1億円当選したら?

皆様のお家では宝くじとか買ってらっしゃいますか?
私の家ではたまーにしか買わないですね

なのになぜにこんな題名?  って感じですが、先日リアフレの知り合いがロト6か何かで9800万円当てたという話を聞いたもので・・・  レート9800なんかとは比較にならないデカイ話です
そんなレベルの金額になるとマニュアルとかが付いてくるらしいです。半年間は決して当選した事を他言しない様にとか、保存方法とか。

この話が流れて来たのも半年以上経過後だからその人はしっかり我慢したんだね。
うちの家族は黙ってられるだろうか?   誰が一番口軽いかなあ
黙ってるにも関わらずいろんな投資の話とかが、たかってくるそうです
皆さんは黙ってられそうですか?

でもこのレベルになれば身なりとか羽振りが急変して絶対周りに感づかれそうですね。
9800の人は半分を貸し金庫?とかいうのに預けてるらしいです。ハリーポッターに出てきた様なやつですね。
で残り半分はもう底を尽くそうです
確かにとか高級車とかに使ったらすぐ無くなるでしょうね。しかもそういう物は維持費がハンパないからあぶく銭では安易に手を出さない方が賢明かもですね

うちならどうしようかなぁ。
より増やそうとして賭けるのだけは絶対しない。 同じく半分は貯金かな?
残り半分で、家は要らないから新しい車かな?
後はいきなり浪費せず小遣いに回すとか。
1000万円をとりあえず3年で。1年が365日だからそれで割ったら・・・・

毎日約1万円アップ

ぐふふふふ

毎日毎日バッグ、服、靴、アクセサリー買い放題 美容院行き放題 美味しい物食べ放題 イケメソ釣り放題・・・
アホですね。サーセンm(_ _)m

友達を誘わないと楽しめない物は全て自重しないとね。奢るとかおかしな話だしね。結局大して何も変わらないかなあ。
仕事とか自営してる人とか借金がある人とかだったら大きく人生変わるのかもしれませんね。

皆さんは、9800万円降って沸いて来たらどのように活用しますか?
捕らぬ狸の皮算用が好きな人は、これバトン化してブログにて楽しい話を書いてみてね。そんな人いるかな

 

コメレス

【ちびざるぅさん】

実際カラオケの練習してたらこの頃やたらと「青春」という言葉がよく出てくることに気づきました。黒い話、また拝聴させていただきます。

【ゆなさん】

何事もプラスに考えるようにって言うゆなさんのアドバイス、非常に重要ですね。 何度振っても懲りないゾンビ君に目を付けられたら悲惨です。あと、相手の気持ちを考えるというアビリティが欠如した、力ずくでアタックしてくる人に見初められた場合も・・・ 最悪の場合、引っ越し、転校しなきゃならないことも・・・ 逃げるが勝ち?てか逃げるしかないケースも有りますからそれはそれでプラスに考えていきましょう。はい。

コメント

食べ過ぎww
クビレなくなりますおぅ

サルの知り合いも1億円当てて
天王寺の売り場でw

5000万の家を買い残りは寄付したww

当てたら当てたで大変らしいですよ~
電話で寄付のサイソクww

サルは買いません
堅実に貯めてますw

高額当選された方の80%は自己破産らしいですよ~

下手にお金持つと人間変わるらしいですw


れいなちゃん、こんばんはー、何やら面白そうなお話しですねーw

ええ、私も当たりもしないのにこーゆーこと考えるのって大好きですw
それで絶対に人に悟られない自信も無駄に持ってはいるんですけど、
実際に当たったら所詮人間、どうなるか分かりませんかよね(゚∀゚)アヒャ

私が当たったら80%は定期にしちゃうかなぁー、たまーに気が向いた時に
ATMでロトとか買うことありますよ、1年で一回ぐらい(ノ´∀`*)
次行った時に、いきなり残高が何億円ってなってたらびっくりしますよねwww

まぁ、どちらにしても自分が使っているのか、お金に使われているのか
分からなくなるのは避けたいところですね((´∀`))ケラケラ


金・・・1億あっても貯金しかできないwww
9割貯金するだろうな口座分けて。残り1割は・・・
何に使うだろうか?全く使い道がないwww
自分は今のままでいいですからwww

9800万・・・最初またときは9800かとおもたwww

金なくても楽しきゃいいんじゃない?
↑よく親とか友達に言われること


あは、誰もが一度は考える限りなく0に近い未来予想図^^
当たったらまず写真撮って部屋の中でお金散らかしす(笑)
100万円位100円玉に両替してジャラジャラするとかしないとか^^
欲しい物特に無いから旅行かな~
物欲、金欲無いかわり、食欲、性欲×だね^^


前回の年末ジャンボで1万円当てて超喜んだおめでたい男みっちーですw

いいな~9800万円・・・
自分の親の友達も5000万円当てて、なんかつぼ買えとかここに貯金しろとか投資しろとかいろいろ来たらしいですw

にしてもそのリア友は半年も内緒にしてたとは・・・
口の軽い自分は1週間・・・いや1日でばらしてしまいそうだwww

当てたいけどばらしてしまいそうでちょっと怖いな~

Posted by れいな on 06.2009   0 comments
Category :雑談

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する