドさんも驚いていた方もいましたよー。
きっとれいなちゃんはホンキもホンキで臨んでいたのでしょうけどねw

とにかく、れいなちゃんや皆さんのお陰で、楽しいひと時を過ごすことができました。
本当にお世話になりました、また機会がありました時はよろしくお願い致します。

Posted by れいな on 17.2009   0 comments
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する