あれこれバトン

あれこれバトン 
と言う物を今度は拾ってきました。
本来はマルかバツで答えるだけなのですがそれでは味気なさ過ぎですので全部なにがしかのコメントを入れていきます。

Q1 自分は女だ
A1 はい。 もし男の子だったらもっと上手く操作できるのかな? とかいつもむなしいことを考えt)ry
 

Q2 成人している
A2 いいえ。なんか18か20か法律変えるとか変えないとか言ってますね。
 

Q3 髪の毛の色は黒だ
A3 まあ黒ですが、漆黒って程の深さはないですね。漆黒綺麗ですよね。
 

Q4 理系である
A4 数式とか見てたら頭痛してくるので断じて違うと思うんですが、受験的には理系に入ってしまうので厄介です(´・ω・`)
 

Q5 海外に行ったことがある
A5 はい。北米と欧州ですがどちらも良かったですよ。また行きたいです。
 

Q6 一人っ子だ
A6 いいえ。上にも下にも兄弟姉妹がおります。
 

Q7 嫌いな食べ物はない
A7 まさか。魚とか魚介類が苦手ですね。あとはインゲン豆とかピーマンとか酢の物とか・・・
 

Q8 冬より夏が好きだ
A8 いいえ。暑がりですし冬生まれですので断然寒い時期の方が好きです。
 

Q9 映画はひとりで観るタイプ
A9 映画館に行く場合は2人以上がほとんどですね。家で見る場合は1人のことも多いかな。
 

Q10 どちらかと言えば積極的だ
A10 わかんない。皆さんに聞いてみようかな? れいなは積極的なイメージ?
 

Q11 一軒家に住んでいる
A11 はい。DKマウンテンみたいなところに。そこから皆さんを睥睨(へいげい)しております。の幸せをお祈りしております。
 

Q12 猫を飼っている
A12 いいえ。一度も飼ったことありません。犬なら前に飼っていました。
 

Q13 赤ちゃんの時以来、入院したことはない
A13 無いですね。骨折のような大きな外傷も無いですね。
 

Q14 右を向けと言われれば左を向く
A14 いや、とっさに言われたら従っちゃう事が多くて後からジワジワと怒りがこみ上げてきたりすることが時々ありますね。
 

Q15 自分は理屈屋だと思う
A15 そうありたいと思っていますが、実際直感的に生きている方ですね。
 

Q16 短気だったりする
A16 いいえ、決して。根気強くて気長だと思いますよ。悪く言えばのんき。
 

Q17 本より漫画の方が好きだ
A17 前はそうでしたが、最近は小説とかの方が好きですね。
 

Q18 飽きやすい性格である
A18 2つ上と同じですね。極めて飽きにくい性格です(`・ω・´)
 

Q19 どちらかというとインドア
A19 いいえ、元来超アウトドア派です。1年前ならこんな物をPCで書いていること自体、完全に想定外です。
 

Q20 好きなタイプと好きになる人はだいたい合っている
A20 いいえ。いつも元々好きでも何でもなかった様なタイプの人をいつの間にか・・・。
 

Q21 実は不倫したことがある
A21 意味が解らない。付き合ってる人が居るのに他の人にも恋愛感情を抱いたこと、ぐらいまでならあります。ただし実際に何か行動に移したことはないから、いいえですね。
 

Q22 流行りにはうとい
A22 いつも少し遅れていますね。ただしすぐに追いついて誰よりも極める自信は持っています。
 

Q23 今、外出中である
A23 いいえ。そんな油売ってる時間あったら私にくださいな。
 

Q24 甘いものは好きだ
A24 はい。紅茶の砂糖多め。ケーキは酸っぱいフルーツ入れないで( ´>д<`) 甘い桃すき。でも美味しいコーヒーは最近何も入れないのが良いような気がしてきました。
 

