バトン(日常生活)

いなばさんのブログにあったバトンを引き継いでみました。

日常生活バトン と適当に今命名しました。

1)起きてまずはじめにするコトは?
目覚まし時計を仮止めしてまた落ちる。けどまた5分後に鳴る。を2回繰り返して、仕方なく起き上がりPCのスイッチをオンする。

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
そんなのいくらでもあると思うんですが、フレンドさん達のブログ巡回と掲示板パトロールとでもしておきましょうかね。
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください   
①シンプルなケーキ(ごちゃごちゃフルーツとかジャムとか入ってないモカトルテみたいなの)
②カレーライス(毎日朝からイチローを見習って食べて行きます)
③讃岐うどん(本物の麺の腰、のどごし、どれほど素晴らしいか知ってる?)

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
①ドリアン(食べる以前の問題ですね>< これに限らずキツイにおいの物は無理)
②ピーマン(いつまで経ってもこんな物が美味しいと思う様にならない希ガスorz)
③鮒寿司(く、腐ってるぅー! パクリましたw てかお寿司全般苦手です><)

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
逆鱗に触れる一言ってことかな? 「あなた中学生か小学生じゃないの?」とか。

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
しばらく音信不通になっていたフレンドさんから連絡をもらったこと(1週間以上前だけどw)
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
弟が右腕を骨折したこと。゚(゚´Д`゚)゚。

8)今使ってるシャンプー&リンスは?
今はSALAのピンク色のを使ってます。
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
髪からですね。

10)アナタにとって恋愛とは?
諸刃の剣かな? 毎日頑張ろうと思うエネルギー源にもなるけど、ハマり過ぎると盲目になって他が極めておろそかになって取り返しのつかない事にもなりかねない。
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がしたい気は山々なんですが、上記を見ればどっちかは火を見るよりも明らか。

12)アナタの長所は?
根気強いところ。洞察・観察力。記憶力。

13)アナタの短所は?
意地っ張りなところ。初めてのことに弱いところ。数字を見ると頭痛してくるところ。

14)アナタを動物に例えるなら?
思い浮かばなかったので、占ってみたら・・・。
こんなのでした。

れいなの動物占い

(他の種類の動物のも見ましたが確かにこれが近いですねw)

15)アナタのウィークポイントは?
だから国内高レ部屋におけるGBAクッパk)ryヽ(;´Д`)ノ  じゃなくて側腹部と耳のうしry

16)寝る前に必ずするコトは?
野良バトルかゴーストバトルを2~3戦。 じゃなくて明日も素敵な1日でありますようにって神様へのおいのry

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
鬼畜バトry  じゃあなくて、旅行とか。水泳とか。

18)回す人5人
やりたいと思った人だけ持ち帰りでいいと思います。 また見に行かせてもらいます(*´∀`*)

   

以下、コメレス

【サルロさん】

スペイン音楽みたいなのれいなも好きです。音楽は一般客には人気ないみたいね。

【ちょぴおさん】

視聴ありがとうございました。こんかいは音楽お休みしました。また次にねー。

コメント

バトンおもしろそうなので
やらせてもらいますね(´ω`)

それと記事に関係ない事ですが、
スカイプのれいなさんの状態が
承認待ちになっていて バグってる
っぽいので、このままだと直りそうも
ないんで一回削除して登録しなおして
もらえませんか?(´・ω・`)

こういうバグ他の人もあるんですが
私の回線がいけないんでしょうかね><


お嬢
こちらこそいつもありがとです^^
バトンの意味がいまいちわかってないのでw

とりあえずアンケート感覚でw

3・好きな食べ物
パスタ・アップルパイ・ともこ☆♪←愛

4・嫌いな食べ物
牛乳・イカの塩辛・ちょぴ汚←(笑)

10・恋愛とは
我慢・根気・忍耐力・思いやり・愛

12・長所
明るいこと・元気・馬鹿

13・短所
イラチ・馬鹿

14・動物
もちろんサルです・・ウッキィーーーー

ルームに野良w
見てくれましたサルのレート
かぱぅ・・は強引に誘いましたよ~
お嬢居るから飛んで来いとw

この間の答え

8切とは・・
8をだしたらそこでリセットです
出した人からまた始めますw

ではまたよろー^^¥


こんばんはー、れいなちゃん。
バトン引き継いでくれてたみたいで、ニヤニヤしな拝見しましたw

バトン名を書き忘れてごめんなさい、本当は【私の事知りたいの?バトン】みたいです(今更おせーw)

お寿司全般だめなんですね、なんかそうゆう方が多いな、すごい美味しいのにw
それと弟さん大変ですね、私が言ったところで何もなりませんけど、お大事にされて下さい。


この前は対戦はどうも~^^;
まさか、れいなさんが野良しているとは思っていませんでしたw

おもしろそうなバトンなので、やってみたいと思いますb


どうも、こんばんは。お久しぶりです(´∀`*)
自分もその動物占いしてみると「こじか」(あたってるかは別として)でしたw
バトンはまたさせてもらおうと思います!
もしまだ俺のFC残してくださってるならばまたマリカーやりましょうね^^


お久しカキコ~^^

ついでに私もアンケートに。

3.好きな食べ物   イクラ、豚肉、れいなさん←お腹の肉食べてあげる♪(笑)

4.嫌いな食べ物   すのもの、梅干し、さるる←腹壊す(笑)

10.恋愛とは   無限のパワー

12.長所   気長。

13.短所   マイペース、キマグレン。

14.動物に例えれば   ネコ?   
またトランプしたいっス^^
またよろ~^^/

Posted by れいな on 02.2009   0 comments
Category :バトン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する