どちらにしようかな?バトン

またバトンを拾ってきてしまった
実は暇なんじゃないの? と言うツッコミは不要。

 『どちらにしようかな?バトン』
 
Q1 BBQをするなら…海 or 山
  A1 かな。ちょっと風が強くて火がなびいて来るのが怖いけど。でのそれは今からでもここでできるし
 
Q2 夏祭りに行くなら…浴衣 or 洋服
  A2 基本は敢えて洋服ですね。ただ友達みんなが浴衣ならそれに合わせることも
 
Q3 自分を例えるなら…太陽 or 月
  A3 かな。あんまり自らリードしたり目立ったりしないですね
 
Q4 あなたの目は…犬系 or 猫系
  A4 猫系と思います
 
Q5 髪を染めるなら…プラチナシルバー or スカイブルー
  A5 スカイブルーがイイ(*゜▽゜ノノ゛☆ 停学ですね。わかりますm(u_u)m
 
Q6 夏はやっぱり…スイカ or かき氷
  A6 スイカにしておきます。祭とかにあるその場で蜜をかけて食べるかき氷はイマイチ好きじゃない。既製品の蓋を開けて食べるタイプは好き。ただし白。いちごとか宇治金時とかイラン。
 
Q7 旅行に行くなら…ヨーロッパ or ハワイ
  A7 ヨーロッパ。買い物やビーチなんかより私はやっぱり観光メインが一番価値ある旅行だと感じます
 
Q8 お正月と言えば…お年玉 or おせち料理
  A8 愚問すぎるwww お年玉に決まってるじゃないですか おせちはあまり好きじゃないですね~。
 
Q9 あなたの前世は…幕末の偉人 or 戦国武将
  A9 ちょwwwwww 言っていいの?        「我は天空を統べる最強の軍センサスの将、アs(ryなるぞ!」 とか(違
 
Q10 水着を買うなら…爽やか系 or ハデな水着
  A10 派手な方かな。蛍光オレンジみたいなバリ目立つ色合いのを手に取る傾向がありますね
 
Q11 お花見は…昼にみんなで楽しく or 静かに夜桜を一人で
  A11 一応前者だけど、正しくは、夜桜をみんなで楽しく。かな
 
Q12 恋をしました…猛アタック or 静かに見守る
  A12 ヘタレですので真正面から行っての玉砕を恐れ、頭を使って両想いに持ち込む作戦。失敗すればその程度の相手だったんだor神様がやめておきなと言ってるのだと前向きに解釈して失恋と解釈しない
 
Q13 初詣は…恐ろしい野犬がいる神社 or 幽霊が出る寺
  A13 野犬なんて絶対イヤ 幽霊余裕。バッチコーイ
 
Q14 カラオケで熱唱…演歌 or アニメソング
  A14 どちらも可能ですがアニソンを演歌みたいにトレモロ、ビブラート頻繁に入れて歌うのも気持ちいいよ
 
Q15 冒険しましょう…大魔法使い or 伝説の剣豪
  A15 どうせなら非現実的な大魔法使いですね。ただし単独では危険ですからパーティを組んでれいなを接近戦から守ってくれる剣豪さんぼすーつー
 
Q16 行ってみたい世界…ロード・オブ・ザ・リング or ハリー・ポッター
  A16 もちろんホグワーツの魔法学校。やっぱりスリザリンよりグリフィンドールのクラスの方ががいいかな
 
Q17 読むなら…悲恋物語 or 青春ストーリー
  A17 うーん。悲恋かな。本が涙でシナシナになるようなそんな激情をかき立てる様な作品がイイ
 
Q18 一日限定…透明人間 or モテすぎて困っちゃう
  A18 また愚問www 非現実的な透明に決まってるじゃん。綿密に24時間タイムテーブルを組んでやることを厳選しなきゃね
 
Q19 出演するなら…バラエティ番組 or ラブストーリー
  A19 迷わずラブストーリー 演じる女優とかならできそうだけどその場で自己アピールして喋るバラエティは無理。
 
Q20 第二の人生は…ハリウッドスター or 大富豪
  A20 でゃーふごー 毎日買い放題食べ放題行き放題・・・9800産み出せればね┐(´ー`)┌

 

軽くゴーストバトルで練習でもしようかと思ったら!

8m12nol1.jpg

さるるのゴーストが対戦相手として登場しました

 

以下、コメレス

【ちびざるぅさん】

いえいえ、上の空は最後の一戦だけですよー^^; はい。また是非いたしましょう。

【ともこさん】

揺れる○○は敢えて見せず。 揺れないようにサラシでしたね。 はい。時々ログインして見に行きますね。

コメント

またスカー^^

アンケートで笑

1・海です徒歩1分以内w
2・家族で着てますwサルはジンベですw
12・猛アタックですw・・プッシュします^^
16・サル全部読んだので・・あえてスリザリンで・・
18・女湯・・すいません男のロマンw
考えない奴いないと思うのでw
19・ラブストーリー相手役サルでどう?
やばい・・・怖いボソ笑

おおおサルゴーストww
もしかして秒殺されましたサルw

こんなところですw^^¥


れいなちゃんお久しぶりー!
ブログ新しくしたんでネタとしてバトン拾っていきますわv(。・ω・。)

ゴーストバトルはほとんどしたことないです^^;
一度やったときにスノボのゴーストがきたんですけど、
新SCやってて涙目(´・ω;`)でした。


3.れいなさんは太陽っぽいイメージだけどな~
日傘は周りの人の為でしょ。
眩しくないように(笑)

12.告白なんてとんでもない。
近くに行く事すら恥ずかしいです>< 腸怖い!

19.お相手サル? 顔にモザイクかけといてー!

20.そりぁ もちろん大富豪!
 またお相手よろちくね^^

Posted by れいな on 12.2009   0 comments
Category :バトン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する