Q25 今、旅行に行くなら沖縄に行きたい
A25 はい。ふつーに美ら海とか行きたいですね。でも混んでそう(´・ω・`) 食事が合うかがやや心配。
 

Q26 パソコンより携帯電話をよく使う
A26 うーん。どちらもよく使いますね。それほど偏り無いです。
 

Q27 雨の日は好きだ
A27 いいえ。1年で1~2日ぐらいで結構です。霞ヶ浦とか琵琶湖とかそういう水源の上にだけ降ってちょうだい。
 

Q28 今現在、恋人がいる
A28 いないということになっております。
 

Q29 携帯電話を充電しながら答えている
A29 はい。充電器にセットしてありますね。
 

Q30 ゲームと言えば、やっぱりマリオ
A30 はい。マリオ~とつくもののプレイ時間ハンパないですね、実際。
 

Q31 なんとなく憂鬱な気分だ
A31 全然。そんなこと思ってたらますますそうなるでしょうからそのような感情はできるだけさっさと何かで打ち消すようにします。
 

Q32 ホラー系は大好きだ
A32 いいえ。てかあまりよく解ってないのですが、突然変異した化け物とかが襲ってくるような洋画などはこのジャンル? もしそうならイエスにも入りますが・・・
 

Q33 映画などで、すぐ泣いてしまう
A33 はい、1人で見ているときは全くその通りですね。
 

Q34 卵焼きがきれいに巻けない
A34 いいえ、そういう物は誰よりも綺麗に仕上げないと気が済まないタイプ。
 

Q35 少し、完璧主義なところがある
A35 そう。それが長所でもあるんだけどちょっとしんどいところでもあるの。
 

Q36 ボケよりツッコミなタイプだ
A36 いいえ、ボケの方が面白いと思います。 私がツッコミするとマジでキツイですから。
 

Q37 ○と×の間に△があったほうがいいと思った
A37 いいえ。△ばっかり選ぶ人も出てくるからね。白黒はっきりするタイプの人の方が好き。
 

Q38 海よりプールの方が好きだ
A38 はい。海はクラゲとか痛い石とか貝とかイヤだし塩水だし焼けすぎるしね。遊びのプールも好きだし競泳プールも好き。
 

Q39 一日9時間は寝ないと疲れがとれない
A39 いいえ。でも最低6時間は要りますね。できれば7時間欲しいかな。でもマリカ中毒にかかってからはずっと不足気味ですね。
 

Q40 激太り、または激ヤセしたことがある
A40 いいえ。ほぼ標準体重ぐらいか若干オーバーしかけ。ぐらいでしたが、今はかなりのくびれ様でどこへ出しても恥ずかしくないお腹ですよ、ともこさん。(笑)
 

Q41 パンとご飯なら、パンの方が好きだ
A41 いいえ。ご飯の方が好きですね。パンは腹持ちが悪いくせにカロリー高いんじゃない?
 

Q42 日本に生まれてよかったと思っている
A42 はい。こんなに文明の先行していて平和ボケした国ですが。今後もそう思い続けられる様にみんな、がんばろうね!
 

Q43 タイムマシーンがあれば、過去より未来に行ってみたい
A43 はい。是非この地球人の文明がどれほど凄い物になっているのか見てみたいと思います。
 

Q44 迷信などはあまり信じないタイプだ
A44 はい。科学的根拠に基づく理論の方がやはり私は好きですね。
 

Q45 肉か魚なら、肉の方が好きだ
A45 はい。序盤に出てきましたように生臭い物は苦手なんです(´・ω・`)
 

Q46 和服と洋服なら、和服の方が好きだ
A46 いいえ。持ってないし着付けも知りませんしカッコいいとも残念ながら思わないです。日本人なのにね。
 

Q47 打ち上げ花火より手持ち花火
A47 幼少時はそうでしょうが、今はやはり打ち上げを見る方が感動しますね。
 

Q48 自分が今住んでいるところは、どちらかと言えば都会だ
A48 いいえ。山の上ですからタヌキ、イノシシ、ムカデ・・・ どう考えても都会ではないですね。
 

Q49 そろそろどうでもよくなってきた
A49 いいえ。そのような性格ではないと言ってるでしょう。
 

Q50 でも暇だから答えてやろう
A50 暇じゃなくてもやり遂げるのです。絶対に。
 

Q51 バイトをしたことがない
A51 いいえ。今も続行中です。
 

Q52 キャバ嬢、またはホストをやったことがある
A52 いいえ。なにそれ美味しいの?
 

Q53 飴を喉につまらせて、窒息死しそうになったことがある
A53 いいえ。でも身近にありそうな事故で怖いですね。
 

Q54 アイスクリームよりシャーベットが好きだ
A54 いいえ。更に言えばソフトクリームが一番好きかな。シャーベットランドはカメックに乗っててもあまり好きではないですね。
 

Q55 嫌いな人はいない
A55 それは無理でしょう、実際。でもできるだけそういう人を増やさないように努力しています。
 

Q56 携帯電話を持っていない
A56 いいえ。無かったらパニック症候群ですね。
 

Q57 そばよりうどん派
A57 当たり前。でもしょーもないうどんはイラン。本物の讃岐うどんのつや、腰、喉越しの素晴らしさ知ってる?
 

