BURBERRY

前回の記事で毎日買いまくりとかいうセリフが出てまいりましたが、具体的に何を買いまくるつもりかって話ですね 
皆さんは、コレクトしている好きなブランドとか有りますか?

れいなの場合、スレッドにも少し書いた覚えがありますが、バーバリーが大好きなんです

burb8.jpg

バイト代は何に使ってるのか? ゲームにはほとんどもう使ってませんね

このチェックの模様の虜なんです。

burb6.jpg

その本物の模様があるか無いかで大変お値段が違ってまいります

このタグの色を見たらわかると思うんですが、青い「BURBERRY BLUE LABEL」の方だと普通のBURBERRYブランドより手が出しやすい値段でかつ可愛いデザインが多いです

burb7.jpg  burb10.jpg

黒いタグの「BURBERRY LONDON」の方はかなり高価です

右のワンピースは着ていないと可愛さが伝わりにくいですが、露出が多くて恥ずかしいからそれはやめておきます

burb9.jpg  burb4.jpg

左のワンピースは最近購入しました。買い物するつもり無かったのにたまたま通りかかったらこの服と目が合ってしまい、衝動買い 白系とベージュ系と黒系があったのですが、どれも欲しかった ある駅でこれの白系のを着てる子がいて、「うわ、やっぱりそっちの方が可愛いかったかなー?」とか思ってガン見してしまった

右のスカートは定番って感じですね。何にでも合わしやすくて重宝します。

burb11_201702040005308bd.jpg  burb12.jpg

左のダッフルコートはなかなかレアです。いまだ同じのを着ている人を見たことはありません 日本で買ったんじゃないですので

右のジャケットはめっちゃ高かったです。まあそれなりのモノではありますが・・・

burb13.jpg

洋服以外の物も。この模様さえ正しければ「パチモン」でも買っちゃいますよー

burb3_201702040005290b5.jpg  burb5.jpg

左のワンピースと右のミニスカートは特にお気に入りかな

burb2_2017020400052791f.jpg  burb16.jpg

左:上に羽織ってるのももちろんBURBERRYチェックが入ってますが見えるかな?

右:このミニ、もっとヒールの高い靴にすれば脚が綺麗に映えるんですが すぐ靴擦れするのでたくさん歩く時は履けません 痛みが、デートの楽しさも買い物の楽しさも全部ぶち壊しにしてしまいますので 

burberry13.jpg

夏らしいワンピとホット。

burb14.jpg

バッグ、ワンピ、ミニ。

 

以下、コメレス

【ちびざるぅさん】

ええ? 5000万の家の維持費に残り5000万置いておかないと自分で自分の首絞めるようなことになるんじゃないですか? クビレ?・・・フッ・・・そう簡単には今の私は太りませんよ 無くなるほど食べさしてくれる?

【いなばさん】

またいいこと書いてますねー^^; 前回の「追われるより追うようになりたい」に近い感覚ですね。もともとギャンブラー精神旺盛じゃない人ならちゃんと預金しそうですよね。

【1931さん】

9800円ですか?www いや、そんなもんの方がいいかもしれませんよ。 脅威的な家族に全額持って行かれそうですね

【ともこさん】

相変わらすネジぶっ飛んだ書き込みアザース 旅行は非常にイイ使い方ですね 私は南米ペルーのマチュピチュとか見に行きたいです。 でも地球の裏側なので遠くて恐ろしく値段高いみたい これからも私の熟成せし八丁味噌の味、とくと味わいたまえ

【みっちーさん】

おお、10000円当てましたか。それぐらいが最も現実的で嬉しいですね。今大金当ててもどうしようもないですからね。いや、それがあると思うだけで今後の勉強意欲も勤労意欲も全部ぶち壊されそうで不幸になる予感がしますね。

コメント

バーバリー良いですよね、私も大好きです。
れいなちゃんみたいに素敵な着こなしはできませんけど・・・。
すごい似合ってる、どこから見ても”お嬢様”(実際そうだと思うけどw)
それに○ーバーランド辺りで撮ると絵になりますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これが私の場合だと背景が田んぼだったりするワケね、分かりますorz

それに誰が見てもそれって分かるようなデザインのを着れる人が羨ましい。
私の場合、周りの人が見ても、えっ!?それバーバリー?っていう様なモノが好きで、
実際にそんなに持ってはいないんだけど、チェックは裏地だったりワンポイント
だったりで、あまり表地にドーンっと入っているやつはあまり持っていないかな・・・。

最近だと、ブルーのフリルカットソー買ったけど、これも見た目まったく分かりませんねw
バッグとか小物はどんなのでもOKなんだけど・・・なんなの、この拘りは((´∀`))ケラケラ

車のキーケースがブラックだというのはご愛嬌、バリバリ男物ですw

あとアクセサリーだけど今興味あるブランドはQ-potかなぁー、近々何か買いたいなと思ってます。

こーゆーお話しすると止まりませんね、長々書いちゃってすいませんw
いつか、バーバリーのトレンチを着こなしたいと思っている、いなばでした。


渋いとこ行きますね~
サルが気になったのは
最後の場所wwよく行きます^^¥
フットサル場で試合しますよー
モザイクの近くw・・・・

Mioは乙女の店が多いですよね
サルもよく連れてきますよ~

帰りはダルマで串食べてかえりますおぅ


どれもこれもかわいい♪バッチリ着こなしてるね♪
個人的に黒のワンピがかわいい。似合いそう。
私はジーンズ派、特にこだわり無くそんときのマイブームで色々はく。
スカート系は一つも無い、足が…>< 短くねーよ!

マチュピチュいいねー^^行ってみたい!


れいなさん意外と身長高い??
バーバリーいいと思いますよ~^^高いけどね><
僕は専らコムサかユナイテッドアロウズかな?
最近行ってないけどw
バーバリーって男物ありましたっけ??

つーか写真テラ地元www


右下の写真みればどこで撮ったのかばればれですねw
バーバリー、とても似合ってますよ^^足なげぇぇ(゚Д゚)
わたしはBEAMS、ARROWSなどセレクトショップで買うのがほとんどかな・・・
あ、でも小物などはグッチ、ブルガリが多いかもです( ゚┌・・ ゚) サーセン
今月は金欠だなぁ・・・お金ほすぃ~;;


バーバリーだって!
いいねーいいねー!
最近お洋服買ってないので、ブログ見たら又買い物行きたくなっちゃった。
新しいワンピースも買わなくちゃね~。
れいなちゃんモデル見たいな着こなししてるね!
可愛いなぁーw
ほんとお嬢様だね・・・うらやましいw
ダッフルコートって確かイギリス製のウール生地でしょ。
輸入した?この変ではあまりみないなぁ・・。ネットで見た時、凄く高かったと思ったけど・・・!

新しい、リボン付きのブラウスかレース使いのタンクトップが欲しいと思うゆなでしたw

Posted by れいな on 10.2009   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する