いつまで書き続けられるか。

夏休みに入りましたので、いもたんルームが約2ヶ月ぶりに開催されました

7m19imo1.jpg  
久しぶりに私も参加いたしました
だいたいいつもお馴染みのメンバーですがお一人圧倒的なプロハンドラーの方が参加されていました。
私のVRはガラスケース保存のまま放置ですのでもはや完全な詐欺師ですね。
いつも無断欠席など無いはずのぽよんさんが来ないのでおかしいな~と思っていましたら、任◎堂と1時間も回線バトルをしておられたとは お疲れ様でした

7m19imo2.jpg

4対4のチーム戦でこれほど点差がふつーにあいたレース、見たことありませんねー

7m19imo3.jpg  
いもこ♪さん、参加された皆様、ありがとうございました。 これほど長時間ルーム戦やったのは久しぶりでしたので非常に楽しかったです

7m19count1.jpg

ブログのアクセスカウンターをつけるやり方がわからないので時々管理画面の写真でも撮って貼ることにしました。

最近マリカネタも乏しくWIFIインもほとんどしておらず更新率も落ちていますが、9999を突破して5桁に入ってからもさほどペースダウンしていません。

アクセス元を見てみるとGoogleなど検索エンジンからの訪問者が昔の記事にもコンスタントに来ているのがわかります

「マリオカートWiiデラックス」の様な興味深いタイトルとか、揚げている曲名などに釣られて来て下さるお客様が後を絶ちません

今までで一番アクセス数が多かった記事はやはりマリカの動画を揚げた時のやつでした

これ、いつまで続けたもんかな?  ほとんどのフレンドさんはマリカがきっかけで開設されたと思いますが、結構続いている方多いですよね

容量限界が来るまで書き続けられたらいいな
そして写真がメインだから、カラーの立派な一冊の本にしたいな

 

以下、コメレス

【ちびざるぅさん】
いつもコメントありがとうございます。鋳工ですか。それは夏は鬼ですね~。どんな物を作ってるんですか? 丸いわっかみたいな部品とか? ボール・・・フッ・・・と・・・サル・・・ですね。 私は球技はあまり得意なのありませんねー(´・ω・`) デジサのようなところ・・・南港、大浜、デジマ、浜寺、大津、ベイサイドモール、コスタモール、ショッパーズモール、りんくうアウトレット・・・どこも東海南海地震とか言うのが来たらヤバそうですね。マウンテンなら水没しないんだよ

【1931さん】
いやいや奇遇でしたなぁ。まあ1931さんが日傘なんかさして登校したらそれこそ暑さでアタマやられたとみんなに思われるのがオチでしょうね。でもでも~、雨傘でいいから炎天下の時は試す価値あるんだよ

【ともこさん】
お疲れ様でした。ともこ♪☆のMiiの悲鳴が一番かわいいからいっぱい狙っちゃった。下からでも武器が飛んでくるから油断大敵だよ。 この付近ではクーラーないと何にもはかどらないし、寝ることもできないぐらい酷いですよ~

コメント

久しぶりにコメしてみますたww
tk マリカー記事久しぶりですね^^b
Meも、マリカーは最近退いてm(ry

夏休みいいですねー(・∀・)b
満喫してくだしあ♪
アクセスカウンターですか・・・ggしてみますww


回線矢ですねー
サルも落ち落ちなのでw

製品は原始力の部品から・・タイ焼き機まで色々ですよ~

イオンは・・サルの冷蔵庫ですよ~


アクセスカウンターのつけ方未だに分かりません;
ブログ始めてから4か月たつのに・・・

チーム戦の格差がひどいw
赤チーム強すぎです^^;


ぬわ~。
参上!!(`・ω・´)

このままリアルの記事にかえちゃえば?
いっそのこと・・・
自分なんかリアル8割だしねwww
それはそれで読む側にも新鮮だと思います。

>まあ1931さんが日傘なんかさして登校したらそれこそ暑さでアタマやられたとみんなに思われるのが>オチでしょうね。
ワロタwww
馬鹿にされてんのかなんなのかwww
まぁ頭はもともとヤバイから大丈夫ww


いもたん♪ルーム楽しかった♪

ブロクの内容マリカ以外でも全然楽しいョ^^
更新がある限り見にくるよ~
のぞきが趣味ナノで^^

そして落書き~^^


はいはーい♪コメントありがとうございました!

レイナさんはイルカを使われるのですね!
自分、ちょっと前まではイルカメインだったのですがマッハのスピード感に浮気・・・orz
それからセプターのスピード感に浮気・・・みたいな感じでメインマシンころころ変わっちゃっている状態です(ノ∀`)

ブランク有りのレイナさんと実力拮抗・・・いい勝負ができたのではないかと!ちょっと複雑ですけど!

実況、見て下さってありがとうございます♪
テンション、ウザかったら適当に「うぜえ☆」とコメントしてやってくださいねヽ(´ー`)ノ

では、テレさん引退杯二日目
お相手ありがとうございました~`・ω・´

Posted by れいな on 21.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する