お気に入りの靴たち

ぬいぐるみ洋服と来ましたので、今度はでも紹介してみましょうか?

まあ興味ない人には全くどーでもいい記事ですが・・・

shoes4_2.jpg  shoes3.jpg

左:神戸マルイという所でこのみたいなヒールに一目惚れして買ってしまいました。 が! ただの置物になってしまっています これが例のデート・お買い物中に痛すぎて歩いていられなくなった靴です そして急遽買い足すハメになったのが

右:のサンダル風の靴です。生き返ったように歩きやすくなりました。 皮膚の厚さが無いとこういうのはずっとこれからも無理なのかな~(´・ω・`) 一応透明の滑り止めみたいなのは貼ってあるのが見えると思いますがそれでも焼け石に水でした

shoes2.jpg  shoes1.jpg

左:そこそこ厚みのあるサンダルです。両方ともSKECHERSの製品です。

右:ROCKPORTの靴はさすが人間工学に基づいて作ってあるのかいくら歩いても痛くなったりしにくいナンバーワンな感じですね。

shoes7.jpg  shoes9.jpg

両方ともSKECHERSのスニーカーです。ほぼ同じデザインの色違いです。 ここの製品は靴そのものの機能としてはイマイチですがデザインが素晴らしい物が多いのでついつい集めてしまいますね

shoes6.jpg  shoes8.jpg

左:SKECHERSの厚底スニーカーです。ハイヒールと同じぐらい傾斜があり、あまりたくさん歩けませんけど、かなり身長レートサギ可能ですね

右:SKECHERS「カリギア」のクロックス類似品です。デコレーションは初めから付いています

shoes5.jpg  shoes10.jpg  

左:これもSKECHERSで見つけた編み上げ型ブーツです。5種類ぐらいありました。

右:これ前回BURBERRYの写真の時に履いていたミュールです。足首の前側に一本ひもが来るだけでキュッと細く締まっているかのように錯覚させられるので、私はこの形状のが好きですね

以下、コメレス

【ちょっぴいさん】
はい。あまりにもインしてなくてたまーにルームに入ってレート詐欺をさらけ出すのもだんだん恥ずかしくなってきました。でも下げるためにわざわざインするのもめんどくs)ry また何かのルームでお会いすると思いますがおてやわかに~
 
【ちびざるぅさん】
イオン。なるほど。この羅列の次のスポットだね。100円でそこと関空とアウトレットくるくる回るバス乗りました。さるるハウス、ロックオン完了。
 
【なつめさん】
この前みたいな回線落ちではなく、人数がちゃんと揃っていてのこの差はなかなか無いですね。なつめさんのブログはみんなと一緒のやつだったと思いますのでフレに聞いたらすぐできそうですけどね。
 
【1931さん】
おっしゃるとおり、それで続けていきます。何でも貪欲に読んで吸収していってね。な~にをおっしゃいますやら。東京大学に目標をロックオンしているお方がwww 先に入って待ってるからね(何
 
【ともこさん】
いつもありがとね♪☆ でも勉強の記事だけはつまらなさすぎると思いますのでその他をできるだけ思いつきで短くても書いていきますね。
 
【ひなえもんさん】
いやいや、動画見る限り私なんかより数倍上手いですよ、ホントに。喋り倒しながらあれですからねー、NIでタイマンしたらボッコ必至ですね。鼻のでか~いMii、載ってますね
http://leina3456.blog.fc2.com/img/5mbisconstop.jpg/
の記事に。 いもこ♪杯、記憶にないですか。じゃあまた別のルームだったかも知れません。

Posted by れいな on 23.2009   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する