Ninten☆テレサさん引退杯

私がマリカ掲示板デビューして最初の頃からのフレンドであったNinten☆テレサさんが、受験勉強に本腰をいれるため、マリカを引退されることになりました

7m23tere1.jpg

引退杯が7月20~23日まで4日間開催されました
21と23に参加させていただきました
懐かしいフレンドさん、初めてお会いするフレンドさん、いろんな方と対戦できて楽しかった

7m23tere2.jpg

チャットも久しぶりに参加しました
いきなり第1戦目、総合0点にリーチがかかった時はさすがに縦線入りました
ひなえもん(メロ)さんの予想通りのテンションの高さにやや圧倒されました
シャノンノさんはブロッサムさんでしたか…  芽衣さんルーム以来ですね~
えんじんトリプターさんと初めてレースしましたがさすがものすごく上手いですね

7m23tere3.jpg

テレサさんとフレンドになったのは1月12日でした
名前が目立つのでよくカキコは見ていました

7m23tere4.jpg

双方ともフレンド枠がいっぱいのはずなのに申請が来ました
もしや臨時優先枠を使ってでも?  と聞いたらYESとの返答だったので私も臨時枠を使用して登録しました
初対戦してみたらVR9999、ビックリしました  yasuさん以外のカンストフレ2人目でした
が、それよりBR2009という低さに吹きました
何のためにそんな事をしてるのかと不思議でした

7m23tere5.jpg

そして早速れいな主催の「酔っ払いレース」に参加してくださいました
最後は2人だけの逆走タイマンレースになりました
私がキノピコホットラリーでテレサさんはもちろんキングテレサのバウザー
まだ昨日のことの様に鮮明に覚えています
その後もお互いのメイン、サブのルーム戦、共通フレのルーム戦などで毎日の様にご一緒させていただきました

7m23tere6.jpg

4月に入り私のイン率が激減することになり、一方的にメイン、サブ、Skype共にフレ削除依頼を申し出るという暴挙に出てしまいました
いきなり寝耳に水って感じでショッキングだったと思います
あの時は本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

7m23tere7.jpg

その後ごくまれにルーム戦で会うことはありましたが交流はほぼ途絶したままでした
が、今回の引退杯に誘って下さり本当に嬉しかったです
予約は21だけだったんですが、最終日の23も突如無性に参加したくなってインしちゃいました
合流成功し、非常に良い思い出になりました
テレサさん、参加されたフレンドの皆さん、本当にありがとうございました

コメント

お嬢w
約束道理w
個人4位・・・まぁw合格?
チーム最高得点w・・流石w

やっぱ・・寂しいですよね・・・
サルが相手しますおぅ・・

違う違う相手してください・・・殴グワァ

前の記事の靴・・・
我が家にも同じのが1つw

家ばれちゃいますねw
てかっ・・わかりやすいとw

Posted by れいな on 24.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する