行ってきます。言ってきます。逝ってきます。

改めて下の記事読んでみたら、ひどいね~

前半はなかなか面白いのに途中から起承転結無いぐっだぐだで台無しにしてる
編集し直したい衝動に駆られるけど、せっかくコメントまでいただいてるからこのまま放置しておきます

おもちさん、ともこさん、ビタミンさん、いなばさん、みっちーさん、こんなわけのわからん物にコメントしてくださりありがとうございます

こんな物に正解なんて有るわけ無いですね。すみません。ご心配おかけしてthink こういうのも重要な勉強ですね。 解無しor無数に解有り といった問題ばっかりどうせ出るんですからね。旧帝大の特に東京、京都なんて・・・ 全く見たこともない問題に、その場で、限られた時間内に、アタマ一つで、いかに記述するか? が勝負ですから。 いやどっちかって言うとセンターの国語の方が解が決まっていて外しまくりデスフラグが立っている様な希ガス。 おっと脱線乙

相手は、私が文章での勝負に強いことを知っていて敢えてそれで攻めてきた。ならばまずはその土俵で返事すべきと思い、朝から下の原稿を元に書いて渡しました。

次は目と目を合わせての本当の修羅場が待っている。流されないよ

ともちゃんの言う通り、姉に山積み問題の上位3件を打ち明けました。
全部私の考えに同調してくれました。
ただし具体的な台詞などは一切教えてくれません。 でも良かった。

もし姉まで敵に回っていたら私たぶんどっかに飛んで逝ったかも?  雪ねえ、いつもホントにありがとうね。 あなたが居なかったら私、小六ぐらいからどんだけしょーもないスパイラルに堕ちていってたかわかりません。 大会初主催、がんばって

とりあえず渡したので今度はどちらかというと親との問題の方がプロブレムリスト1番に登ってるかな。これも姉に不満ぶちまけたら全面的に私の言い分を信用してくれて、親側の一部誤解からのブチギレであるらしい事も解って少し気が楽になったかな? でも当分たぶん口利かないと思う

昨日は気分悪すぎて家に帰りませんでした
遠方から来てる子は寮に入ってるので無理言って潜り込ませてもらいました

今日から特訓が始まりましたが昨日よりだいぶ集中できました ほとんどミス無しでした 食欲も思ったより早く回復してきました
今日はちゃんと帰ります

えっと、コメレスですが、また落ち着いたらいっぱい書きますね。あるいは皆さんのブログかチャットにお邪魔させていただきます。

コメント

問題が山済みってこのことだったんすね^^
受験生のとき・・・。
親と何回喧嘩したことか><
好意を持ってくれるってすばらしいことだと思うよ^^
でも受験がすべて終わってから結論を出すって言うのが1番だと思うよ^^それは彼もわかってるはずだし。

親御さんもいい方じゃないですか。家族の時間を作れってそうそういないですよ。
ほったらかしの人が大半ですしね^^

長くなりましたが、いろいろ大変だと思うけど高3の夏は1度しかないから、悔いの残らないようにね!
僕も悔いの残った1人ですw


やっぱ 雪ねぇ!

いい姉さんだっ。れいなさんをちゃんと理解している!絶対的な見方だね^^
いい事も悪い所も知っている(多分;)

見えない所でも、こうしてれいなさんを応援してる人は沢山いるよ♪

がばれ!

逝ってらっさ~い☆


wwそんなことがw
サルの経験談w
止めときます言うのは・・黒いので

ウーン親は子供を支配したいからね~
ゆきねぇ居るから・・・OK?

受験もw・・恋愛もw

青春だと思いますよー

青春w…古い・・・・

サルは高校中退して親とは疎遠ですw

サルも今から青春しますおぅ


こんばんは。何か2つも更新されてて乗り遅れた感がorz

色々と・・・ていったらダメですが大変そうですね。
恋愛に家族関係・・・自分も今親と仲悪いし。
恋愛についてはもう解決したみたいですね^^いいなぁ・・・そんな姉さんがいて。
もし自分がその状況になったとしたらあの人達は何をするだろうか?・・・
考えるだけで嫌んなってくるwww((脱線orz

親との関係だけど実際そういうのは、ほとぼりが冷めても、
意地張りあって、謝らないでそのままずっと話さない。
ってケースがあるって聞きました。(知人がそうなんですが^^;
やっぱどっちかが謝らないと終わらないと思ういます。
この場合は普通親から謝るだろうし、そうでなければ変だと思いますよ
それに一晩家にいなければ、そりゃ心配するだろうからね。

まぁもうそっちでは終わっていることだろう(そうであって欲しい)からこんなにいってみても意味ない気がするんですがwww

結論→1、まぁ嫌な事あった時は一回忘れたりして気分転換しよ~みたいな?
     (2、いい姉さんをもっていいなぁ・・)

結論とその前までが全く関連づいてないwww

実はこうしてコメしてる間に2回も足つったww


僕も話題に乗り遅れてしまいましたが、、、^^;
れいなさんとは年下で、性別が違う僕が言うのもなんですが、、、
恋愛でも、何事でも自分の思っていることは、はっきりするべきだと思います。
僕は恋愛とかそんな体験は人生の中で一度もしたことがありませんけど、
人間どうしても、嫌なこと、悪いことは絶対あると思っています。
人間関係でもそうだと思います。
相手がこのように伝えているならば、
相手もきまずくさせないため、自分もきまずくさせないために、思いを直接伝えるべきだと思っています。
それに、そういう体験は空想の世界でしか、みたことがありませんでした。
でも、今自分から見てそういう人がいるということは、すごいことだと思います。
しかも、常人ではありえないかなり難しい大学に志望していると思いますが、、
そんなすごい目標に向かってがんばっているということも普通の人ができることではないと思います。
だから、自分に自信を持って、自分のことが伝えられるというのが一番のことだと、僕は思っています。

長々となりましたが、すいません。。。
たぶん意味不な部分があると思いますが、受験がんばってください!

Posted by れいな on 01.2009   0 comments
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する