マリカWiiバトン

みっちーさんの所にあったバトンを持って帰ってきました。

マリオカートWiiバトン

Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?
 ふっ、2008年4月の発売日に決まってるじゃんv(^-^)v

Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?
 任天堂のHPやテレビなどで宣伝動画見てたらすごく楽しそうだったから。

Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?
 まあ、3×7+4=25時間ぐらいかな~。

Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)
 VR8500~9999、BR5000~6500 でいいですか?

Q5 レートについてどう思いますか?
 素晴らしいシステムだと思います。数字にこだわりすぎると楽しめなくなるけど、自分なりの目標を設定する際に大変役に立ちますね

Q6 マシンは主に何を使いますか?
 バイクはドルフィンキック、カートはスーパーゲッソーが主力です

Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?
 MiiのBタイプですね。体重が合わない時はデイジー姫

Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?
 Miiにするとコース内の絵などもいろんなMiiになって楽しいから。自分のMiiが大好きだから。カートで姫達を選ぶのはドレスやスカートを翻してJAするのがカッコいいから

Q9 フレンドは今何人ですか?
 25人ぐらいかな?でももう実際相互になっているのかどうか怪しいですが

Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?
 実際のところ、圧倒的なのはたぶん芽衣さんですね。

Q11 フレンドについてどう思いますか?
 これもレート以上に素晴らしいシステムだと思います。これが有るから何ヶ月も毎日続けられるんだと思いますよ

Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?
 合流しない野良は1%ぐらいしかないんじゃないかな

Q13 チートについてどう思いますか?
 WIFIでそれをやるのは最低の行為ですね

Q14 チーター登場によってVRが上がったり、下がったりすることはどう思いますか?
 ゲームバランスを崩壊させかねないので絶対許容できない 初9000とか初カンストがチーターのおかげで達成とかだったら、感動が10分の1になると思う

Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?
 頻繁に会うようになってきたので危機感を覚えています。任天堂、対策を早くしないとWiFi自体がDSの時のように無意味化してしまうよ

Q16 アイテムについてどう思いますか?
 正直最初の頃はこれは酷すぎると思って購入後アンケートで文句書きましたよ でも今ではあって良かったと思っています。コンピュータ相手の様な1対11の連携デスコンはWiFiでは無いですからね。

Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?
 これも上とかぶっていますが、とりあえず7:3ぐらいと思います。私はドライビングテクニックに乏しいのでアイテムでの頭脳プレイを楽しんでいます

Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?
 同様の理由で、まああっても良いと思う派ですね。低レート部屋でこれが来たらちょっとやばいですが、頭脳プレイ派になってからは運ゲー上等!

Q19 好きなコースは何ですか?
 ふっふっふ GBAヘイホービーチ(`・ω・´)bビシッ!

Q20 嫌いなコースは何ですか?
 GBAクッパキャッスル3( ̄□ ̄;)!! 落とされて最高にむかつくコース! 

Q21 バグSCについてどう思いますか?
 WiFi野良レースではやるべきではないですね。でもそれOKなルーム戦とかでは良いんじゃないでしょうか? ただ、タイムアタックではできれば綺麗な走りのちゃんとしたチャンプゴースト見たいので、任天堂!バグ記録は随時削除してください

Q22 バトルについてどう思いますか?
 あんまりやらないけど、息抜きにちょうど良い感じですね。最初の頃は対戦相手なかなか見つかりませんでしたが、購入者が増えてからはWiFiでもたくさんできるようになって楽しいです。負けず嫌いな性格の人には大変面白いゲームだと思います。

Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか
 対戦相手によりますね。高レート部屋なら風船では勝ち目無いのでコイン。低レート部屋では運ゲー嫌だから風船。誰でも同じじゃない?バトル得意になればなるほど風船派になるのは。

Q24 バトルの好きなコースはどこですか?
 ドッスン砂漠クッキーランドwww 人数多いとカオスになってエキサイティング

Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?
 SFCバトルコース4。壁だらけでなかなか点数入らないもん 

Q26 バトルとVSどちらが好きですか?
 答えは既に明白ですね。圧倒的にVSかな。

Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか?
 苦手の苦手ですね。GCコン使いなら確実なウイリーとかできるし正確で緻密な操作ができそうだから得意になれたかもしれないけど、Wiiハンドル・リモコンではねー

Q28 ランキングにのったことはありますか?
 絶対に無いですし今後も無理ですね。憧れることすら無いです

Q29 ランキングにいつぐらいですか?
 はぁ? だから興味ないっt)ry

Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?
 うん、何人か持って帰ってくれると思います

Q31 マリカをこれからもしますか?
 まっだまだ続けます。任天堂!デラックス版マダー? それはおいといて、私から質問追加。

Q32 あなたはマリカ派?、マリカー派?
 なぜかわかんないけど私は「マリカ」ですね。たぶん理由は、姉の影響かな。
 
以下、コメレス
【1931さん】
それだけソースから作れるんだったら素晴らしいじゃないですか。ガッコねえ。ずっと毎週土曜日みっちりある。今週も。
 
【ちびざるぅさん】
イタメシ屋。これまた素晴らしい。エスプレッソ私も好きです。非常に高価なマシン、家にあります。でも安かろう悪かろうよりよっぽど重宝します。
 
【みっちーさん】
まあ興味なかったらしないですよね。キノピオ確かにBodyがアンバランスな感じですね。
 
【トッパーさん】
焼きめし好きよ。バター多めに入れてね。しかしうちのオール電化では火力が・・・orz
 
【ともこさん】
OK。またできたらWiiメールで届けまーす。
 
【たいきさん】
けっこう男子部員の皆さん作るみたいですねー。ちょっと驚きました。頑張らねば。
 
【たこやきさん】
いつも姉がお世話になっております。結構荒いことしてるんじゃないでしょうか(汗) よろしくお願いいたします。
 
【流亜さん】
なんか女子部員はみんな食べるだけー。って感じですね\(^o^)/ あかんでぇ、そんなことではwww
 
【kyrieさん】
残念( ´>д<`) あのスターとヨッシーの下あごは卵焼きじゃなくてトーストとかに乗せる用のチーズを型どりしたりハサミで切っただけです。
 
【マサムラさん】
自作エプロンですか。それもいいですねー(´∀`) いやいや、マサムラさんならいろいろ凝った物を作れそうな気がしますよ^^

コメント

相変わらず凄いカキコ^^
えームーン楽しいですよ~

チータ君・・フッ相手にしないのさ

TAはチャンプのは見ません動画も
どこぞ知らん奴のを真似るのは
フレさんからもらいます
切磋琢磨してる感じが好きです^^

クッキ―・・・最高っす^^乱戦ww

嫌いなコースワリオ鉱山・・トラウマっす

イガイだわークパ3楽しいですよ~

またョロすく~


マリカーバトンはやってんのかな?
流亜さんいみっちーさんにれいなさん・・・
自分もやろうかな?そもそもバトン事態やんねぇし。たまには・・・

くぱぁ把握しますた。(`・ω・´)ゞビシッ
あとバトルも(`・ω・´)ゞビシッ(`・ω・´)ゞビシッ

自分はTAこの頃のは全部ヌンチャクなのだが・・・
この頃ヌンチャクがデレ期なってくれたお^^

学校大変だろうけど頑張れ~


ヘイホー得意コースってのがうらやましいw
あそこは運コースじゃないんですか?
個人的には3週目にスター、スーパーダッシュキノコとったもん勝ちだと思ってるんですが。

Posted by れいな on 26.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する