いったんこの話は終了できそうかな?

ここにも、チャットにも諸先輩方のたくさんのアドバイス、ありがとうございました。

特に、私の立場へのアドバイスじゃなくて、男性側の立場として、こういう言われ方が一番傷つくとか、こういう風に言われなきゃ納得できねえ。とかいったアドバイスが目から鱗のようで大変貴重で参考になりました。

曖昧、うやむや、先延ばし、といったズルい八方美人はやめて、

昨日、ごまかさず、明確に、「無理」「考え直す可能性無い」旨、伝えました。
食い下がってくることもなく、逆ギレすることもなく、絶交することもなく、寛大に理解していただけました。一安心です。ご心配おかけいたしました。 って勝手に私だけが納得してる罠ないよね?
まだまだトラブルが残っていますが、1個ずつ逃げないで解決していきます。
全くの想定外のショッキングなことが一度に降りかかってきたのでアタマの回線パンクしました。

まだ切れたりしますが、かなり正常に戻ってきましたので大丈夫かな。

心を鬼にしてわざと距離を置く。てか振る。これ相当こちらもキツイです>< 以前誰かさんにも言ったかな? 自分の本来目指していた進路を捨ててまで私に付いてくると言ってきた人を、この人いま盲目になってるけど絶対将来後悔するはず、と思って振って目を覚まさせた話。 

2人同時に盲目になった場合、根拠のない自信(2人なら乗り越えられる)とか次々にハマっていって、はたから見てるとちゃんちゃらおかしいおめでたい奴らになっちゃってる事、多々有ります。 みなさんも注意しましょう。

なにテキトーにまとめとんねん(゜д゜) て感じですが、今日は疲れたの。

 

以下、コメレス

DHIKIさん、

ありがとうございました。いっぱいメッセージ書いてくださり感謝(T_T) かもしれませんねー。もともと私は思いっきりアウトドア派ですからこういう世界、縁がない物と思っていました。でも温かいお友達がたくさんできてホントによかったです。こんな変な記事でも何かの参考になれば幸いですのでこれからもたまに書いていきますね。

1931さん、

ありがとうございます。 いくらアウトドア派でも勝手に外泊なんていけないことはわかってる。でも連絡無しではやってないよ。 警察沙汰になったら話になりませんから。  じゃなくて心配かけたらいけないからですね。わかります。 あんましわかってねーな。 

トッパーさん、

心温まるメッセージ、ありがとうございます。 親、ほったらかしといて欲しいんですけど・・・。 そんなん言ったらバチが当たるね。わかります。 あんましわかってねーな。 先延ばしNGという結論に達しましたので上記のような事になりました。

他にもたくさんコメントありがとうございました。みなさんのブログ、チャットにお返事いたしました。

コメント

おおおお青春乙女ガールですねー^^
今度秘密部屋でサルの盲目談するねー

黒いけどw

進路もあるからこれからも大変だけど

きのこちゃん使ってアラレ走りでw
キーンと行っちゃいなさいなー

晴れない日はないっすよ~

年中七夕やろーサルでしたー^^¥


こんばんわ^^
日記を拝見させていただきましたけど、なにやら深刻な話そうですね・・
人と絡み合うと言うのはそれはそれでめんどーな事です。
しかし、そのめんどーな事っていずれ役に立つ事が訪れるからね。頑張って。
私は、恋愛で若い時逃げた事が多々あります。今となっては後悔が大半です。
しかし、後悔したおかげで考えると言う事を覚えました。それはそれで+になったと思います。

ただ、無責任ないい方でごめんね。男にはきっぱり好きか嫌いかはっきりいってあげたほうがいいよ~!
言わないとわかってくれないからgdgdになっちゃう事も多々あるかも^^;
あまり食い下がってくると怖いけどね。

何時でも相談してね。
私で協力できる事なら力になるからね。

Posted by れいな on 04.2009   0 comments
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する