Q58 『G』と言えば、一番に想像するのはあの家庭内害虫だ
A58 いいえ。少なくともそれはない。野球興味ないけどまだジャイアンツの方が想像しやすい。
 

Q59 ちょっと疲れた
A59 いえいえ、もう一度1問目から誤字脱字無いか見直しますよー(`・ω・´)b
 

Q60 とりあえず達成感はある
A60 そうですね。結構ボリュームありますからね。

 

以下、コメレス

【ちびざるぅさん】

バトンとは、上記のを全部コピペしてアンサーの所だけ自分の答えに書き換えて自分のブログ記事にすることです。 さすがイタメシ屋ですね。ともこの☆と♪が順番逆ですよー^^; 恋愛とは、の答えだけなんか本気モードですね。 8切りの意味解りました、あざーすm(_ _)m  かぱぅさんさるるが呼んだんですか。 今の私なんかと対戦しても歯ごたえなさ過ぎでガッカリだったと思いますよ^^; でもまた機会あればマリカもでーふごーもよろしくね。

【いなばさん】

お気遣いありがとうございます。お陰様でもう固定も終了しプールにも行けるようになりました。 てっきりいなばさんもイクラ嫌いって書いてたからそうなのかと・・・ でも北海道の新鮮なイクラやイカソーメンやウニやカニなどは私でも好きなんですよ^^ ちょっとでも鮮度が落ちたら全く食べられませんが・・・

【DHIKIさん】

引き継ぎありがとうございます。また見に行きますねー。 野良は気まぐれにたまーにやったりしますね。 もうレートとか誰に見せる物でもないですので全く気にせず気楽にやってます。

【ファンタさん】

ご無沙汰しております。変態紳士さんともフレンド契約結んでるんですがなかなかあれ以来ご一緒する機会無いですねー。 コードは何ヶ月もいじってないので残存してるはずです。 はい。また稀に走ると思いますのでこちらこそよろしくお願いいたします。

【ともこ♪☆さん】

トランプまたしましょうねー^^ 酢の物キライなんだ。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  残念( ´>д<`) もうお腹の肉はほとんど残っておりません。 もみm 

コメント

なげぇえぇぇ
持って帰れませんw
アンケートで笑

1オスです

30マリオカァァァァァァトーーーー

32オシッコ行けなくなるので・・ヤダ

33・・100%泣くので行くの嫌がられます

36両方かな

42・いいえ・日本人は贅沢だぁぁぁ

48田舎かな・・海が見えますw

こんなところでー^^¥


ちょっと長いのでポツリポツリと…

うどん好きですね~。私は蕎麦派!
うどんはおやつ。

暑がりなのに夏が好き。どーゆー事?
右を向けと言われれば左を見るタイプ。
yesと口で言っても心はno!
頑固シジィ^^

Q40 なにやら挑発的な^^  
ホントだ~ 食べる所ない!モミm(笑)

ま~そんな所でー


ながーい!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

って、ここで逃げるワケにはいかんのだなーw
れいなちゃんには前回は受け取って頂いたので、ここはしっかりと
引き継がせてもらいます'`ィ (゚д゚)/
ちょっと書き終るまで時間かかりそうだけどなんとか書き上げます。

バトンって、その人の人となりがちょっとだけ垣間見えて面白いですよねw
ホントは質問毎にツッコミを入れたいぐらい((´∀`))ケラケラ

今回は問いかけのあったQ10のみw
あくまでイメージですが、れいなちゃんのフレンドさんなら
10人に聞いたら10人同じ解答のような気が・・・w
前回の動物占い、あれぴったり合っているようなイメージです。


長い・・・けど、いつしかの100問バトンよかマシですね^^;あれは分けないと本当にツライ。見る方もww

なんかバトンはやってるのかなぁ?
たまには自分もやろうかのぉ。地雷を。

問10に関しては自分もいなばさんに同意ですね^^

あとルームでもでした。忙しいのにありがとうございます><また今度もお願いしますね~^^

Posted by れいな on 06.2009   0 comments
Category :バトン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する