ロリ・ショタMii杯、アバター

8/8(土)のお昼に1931さん主催の「ロリ・ショタMii杯」なるものが開催されました。

参加希望者のうち結構な人数の方が「ショタって何ですか?」と真剣に質問なさってたのに吹きました 
でも、私だってマリカやり始めてフレンドたくさんできるまではそんな言葉ほとんど知りませんでした

で、当然のごとくショタMiiは少なくロリMiiばっかり参加してました。

8m819311.jpg

中には主催者のリアフレさんも入ってらっしゃいます 私は既にあるベビーレイナのMiiで参加しました。 
ちっ、顔の指定だけで体格の指定がなかったんだったらこの顔で重量級にしてチビどもをふっ飛ばしまくれば良かったZE

8m819312.jpg

第一試合は個人戦。相変わらず三分間待ってやるさん、抜群の安定感ですねー とても追いつけません。 かろうじて2位に入り込めたので上出来ですね。 あーら、キノコいっぱい落ちてる。もったいない

8m819313.jpg

第二試合はチーム戦。試合自体はかなりの差で負けましたがポイント的にはポケ×hiroさんに次いでいるのでかなり素晴らしいデキですね。

8m819314.jpg

第三試合はバトル。何故にコイン 奇数ならコインは人数多い方が有利に決まってるのでそこそこ集めたらあまり戦いには参加せずサボテンの後ろとかに隠れて高みの見物させていただきました

8m819315.jpg

最終試合は再度個人戦。ポケ×hiroさんはブルーファルコンでこっちはバイクでしたが抜きつ抜かれつの展開が非常にエキサイティングでした 
カートのドリフトラインにぶつかられないように、またその後ろに付いてる甲羅に触らないようにウイリー控えながら逃げるのが難しかったですが、最後まで保持していたキノコで出し抜けてすごく嬉しかったです。

1931さん、いつもルーム開催ありがとうございます。 参加されたフレンドの皆さん、対戦ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

avatar2.jpg

夜には、ちょっぴいさんとちびざるぅさんとともこ♪☆さんと共にトランプゲームをしました。 
その途中アバターの存在に心を奪われ試合そっちのけで別ウインドウを開いてたことは内緒だったけど書いちゃった

11時を過ぎたので寝るつもりで試合を抜けました。ちょっと試してみる予定が大幅に延長し気づいたら1時ぐらいに・・・orz で完成したのが左のドレス着用のれいなです。

そして次の日にもあーでもないこーでもないと着せ替え人形厨となって右の物などいっぱい作りました 
こんなおもちゃ、れいなに与えたら大変なことになりますよ^^; 
有料のアイテムも多々あるんですが、思わず手を出してしまいそうになりますがそんな事しだしたらキリがないので自重しましたm(_ _)m 
これでマリカ走れるんだったら話は別ですが・・・

 

以下、コメレス

【ちびざるぅさん】

へえ、さるるも映画とかですぐ泣く方なんだ(´∀`) うちの姉と一緒ですね。こんなベタな話で泣くかあ? と思うような物でも必ず泣いてますね。 はい。その海の近く、しょっちゅう行きますのでよく存じております。 贅沢なんですかぁ(´・ω・`)。 一度、外の貧しい国に出てみないといけませんね、私達は。

【ともこさん】

姉のお腹にはまだまだありますのでガツガツ食べてやって下さい(´∀`)ケラケラ。 てか冬の雪が鬱陶しすぎるんじゃないんでしょうか? アバター貼り付けたよ。 また見せてねー。

【いなばさん】

私あんまり占いは信用しないっていうか、結局誰にでも当てはまるんじゃない?ってのが多いと思ってたんですが、あの動物占いのトラはホントに私の実践している理想とする性格を見事に言い当てていると思いました。 はい。期待しています。バトン頑張って下さいね。

【1931さん】

ルーム戦、ありがとうございました。やはり他ゲーに浮気してるフレンド多いみたいですね(´・ω・`) 満員御礼じゃないの久しぶりでしたね。 そうか、その手があった>< せっかくのボリュームあるネタだったのに。 2回に分割して投稿すれば良かったね。 もったいないことをしました。

 

更に残りを貼りましょうか。

8m3nol1.jpg

夜な夜なバトルに繰り出したらDHIKIさんとマサムラさんが合流してくださいました

8m3nol4.jpg  

VSにもおそるおそるツッチーさんに合流。ともこさん、ちびざるぅさん、ぬぬこさん、かぱぅさん、対戦ありがとうございました。 
ここ苦手なんだけどイケル!と思ったら最終コーナー手前でトゲゾーが来て危うくデスコンボ喰らうところでした

8m3nol2.jpg

アクオスさんとちびざるぅさんがバトルに合流してくださいました。 
フレ同士はなかなか同じチームにしてくれない中、やっと3人とも揃いましたら素晴らしいチームワーク発揮でした

8m3nol3.jpg

ちびざるぅさん、ともこさん、つっちーさん、いつもありがとうございます。 
滅多にインしないのにいつもお付き合い感謝しておりますm(_ _)m

コメント

お嬢・・
おお順位・・・さすがですねー

1931さんのルームのチャットの件・・・
何故かノックさんがサルを追加してました履歴見たら…なぜ?
サルも意味が????ですw

なにぃぃぃ・・上の空大富豪ですかー笑
プードルじゃなく・・キックンがいいですよ~

またやりましょうね~^^\


ヤホーの方いまいち使い勝手が分からない><
おぬしこそ揺れる○○装着(笑)
無料もう少しバリエーション欲しいですね。
今回はご期待に答えれる程のものは作れませんでした><
次の着せ替え楽しみです^^

Posted by れいな on 09.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する