ミニゲーム(ハンドベル)

久しぶりにWii Musicの動画のアップいたします

と申しますのはフレンドのゆなさんが先日このソフトを購入されましたのでいろいろお話ししているうちにまたプレイしているという状況ですね

曲名は再度、「大きな古時計」です。

Windows Media Player で再生できます

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると嬉しいです

これは以前、

http://leina.blog.eonet.jp/blogfolder/2009/02/post-a404.html

の記事でも紹介した有名な曲ですが、今回はこのゲームに付いている「ハンドベル」というミニゲームのプレイ動画です。

photo.jpg

Handbell.wmvをダウンロード

リモコンとヌンチャクがそれぞれ右手と左手のベルに対応しており、自分のパートが来たらそれを振ります 
端の2人は比較的出番が少なくて簡単ですが、中の2人は振るところが多くて難しいです 
シャープやフラットの付いた音符の時はAボタンやCボタンを押して振る必要があります 
100点を出そうと何回かトライしましたがPCにWiiを繋いでプレイするとラグが発生するのでマリカのカンスト以上に難しくてできませんでした 
家族や友達と一緒にやったらエキサイティングですが全員かなりの集中力とリズム感がないと高得点をマークするのは困難かも知れません

photo_2.jpg

Huludokeivo.wmvをダウンロード

これはいつもの演奏クリップ動画ですが、フレンドのれんこんさぶれさんとの合作です 
Wiiアドレスを交換し合えばクリップを相互に送信して1個ずつパートを担当して最大6人で合作を作成することも可能です 
今回は全員ボーカルで打楽器無しのパターンにしました



コメレス

【ちびざるぅさん】

うーん、どの靴だろう? カリギアの白いサンダルかな? それりんくうのシークルの靴の店にも売ってた様な気がするから。 どんだけ近くにおんねんwww どっかですれ違ってる可能性高いねマジで いやいや、もうマリカはさるると勝負しても勝てないと思うわ。 もうたぶん姉にも勝てない希ガス。

コメント

実言うとサルの家族もそれしてます・・
音楽のやつw・・
どうもサルには合わないですw
そういやータルコンガ無理ですたw
リズム感がw

シーーーーークルの・・・・
温泉行きたいのですが
家族内で近所の人に会うのが嫌らしいので未だ温泉に行けずですw

嫌々いまだにグダな走りを・・・・
サルはここまで?
いやー発展途上ということでw


久しぶりに音楽ですね^^b
待ってました♪
聖剣伝説ですかー ちょっとだけプレイした事あります(・∀・)b

さっそく、頂きまぁーす(´∀`*)
また、次回作期待して待ってますね☆


この前はお疲れ様ーw
なんとか上級モードもクリアして現在ミミキキだけになりました。
ミミキキ難しいわー・・
元々音感ないせいか、かなり苦労していますw
ハンドベルクリアしたけど楽しかった。
色変えてパート変えると又別な感覚になりますね。
このゲームは面白いんじゃなくて楽しいね。
今はアレンジを頑張ってます。
楽しいわーw
それと聖剣頂きました♪
懐かしい・・・

Posted by れいな on 26.2009   0 comments
Category :Wii Music

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する