蒸し暑いねぇ

最近、高温多湿な日が続いてますが、皆さん夏バテとかせずに過ごせていますか?

暑いのと寒いの、どちらの方がきらいですか?
私は寒いのは平気ですが暑いのは耐え難い派ですね
寒がりではスキー部なんてやってられませんし

都心に住んでいた時は暖房はほとんど使用せず、冷房は5月から10月までつけっぱみたいな状態でした
初等部(小学校)の時は、早~くからガッコ行って教室の暗幕閉めてクーラーキンキンにつけて、後から入ってくる子達に「うわー、涼しい」と喜んでもらうことに自らも幸せな気分になっていました。

今はDKマウンテンみたいな涼しい所に住んでいますのであんまり冷房つけなくても大丈夫です
ただしPCつけてWiiつけてテレビつけていたらサウナみたいなりますしフリーズしたら厄介だからクールダウンしてます

ちなみにうちの家族はみんな暑がりの傾向なので温度で喧嘩になることはありません。
もしも結婚して2人の最適温度に大きなギャップがあったら大変だろうな~と思います
毎日「暑すぎる!」「寒すぎる!」で喧嘩になりそう

私は2月生まれ、姉も弟も妹も両親もみんな見事に12~2月の冬生まれなんです
そんなの関係あるのかな?
8月とか夏生まれの人は逆に寒いの苦手とかありますか?

ところで日傘って皆さん使ったりします?
まあここのフレンドさんはほとんどそんなもの無縁な気がしますが、私は高1の時から時々使ってるんです
色白で紫外線に弱いからというのもありますが、一番の目的はただ単に暑いのがイヤだからです。汗かきたくないからです。
全っっ然違いますよ。騙されたと思って一度やってみて下さい

ただ友達と一緒に歩く時はさすがに自重してます
バイバイしてから密かに、あるいはオハヨーするまで密かに折りたたみのそれをさしています。
でも最近では他にもちらほらさしてる子を見るようになりました
そのうち老若男女誰でも当り前にさすようになったりして

 

以下、コメレス

【いなばさん】

さっすがに一番に飛びついてくれましたね。 ああ、それ、うちの姉と同じセリフかも? 「チラッと何かの拍子にバーバリーチェックが少し見えるぐらいのがいいのよ。」 って。 でも私はなんかそれではもったいないような感じがして思いっきり前面に出てるヤツばっかり選んじゃうんです。 アクセサリー・・・は、また次回にでもやってみましょうか。 さすがにこれみたいに統一性無いですが。 

【ちびざるぅさん】

フットサル? ああ、だからいっつも「・・・フッ・・・サルは・・・」とか言うセリフなんですね。 モザイクね。 綺麗な観覧車がありますねー。 夜のここもイルミネーション格別ですよね。

【ともこさん】

ジーンズ派ですか。 私は、ViENUS のジーンズが一番美脚に映ると思いますのでそれが好きですね。  

【トッパーさん】

テラ地元がわかりやすいかと・・・。 身長ですか? 160~165の間に入りますのでたぶん想像しておられるより高いんじゃないでしょうか? バーバリーの「BLACK LABEL」が「BLUE LABEL」と対を成すメンズのブランドですので是非行ってみて下さい。 阪神にも阪急にも神戸マルイにも有りますから。

【ぐれねこさん】

ブルガリアヨーグルt)ry なにそれ美味しいの? って嘘です。腕時計ですか? ゼロワンリングかな? グッチ・・・はサングラスとか? 財布とか? さすがですね。 いや、脚なんて大して長くないはずですがその2つのアイテムは特に長いかのように見せられるお気に入りなんですよ。 

【ゆなさん】

ありがとうございます。 そうです。そのダッフル、意外と軽くていいんです。私は寒がりではありませんのでそれほど防寒性なんて無いので充分なんです。 お買い物行きました? また良いのが見つかりましたら紹介して下さいねー。 

コメント

熱いの――――――――駄目ですぇぇぇ
仕事がら特にですw
鋳物屋なのでぇぇぇぇ

マウンテンいいすねぇ

サルはデジサみたいなとこに住んでますw

海まで15秒・・・近w

風きつい日停電するボソ

日傘・・サルなので・・・日笠なんぞw

ボール見たら走りますw


本当だ。かぶってるwwww
断じてパクってなんかないお!!

まぁ日付けみれば分かると思うんだけどね。

日傘なにそれ?美味しいの?
自分は部活のときに帽子かぶるぐらい。
それ以外は基本屋内で涼んでるおww


暑いのと寒いのどっちかちって言うと暑いの苦手。でもがクーラー嫌い!
多分こっちの方はあまり暑くないのかな?
たまに脳ミソ溶けそうになるけど。
半分逝ってるから感じないだけか~(笑)
日傘
持った事ないな~。常に日陰だから涼しそうだね^^ お肌にも負担かかんないしぃ。流行るかもね^^

Posted by れいな on 17.2009   0 comments
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する